坂田銀子と坂田銀時<漫才OR、NL>

坂田銀子と坂田銀時<漫才OR、NL>

銀子  2013-09-30 23:07:38 
通報
はーい。ここを見て賢い方はきづいたかなーうーん
銀魂で、私は坂田銀時の女化
それがー銀時が鏡を割ったら私が出てきたの!!
何じゃそりゃーでしょけどフィクションだからありありの
酢ちゅえーしょん!!
では、
坂田銀時募集 もちろん1人だけよー

私のpf
名 坂田銀子<サカタギンコ>
好きな食べ物 黒豆スペシャル丼<銀子スペシャル>
性格 だらけるのが好き、怪力、ハリセンが武器叩かれると結構いたい。マイ電動自転車持っている。
週刊少年サンデーを必ず買う。
容姿 天パで腰までのロング髪後ろに一つ三つ編みで束ねている
上から靴下までピンクの柔道着で靴下靴もセット
備考 万屋で住んでいる。銀時の事を<あず銀>とよんでいる。

恋愛は、 Dkisu、はOK押し倒しはNG
真面目に来ることを推奨。
ロルは10から30足りなくてもいいです。
寝落ち、お互い様
興味ある人pf乗せて
参加希望何人かいてたらロルテストします。
きほん先着順だけどね

コメントを投稿する

  • No.92 by 銀さん  2013-10-23 19:18:46 

イテテテテ!!!
<ズポッ!>
なんか変な音しなかった?
大丈夫だよね?大丈夫なんだよね!?

  • No.93 by 銀子  2013-10-23 19:47:23 

あらー綿棒ボロボロ力んじゃったキャハ
<あず銀の耳をほじると奥まで入り驚き抜くと綿棒がオレおれであず銀にごめかしぶりっこ>

  • No.94 by 銀さん  2013-10-24 17:07:28 

え?なに?
聞こえないんだけど!
何があったの?ねぇ!!

そういえば、今日の晩飯何?

  • No.95 by 銀子  2013-10-24 17:37:21 

わー大変耳聞こえないって掃除したのに晩御飯は後で、病院行くわよーあたし運転するからハンドル盛るだけいいわ!!
<まさかと思い急いであず銀をスクーターに乗せて運転と言いながら後ろで押して病院まで進んでいた
<私無免許なのよ>と自慢する>

  • No.96 by 銀さん  2013-10-24 19:54:36 

いや無免許は自慢しなくていいだろ。
ーぶーん・・・-

病院着いたぞ?
とぃうか、なんで病院?

  • No.97 by 銀子  2013-10-24 23:25:07 

それはー耳悪くなったのか見てもらうためよーふふー

(今日は寝ます。おやすみなさい)

  • No.98 by 銀さん  2013-10-25 18:20:46 

<医者>(銀裏声)
 んー、そうだねー、かなり悪いねー。
まあ。鼓膜破れてる程度だから大丈夫だねー。

<俺>
 え?ちょ、ま、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
鼓膜破れてる程度ってやばくない!?
銀ちゃん、なんか言ってや手よ!!!!!!!!!!!!

  • No.99 by 銀子  2013-10-25 22:26:52 

<医者>(銀子会話)
手術すれば、治るわーよかったわねー

ありがとうございます。あず銀痛がりだから優しくしてくださいね。

<私>
ふー鼓膜でよかったわ!!膜なんて私も敗れそうだもの!!
あず銀大丈夫治ったら、耳掃除しましょうね

  • No.100 by 銀さん  2013-10-28 21:33:08 

~手術後~
 いや~、無事治りました。ありがとうございます。
 
 耳掃除はやんなくていいから。

  • No.101 by 銀さん  2013-11-09 06:46:55 

数日後

フィっクシュ!!!あー。
花粉症かも。鼻いてー。
銀ちゃんはどう?

(全然できなくてごめんね!)

  • No.102 by 銀さん  2013-11-13 20:00:58 

おい、いくら育ち盛りだからって寝すぎだぞ。
起きろ。
<全然起きないのに切れて…>
・・・。
おい起きろって言ってんだろがぁーーーーーー!!!!!!

  • No.103 by 銀子  2013-11-15 13:59:19 

え?何々火事?何ではたく起こさないのよーあれ??
<大きな声に驚き、寝ぼけた顔で上記述べれば、ポカンと口を開けて>

(こちらこそ、お互い様です。何せマイペースな性格なので・・・)

  • No.104 by エミ  2013-11-15 17:42:17 

まぁ、いいや。
飯食いに行こうぜ!
もう、7:00だし。
どこにする?
でにーず?すしぴー?

  • No.105 by 銀子  2013-11-15 17:52:02 

もうー私が何か作るから節約しないと
ダメっしょ
ではー、銀子のクッキング
まずご飯用意そしてゼンザイを作りどんぶりにご飯+ゼンザイをドンブリ風に盛り
自分の分はご飯+黒豆丼
出来上がりー
<出かけようとする相手の手を握りソファーに投げるとちょうど座ったかのように見事に着地
エプロンを来てせっせと作れば銀時の隣に座り料理を出す。<食べてみて>と一言述べる>
(少し落ちます。8時ぐらいにきます。)

  • No.106 by 銀さん  2013-11-17 10:09:43 

でわ。
もぐもぐ…。
ん!これは…。
うまい!!うますぎる!!
これを作ったのは神と呼ぶべきだ!

(昨日これなくてすみません!)

  • No.107 by 銀子  2013-11-17 19:38:33 

やだわーそんなに褒めても何も出ないわよーもうもう
<背中をたたきながら嬉しさ表現したいため最後にデコピンで食べ治す>

  • No.108 by 銀さん  2013-11-18 06:51:51 

っち、何も出ねぇのかよ。
<舌打ちしながらも食べる>
そうだ、今日の依頼でなんか映画のチケットを貰ったんだ。
行くか?
<ほれ。と言いながら見せるのは銀魂の最新作の映画だった>

  • No.109 by 銀さん  2013-11-18 06:51:51 

っち、何も出ねぇのかよ。
<舌打ちしながらも食べる>
そうだ、今日の依頼でなんか映画のチケットを貰ったんだ。
行くか?
<ほれ。と言いながら見せるのは銀魂の最新作の映画だった>

  • No.110 by 銀子  2013-11-18 17:50:22 

あらーこれ見たかったのよねー見に行こうさーレッつごーよー
<チケット見れば目を輝かせ行きたそうに見つめる>

  • No.111 by 銀さん  2013-12-06 21:28:36 

映画に行く日。。。

は、は、八クシュン!!!!
ヴぁーーー。
風邪引いたかも。。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック