【銀魂】恋愛しましょう?【高杉募集】

【銀魂】恋愛しましょう?【高杉募集】

主  2013-09-30 18:21:14 
通報
ここではオリキャラ♀(主)と銀魂の高杉で恋愛をする所です。
申し訳ありませんが、高杉のみの募集とさせていただきます。
次はルール説明です
・荒し、中傷は止めて下さい。来られても無視させていただきます
・恋愛行為は押し倒し、Dキスまでです
・キャラリセは一週間
・なるべく毎日来れる方がいいです

大体のルール説明は以上です←後で追加する可能性ありです;;←
では、>>1に主のプロフを書きますのでレスはもう少しお待ちください。

<レス禁>

コメントを投稿する

• No.41 by 星乃深季  2013-10-09 23:02:34 

……昔…少しだけ…(あまり明るくはない、暗い表情で薄い笑みを浮かべれば小さく呟き)

隠したところで意味無いんですから、ストレートに言った方が早いでしょう?(覆い隠したところで相手には何もかも見透かされてしまうだろう。そう思ったため素直に言えば、目を細め笑う相手を見つめ返し小さく微笑み)

(/そうですか…了解です!帰ってきた時はお返事して下さると嬉しいです!)
>>晋助

• No.42 by 高杉晋助  2013-10-10 00:00:17 

…そうか、だが俺も無理に聞き出す程不粋な男じゃねェ、…お前ェまで表情曇らすこたァねェよ(気にするような素振りを見せるも、先程相手に言われた言葉通り同じだと理解すれば即座にこの空みたいに暗くさせる必要等無いと頬に添えられた手を握り)

だな…俺ァ真っ直ぐ過ぎるってのも嫌いじゃあねぇからな(覆せない事実で自覚も恐らくはしているのか、気にも留める様子は無く)

>深季

(/勿論何時もの様な時間になるかどうかは分かりませんが、しっかりと御返事は致しますので!
では落ちます お相手感謝致します!)

• No.43 by 星乃深季  2013-10-10 00:19:46 

……ありがとうございます(無理に深く追及して来ない相手の気遣いがありがたく、微かに微笑み礼を述べて。手を握られれば愛おしそうに相手見上げ)

たまには曲がってばかりより真っ直ぐも良いでしょう?(少しだけ悪戯っぽく無邪気に笑い)

(/了解です、いつもお相手ありがとうございます!
こちらこそお相手感謝でした!)
>>晋助

• No.44 by 星乃深季  2013-10-12 20:28:58 

(/上げます!)

• No.45 by 高杉晋助  2013-10-12 23:14:04 

…気ィ遣うなんざ俺らしくもねェが、…(人には言えないが、忘れたいとも思っていない色々な思いの混ざった過去が断片的に薄らと脳裏を過ったのか、それを消すかのようにゆっくりと目を開閉させ、自分らしくもない事をしたのに対し、自重の笑みを作り)

……それもまた一興ってやつか…悪くはねェな(相手の髪を指先で弄ったまま、自分には合わない等とは思いつつもやはり楽しい事を好きとする為、偶には悪くない…と口角を上げる程度の僅かな笑みを相手に返し)

>>深季

(/何とか仕事から無事生還を果たしましたが、こんなに遅くなるのは予想外でした;;
明日からは元の時間から来られると思いますが、今日は上げ落ち致します こんなドタバタ野郎ですみません;)

• No.46 by 星乃深季  2013-10-12 23:51:03 

…そんな事ないと思いますよ?結構気遣い…というか、優しいところもあると思います。晋助さん自身が気付いてないだけで(多分ですけど、と付け足して言えば自嘲気味に笑みを作る相手見上げて)

でしょう?息抜きだってたまには必要ですよ(暴れるのも勿論好きだが、たまには息抜きしないと。そんなマイペースな考えを言いながら、相手の顔の輪郭を指先でなぞり)

(/長期(?)のお仕事お疲れ様でした!
いえいえ、こんな時間に来て下さって嬉しいです!ありがとうございます!
落ち了解です、レスありがとうございました!)
>>晋助

• No.47 by 高杉晋助  2013-10-13 21:43:36 

…他の事にゃ鋭ェんだろうが、俺って奴ァ案外テメェ自身の事についちゃ鈍いのかもしれねェな…(自嘲気味な笑みは僅かに弱まり、他の人間の心の内を見抜く術には長けてるとはいえ、自身についてはその反対なのか「優しい俺…てのもなァ…」等と呟き)

息抜きなァ……なら、いつ以来だろうな江戸の町でも降フラ付いてみるか…(春雨との一件やどこぞの将軍暗殺やらで、てんてこ舞いであった為に久しぶりの江戸町歌舞伎町の散歩(?)も悪くない様子だが 輪郭をなぞられこそばゆいのか、ピクリ、と眉を動かし)

>>深季

(/こんばんは!上げ待機です)

• No.48 by 星乃深季  2013-10-13 22:19:08 

そうですね…人って、案外自分の事を分かってるようで実は知らない部分もあるものですよ(そんな経験があるのか、窓の外見つめながら自分も少しだけ自嘲的な笑みを浮かべ「良いんじゃないですか?鬼兵隊の皆さんにも比較的優しいでしょうし」相手の呟き聞けばそう言い)

ちょっと久しぶりですね…甘味処のバイトも久しぶりに行きたいです(久しぶりのかぶき町の散歩(?)に少し嬉しそうに微笑み浮かべて。相手の眉が動いたのを見れば、相手が嫌がっていると思ったのか手を離して)

(/こんばんはです!すみません、少し遅れました)
>>晋助

• No.49 by 高杉晋助  2013-10-13 23:58:35 

…テメェの事を知り尽くしてる、なんて野郎はいねェのかもしれねェな…興味深ェもんだが知り尽くしちまってたらしてたで知る面白味に欠けちまうか…そう考えちまったら丁度いいとも思えらァ(フ…と笑みを消し、相手の手を握る力を弱め 今度は相手が浮かべた自重の笑みを横目で見ながら、「優しィ…つーよりは変わりモンの集まりだろうがな…」と己を筆頭にした考えの答えを述べ)

あァ…お前ェの務めてやがる甘味処ってのには以前から気になっていたんでな…物のついでだ、寄ってみてやる…其処の店主ってのにも会ってみてェんでな(離された手を目で追い、気になっていたと告げるが、気に留めていたのは相手の働きっぷりもだが、主の方であるようで)

>>深季

(/いえ!自分も遅いので大丈夫です;
今日は落ちますね お相手感謝致します)

• No.50 by 星乃深季  2013-10-14 01:30:57 

…親も親戚も鬼兵隊の人も…晋助さんでさえ、私の事を知り尽くしてる人はいないんでしょうね…。でも、それはそれで良いと思います。…新しい一面を発見するのも楽しいでしょうしね(「まぁ、晋助さんなら何でも知ってそうな気がしますけど…」苦笑いして付け足すと相手に視線を移し。「それは言えてますね…特にロリコン(武市)とかロリコンとかロリコンとか←」変わりモン=ロリコン(武市)=変=変態という公式が自分の脳内で成り立てば、武市の事(ロリコン扱い)ばかり言い)

本当ですか?約束ですよ!……店主ですか?店主は結構若くて気さくな人ですよ。私が久しぶりに顔出すと心配してくれたり、前は病気と勘違いされてお見舞いの花までくれて…凄くいい人なんです(相手が自分のバイト先に来てくれると聞けば、表情を明るくさせて嬉しそうに微笑み。店主に興味のあるらしい相手の言葉聞くと、店主について色々話し「店主、お人好しで優しい上気さくですからね…近所の女の子達は、店主目当てに来店する事もあるそうですよ」と店主の事を楽しそうな笑みを浮かべながら述べて)

(/こちらこそお相手感謝でした!)
>>晋助

• No.51 by 高杉晋助  2013-10-14 23:56:04 

…どんなに近ェ間柄だろうが絶対そいつの全てを知ってなきゃいけねェ…何てこたァねェだろ
何でもって程じゃァねェな…俺達鬼兵隊の中じゃ群を抜く変わりモン、いかれた野郎だが物知りってンなら俺の何枚も上手を行く武市だろうなァ…(苦笑する相手に対し、そんなことはないと返せばある意味では自分以上にロリコンを含んで色々といかれている参謀家の名前を出し、本人の中では「いかれている」は褒め言葉の一種であり、相手の言葉には「ククッ…」と妖笑を作りながら肩を上下に揺らして)

…あァ、約束は守ってやる…お前の話聞く限り大層優男だってのも理解したからな…(嬉しそうに相手が答えれば、此方も僅かな笑みを作りそれに応えるが、其方の気は無いとは思ってはいるが男と判明した店主の事を楽しそうに述べたのが面白くなかったのか、「理解した」と呟いた後直に笑みが消え、相手の腰に回した腕の力を強め)

>>深季

(/遅れておいて申し訳もないですが今日も上げ堕ちです…;すみません;оrz)

• No.52 by 星乃深季  2013-10-15 02:14:18 

そうですね…それに、全部知ってるとかある意味恐怖ですよ
……言えてますね…確かに物知りではありますからね、武市さんは。…ロリコンですけど(参謀家でありロリコンでもある人物の名を聞けば「あの人何で私をロリコンの対象にするんでしょうね。私もう18歳ですよ?身体は…ちょっと実年齢より低めですけど、ロリコンに狙われる程子供っぽく見えますか?」と、どうやら相当武市に狙われているのが不服なのか長台詞を一気に言い。しかし妖しい笑みを浮かべる相手を見れば、不意にカッコイイなぁ、なんて思い相手の顔を見て)

フフッ…今から楽しみです。…優男…確かに店主にはぴったりの言葉ですね(そう言っては無邪気な笑み浮かべて。しかし突如笑みを消した相手見ては頭上に?マーク浮かべて首傾げ、自分は何かやってしまっただろうかと思いつつ少し心配そうに「…晋助さん?」と相手の名を呼び。腰に回された腕に力が込められ、相手に引き寄せられるような形になれば少しだけ恥ずかしそうに頬染めて)

(/こんな夜遅くになっても、レス返して下さりありがとうございます!)
>>晋助

• No.53 by 高杉晋助  2013-10-15 23:26:35 

そいつの全てを知りてェ…なんて言いやがるその手の連中の気持ちってのも分からねェでもねぇが…俺は御免被る
頭はキレるが同時に残念な野郎だからな奴ァ……随分と不満そうだが…二十も越えてねェんじゃしょうがねェなァ…迷惑な話だろうが許容範囲なんじゃねェのか(変人ぽい上に、全てを知ってしまっては新たに発見した事に対する嬉しさや面白味に欠ける為に、平静のまま御免だと言い切ってしまい、不服の募った長台詞を聞けば視線に気付いてか、顔を横へ向け、頬に触れていた手に重ね合わせていた自分お手を空いての頭に置いて)

……面白ェのは分かるがな…俺の前でンな顔しながら他の男の話なんかしてんじゃねェ…(ムッ…と拗ねた子供の様な顔をして聞いていたが、名を呼ばれればそれ以上は見せない為なのか、相手の首筋に顔を埋めれば怒っているという訳でもないがどこかその口調は不機嫌そうで)

>>深季

(/こんばんはです、
やはり高杉のナリは難しいですね;未だに慣れません)

• No.54 by 星乃深季  2013-10-15 23:48:50 

同感です。私も色んな意味で嫌ですよ
ホント、頭良い癖に考えが馬鹿ですよね…二十越えなきゃロリコンの対象になるんですか…自分からしたら許容範囲なんてとっくのとうに越えてますけど(自分も相手の意見に頷くが、途中から眉間に皺を寄せて。しかし頭に置かれた手を振り払う事はせず)

……それ、嫉妬ですか?(少しからかうような口振りで言い、首筋に顔を埋められれば少しだけ心拍数が上がり頬が熱くなるが、不機嫌そうな相手を宥めるように相手の背に腕回し)

(/こんばんは!
ですよね…でも上手ですよ!毎回貴方のレス見ると「本当に似てるな」って思います!尊敬しますよ!)
>>晋助

• No.55 by 高杉晋助  2013-10-16 01:32:19 

…あの面構えに常人にゃ思いつかねェ思考…大した変人謀略家の名に恥じねェ働きっぷりじゃねェか
どうだかな、来島は眼中に無ェトコ見る限りそういう事になっちまうんだろうが、らしくねェ顔してんなよ(武市の異名と褒めているのか貶しているのか判断しかねる台詞を述べた後に、表情が険しくなったのを確認すれば、手を置いた相手の頭を自分の方へ引き寄せ宥めるかの様に撫で)

………餓鬼じゃあるめェし…とも思っちゃいたンだが…どうやら俺ァ、大層嫉妬深ェ男みてェだな…(からかうような口ぶりで問われた質問に暫し間を置けば、先程のものでもないが、何時もよりも声が低めである為、まだ少しご機嫌は斜めの様で)

>>深季

(/いえいえ!自分なんてまだまだですが、ありがとうございます その様に言って頂け嬉しく思います
遅くなってすいません、それでは落ちますね お相手感謝致します!)

• No.56 by 星乃深季  2013-10-16 14:19:05 

…武市さんがそれ聞いたら絶対「変人じゃなくてフェミニストです」って言いそうですね…
そう言えば、女性には優しい筈がまた子にだけはそうでもないですよね…だって、二十歳越えてなければロリコンの対象内だなんて嫌じゃないですか(相手の言葉聞けば、武市はきっとこう反論するだろうなと思いそう言い。頭を引き寄せられ相手の胸板に顔を埋めて)

…誰だって嫉妬くらいしますよ。私だって晋助さんが私以外の女性と一緒にいるところ見ただけで、凄いムカつきますし…(からかう様な口振りをやめ少し控えめな声で上記述べては、まだ不機嫌そうな相手の頬に思い切って口付け)

(/まだまだどころか上級者並みにお上手ですよ!私も見習いたいです^^
昨日はあのまま寝落ちしてました…;д;)
>>晋助

• No.57 by 高杉晋助  2013-10-17 00:07:50 

…変人だろうがフェミニストだろうが、そんなモンは俺ン中ではどうだっていい事だ、重要なのは俺が高く買ってやってる奴の頭脳…只の莫迦でしかねェなら野郎に戦略担当なんて任しゃしねェよ
それでフェミだのとよくほざけたモンだ…嫌だってもしょうがねェこったな…(反論等されても張り合いの無いものなら軽くあしらってしまいそうな高杉は残念であっても武市の頭脳だけは優秀なものであると認めているようで、 胸板に顔を埋めた相手の頭を離す事もせず変わらない手つきで上下に撫で)

、そうかよ…安心しろ、他の女と接する事もあンだろうが…俺はお前ェ以外の女には興味何ざありゃしねェ…こんな姿も他の連中には見せるつもりもねェしな(自分と同じと分かれば僅かに鼻で笑い、興味は無いと迷いも無く言い放ち プライドが高そうな性格故に嫉妬に歪んだ自分を見られるというのは相手以外は許さず 頬に口付けられればゆっくりと肩から顔を離し、機嫌も少しは良くなったのか多少和らいだ表情と口調で顔を合わせ)

>>深季

(/自分の書き込みが遅かったのがいけなかったので大丈夫ですよ!
そして今日も上げ落ちです;こんな遅くなって申し訳ないです)

• No.58 by 星乃深季  2013-10-17 00:34:03 

まあ、私達に必要なのは使える人材ですからね…性格云々言ってたらやってられないんですけどね…そりゃそうですね
ホントですね、フェミニストって言うかロリコン…結局ただのロリコン野郎じゃないですか…あの性格治せませんかね…(例えロリコンであっても一応は戦略を担当する人物である事は分かっており、こちらも武市の頭脳だけは認め。性格がどうこう言っていてもキリがない、と少し諦めて。頭を撫でられれば少し眠くなってきてしまい、瞼が重くなり)

…それを聞いて安心しました。と言っても、晋助さんが浮気なんてするようには見えませんけどね(迷いの無い相手の言葉を聞けば、安心したように無防備に微笑んで。少しだけ和らいだ表情を見てホッとするが、途端に自分が頬に口付けた事に顔を赤くして)

(/仕事なら遅くなっても仕方ないと思いますし、逆に言えば遅くなっても必ず来てくれるので本当に嬉しいです!

いえいえ、こんな遅くにも関わらず顔出して下さりありがとうございました!)
>>晋助

• No.59 by 高杉晋助  2013-10-17 23:55:57 

例え使える人材であったとして…俺の意に添えねェ奴ァ必要無ェ、…そんな奴を捻じ伏せてやるってのも悪かねェが
野郎が重度の其れってのは覆し様の無ェ事実だからな、なんとか出来るモンならとっくの昔に更生させてんだろ、武市の野郎も頑なに否定してやがるからなァ…俺が言っても聞かねェだろうよ(高杉のSの部分が垣間見え、男である自身には被害が及ぶ事は無いからか悠長に構えており、相手の方へ視線を落とせば眠たそうにしているのに気付いたのか、撫でていた手を止め)

…まァ…お前ェも俺という男がいながら他の野郎と…何てのは思っちゃいねェが…
…ククッ…そっちからしておいて何赤くなっていやがる、大概鈍い奴だな…(相手に限ってそれは無いと思ってはいるが、もししていたら相手を殺ってたかもしれない…という言葉は寸での所で飲み込み、今ようやく恥らっている様子の相手見れば面白そうに僅かに俯いて肩で笑い)

>>深季

(/その様なお優しい言葉頂け、此方としても嬉しく思います!
明日は休日なので、呼び出し等食らったりPCの調子が良ければ何時もより早く来れると思います)

• No.60 by 星乃深季  2013-10-18 00:36:06 

大体、私達のする事に意を唱える奴はこの鬼兵隊には要らない…そんな輩は私が始末します。晋助さんの邪魔だけはさせません
隠してもいつかは露見するでしょうしね…確かに、今更どうにもならなさそうですね。…何であんな変な部分にのみこだわってるのか知りませんけど、あれじゃあ本当に誰の言う事も聞きそうにありませんね…(悠長な相手の様子に「てか晋助さん、貴方自分に被害及ばないからって何悠長な事言ってるんですか」と白い目で相手見て。撫でられた手を止められるが、未だ眠そうにうとうとしていて)

私は大丈夫ですよ。これでも一途な方なんで…それにモテないですしね
仕方ないでしょう、私は貴方と違って恋愛経験がとんでもなく浅いんですよ!晋助さんと会うまで彼氏いない歴何年だったと思ってるんですか?18年ですよ、18年!生まれて一度も彼氏なんて出来なかった上告白もされた事がないんですよ!(相手の言葉にそれは無いからと思いつつ、モテないからと呟き。肩で笑っている相手に更に頬赤くすれば、悲しい自分の過去(ただ自分のモテない歴史)を半ば叫ぶように言えば距離を詰めて一気に上記述べて)

(/いえいえ、こんなんで喜んでいただけて良かったです!
了解です!私も明日丁度休みですので、こちらは午前中から待機してます!10時には顔出しますね!)
>>晋助

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック