ず っ と 貴 方 を 待 っ て い た 、 / nl

 ず っ と 貴 方 を 待 っ て い た 、 / nl

主  2013-10-01 02:29:52 
通報


私は、ずっと貴方を待っていた。

それなのに……、




教師×幽霊生徒


+物語

旧校舎の3年A組の教室に“出る”という噂を聞いた貴方は、生徒に頼まれそれを調べに行くことに。
そこに居た幽霊の私。
校内から出ることのできない私の相手をしてくれる貴方に、徐々に惹かれていくけれど――。


+補足

私は、六十年前、教師である貴方のお父様と付き合っていた。
ある日、“話がある”と言われ校門の前で待っていたところ、飲酒運転によるトラックの衝突事故で……。
もう彼に会えないことは理解しているが、成仏できずにいる。
そこへやって来た、“彼”にそっくりな貴方を見て驚くけれど、そんな筈はないと切り出せずにいる。
(更に、貴方のお父様は婿養子に入った為、苗字が変わっているので気がつかない)


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-01 02:31:00 


「会えないことくらい、分かっています……」
「……す、すまーとふぉん? 何ですか、それは」

【名前】岩崎 琴子(イワサキ コトコ)
【性別】女
【年齢】18歳(享年)
【容姿】身長165cmで手足が長い。腰に届くか届かないかの真っ直ぐな黒い髪。紺色のセーラー服(長袖)に赤いリボン(これは昔の制服)。スカートは膝丈で、黒のタイツを履いている。若干つり目気味で、目力が強いこともあいまってか大人びて見える。
【性格】大人しそうな風貌とは裏腹に、好奇心旺盛でよく笑う。負けず嫌いで頑固なところもあり、弱さを見せることが苦手。
【備考】幽霊であるものの、気合を入れれば物に触れることができる。


ロル:

……今日も、誰も来ない
(そう小さく呟くと、溜息を吐いて。此処に来てン十年。たまに、肝試しと言って訪れる生徒は居るものの、誰も来ないことの方が多くて。先週、二人組の女生徒が来たので、ちょっと遊んであげようと思って机を軽く叩いてみたら、それだけで泣き叫んで出て行ってしまった。張り合いのない子達だったな、なんて考えながら、ふわりふわりと室内を泳いで)

  • No.2 by 主  2013-10-01 02:31:34 


+募集
>25~30歳の男性教員(教科は問いません)
・ロルは50~
・不必要な記号/空白の使用は控えてくださると有難いです
・置きレスでも構わないという方
・本体会話ばっちこーいな方


名前、年齢、担当教科、容姿、性格、ロルテ の記述をお願いいたします。
恐縮ですが、先着順では御座いません。ご了承ください。

それでは、今宵は夜も遅いので、眠らせていただきます。
よいご縁があることを祈って…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック