新婚さん交換日記

新婚さん交換日記

夫  2013-09-30 17:49:02 
通報

○月△日 (月) 晴れ 著者/夫

会社でお弁当美味しく戴きました。
卵焼きに殻が入ってましたが気合いで食べました

昼休みに頼まれたプリンですが
すっかり忘れていました、御免なさい

追記
最近毎朝するベッドの上での死体ごっこ
やめていただけませんか?

○月○日 (火) 霰のち槍 著者/妻

美味しかったのなら良かったです
知ってましたか? 殻は本来食べるべき物ですよ
…… 気を付けます。

大丈夫です、怒ってませんから
明日○△デパートのケーキワンホール御願いします。

因みに昨日ルンバを買いました。
名前は 小太郎にしました、可愛いでしょ?

Ps, 日本語でOK。

○月△○日 (水) 雨 著者/夫

知りませんでした、気を付けて下さい。
からあげはとても美味しかったです。

怒ってるんですね、わかります
今日買って来ましたが喜んで頂けて良かった
しかし、ワンホール食べきるとは太りますよ

一言も聞いてませんでした

追記
日本語を書いたつもりでしたが申し訳ない
気になったのですが、霰と槍なんて降ってました?

○月○△日 (木) 宇宙襲来 著者/妻

からあげが美味しいのなら
それで全てチャラになりますね、チャーラーヘッチャラー

気にしてます。
最近太ったと思いますか?
返答次第では殴る事も有ります。

一言も言ってません。
後、服も通販で買いました、可愛いです

Ps, しっかりして下さいだーりん。
私の周りには霰と槍が降っていました。
唐突ですがだーりんは私の事愛していますか?

○月□△日 (金) 晴れ 著者/夫

殺人的卵焼きを稀に弁当に入れ
自分の都合で私をパシり
無駄に高い買い物を勝手にしてしまい
考える事が幼稚くさく、最近少し太ったとしても

俺は君を愛しています。

追記
日曜日、久々に何処かへ出掛けましょう

○月□□日 (土) 晴天快晴 著者/妻

最近太ったは余計ですよ

私も貴方を愛しています
出来れば今度面と向かって御願いします。

Ps, 是非、水族館へ行きたいです。

新婚さんの交換日記 (?)
……レス禁止、

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-09-30 18:02:40 

---→ ルール

荒し成り済ましは通報
長期間来て下さる事
置きレス式
キス以上は許されません
凄く純粋な夫婦を目指しています(←)
不必要な記号を描写や本文に入れない事

しかし1日が終わり交換日記をする際は
不必要な記号も有り、顔文字も派手でないなら有
乱用は勿論禁止です。

---→ 設定

(!)激甘々注意報

ばりばり新婚さん。相思相愛です
5日前に結婚し、一緒に住んでいます。
家は少し綺麗めのマンション、6階 604号室
寝室は同じです、各自自室も有ります。
奥さんは専業主婦、旦那さんは普通のサラリーマン
貧乏でもお金持ちでも無く至って平凡
交換日記では何故か敬語になるが
普段は普通に話します。

---→ 募集

24歳 専業主婦
奥さんを募集致します。
いってらっしゃいのちゅー、とか簡単に
ねだれる甘え上手で何処か抜けてて、
無邪気な感じの奥さんであれば嬉しry

すいません、まかせます(なに)

……… レス禁止

• No.2 by ヌシ  2013-09-30 18:18:16 

/ Pf

大和 (yamato) 牡 25歳

姿
一度も染めた事の無い黒髪
首筋に毛先が触れる程度の長さ
前髪はほんの少し長めで軽く左わけ気味
瞳は二重黒 つり目でも垂れ目でも無い
私服は妻に任せっきり会社には黒いスーツで行く
身長178cm 最後に測ったのは高3

妻最愛 ルンバの小太郎は一応大切にしている
豪酒では有るが余り飲まない、煙草は吸わない
日課は軽い筋トレや会社までのランニング等 肥満防止
会社では結構出来る人な方
基本的に妻に甘く優しい、子供好き

( 名字は特に考え付かないので御相手様に任せます合わせます! ロルテストは特に指定は有りませんのでご自由に御願い致します ^^/ 一応選定式にさせて頂きます! ではでは、レス禁解除、可愛い奥さん御待ちしておりまry )

• No.3 by 奥さんで参加希望  2013-09-30 18:33:02 

名前[七海寿音][ななみ ことね]
年齢[24y ]
身長[162㌢]
性格[しっかり頼れるとこもあるが何処か間抜けなタイプ。甘えん坊で夫が大好き]
容姿[茶色髪のセミロングな髪をひとつに結んでいる。白のティシャツに黒のスカートでピンクのエプロンをしている]

ロルテスト
ルンルンルン(夫が出勤すれば皿洗いや洗濯などの家事をハイテンションながらもやり、掃除は最近買ったばかりでお気に入りのルンバ。その名も小太郎に任せて自身は晩御飯のメニューを考える。途中でルンバの小太郎が掃除を終えて充電場所に戻れば「よくできましたー!えらい、えらい」なんていいながら小太郎を撫でて。時計を見れば後4時間で夫の帰宅時間。身だしなみを整えてからスーパーへ出かければ財布を忘れ自宅に戻って再びスーパーへ。やっと買い物が終われば帰宅して残り2時間。エプロンをつければお腹を空かせて帰ってくる夫のために料理を作り始め。

(/中ロルになりましたが検討お願いしますね

• No.4 by 匿名  2013-09-30 18:36:53 

参加希望ですー!!
これからプロフィール提出しますね!

• No.5 by ヌシ  2013-09-30 18:43:22 

(3様/ 参加希望有り難う御座います!、選定をお待ちくださいっ )

(4様/ 御待ちしております!、)

(因みに書き忘れたのですが、ロルは200字以上調子に乗れば600字等長文も出来ますので! しかし出来るだけ御相手様に会わせたいとは思っております、)

• No.6 by 匿名さん  2013-09-30 18:54:53 

(/参加希望です!pf提出が10時を越すかもしれないのですがお待ちいただけますでしょうか?;

• No.7 by ヌシ  2013-09-30 19:01:11 

(6様/ 全然大丈夫ですよ! 募集期間は一応今のところ明日の20時ですのでっ)

• No.8 by 参加希望  2013-09-30 19:03:03 

名前/春川 優樹(はるかわ ゆうき)
年齢/25歳

性格/穏やかで大人しい性格。怖がりやすく恐怖の対象には腰を抜かしかける程。温情は持っているが優しいというよりも相手の機嫌を取ろうとする行動が多い。が、殆どが空回り。旦那一筋、旦那以外に愛せない。旦那を甘やかし甘えるのが好きで、旦那の為なら何でも出来ちゃう気がする。出来ないこともありますが。

容姿/茶色のショートの髪で寝起きの時は毛先が跳ね寝癖が。二重の瞳は黒、泣き黒子が自分のチャームポイントらしい。身長は165センチ、体重はたとえ旦那でも言えない。自分の私服より旦那の私服を考える方が好き。因みにふんわりガーリー系の私服を好む。

備考/ルンバである小太郎は大事だが旦那>ルンバ。お酒は飲むが酔いやすい為、なるべく控えている。煙草は吸わない。近所の奥様とのお茶会が楽しみ。しかし家事は怠らない。

ロルテスト/
大和、今日のご飯は茹で卵。……え、殻ごとでいいじゃん。本来の食べ方を楽しんでほしくて…。――え…もう、仕方無いんだから。(仕事から帰宅した夫に美味しい夕食を食べさせたいとしょうが焼きや味噌汁等、一般家庭と同じような食事メニューを机に並べたかと思いきや以前の交換日記のやり取りの続きと言わんばかりに台所からは二つの殻ごと茹で卵を持ってきて。当然喜ばれる筈がなく半分は冗談だったのか口許に笑みを携えながら茹で卵の殻を剥いていき相手の唇まで運んでいけば「はい、あーん。」と語尾にハートが付きそうな程の雰囲気を漂わせて)

(参加希望です!ロルはお相手様に合わせますのでっ。ご検討宜しくお願いします!)

• No.9 by 匿名  2013-10-01 17:36:41 

名前:夏崎 和嘉(Natsuzaki Waka) 23y
容姿:身長162cm。つい最近行った健康診断で遂に160cmを突破した事がわかり喜んでいるのだとか。元より色素が薄く、染めていない淡い茶髪は鎖骨辺りまでのセミロングで癖毛の所為か緩いウェーブを描き、前髪は右目の上で分けている。垂れ気味な二重瞼の目に髪色同様に淡い茶色の瞳。右目の下に泣き黒子がある。専業主婦である為に家に居る事が多いが、最愛の彼のお褒めの言葉を求め身嗜みは常に整えている。主に、と言うか殆どが膝上辺りまでの短すぎないスカートの場合が多く、シックでありながら明るい色合いの若々しさを感じさせるデザインの物を好む。メイクは濃く無くナチュラルメイク。
性格:周囲にはしっかり者と言う印象を抱かれているようだが、実は天然を思わせる一面や甘えたな一面なんかもある。悪戯好きでもあり、隙あらば何かしらを仕掛けては夫の反応を見て楽しんでいる。お人好しで困っている人は放って置けず、頼まれた事も中々断れない。その上単純で騙され易く、以前は息子も居ないのに何故かオレオレ詐欺に引っ掛かりそうになった何て言う危なっかしさもある。そう言った面を自分でわかっており、夫にあまり迷惑を掛けたくないとは思っているのだが結局騙され易い所は変わらない自分を自己嫌悪していたり。嫉妬深い、とまでは行かないが相応のヤキモチは妬いたりする。無論会社での女性関係が全く気にならないと言ったら嘘になるが、テレビで嫉妬ばかりする女性は重たくて嫌われると聞いた事があるし、何より彼を信頼している為に口に出したりはしない。
備考:然り気無く癖毛を気にしている。実は不器用で、結婚前は母に料理の猛特訓を受けた経験が有る。趣味は彼の私服選びで、甘味が大好物。だが一応体重なんかも気にしている。虫は全般平気で家に居たゴキブリなんかも平気で摘まみ出す癖に何故か蝶や蛾は物凄く苦手。最近購入した小太郎、基ルンバがお気に入り。
ロルテスト:あと1cm…。…可愛いって言ってくれるかなぁ。
(部屋の掃除を終えた夕方頃、先日何時もの如く夫に黙って買ってきたワンピースを体に宛てつつ鏡の前に立って早10分が経過して。此れを着て見せたら彼は何と言ってくれるだろうか、そんな事を妄想してはにやけそうになる頬を引き締めており。ふと己の頭上に手を翳して呟くのは身長の事、高校生の時に彼氏と彼女の理想的な身長差は15cmだと聞いた事があり、確か以前聞いた彼の身長は178cm。其れには163cmあれば良いのだから、身長差15cmに追い付く日もそう遠くはないだろう。待ち遠しい、とばかりに頬を緩ませて少しばかり背伸びをしてみたりして。鏡を見ているとあんなにも楽しみにしていた彼の反応に一抹の不安が芽生え、ぎゅ、と体に宛てていたワンピースを強く握っては視線を足元に落とし。相手の事を想い薄らと頬を染めながらも幾分か弱々しい声で呟き)

(/>4の匿名で御座います!!遅れて申し訳御座いません…orzロルは此れより短くも長くも出来ますっ。改めて参加希望させて頂きます、選定お願い致します!!)

• No.10 by 匿名さん  2013-10-01 20:12:43 

篠宮 珠莉 (シノミヤ ジュリ)

*生まれつきの癖毛を落ち着いた雰囲気のブラウンに染めている。肩に掛かるぐらいのボブ、髪より少し暗い色の垂れ目の瞳。ちまちまと動く動作はハムスターの様な小動物的なこじんまりしたイメージを与えるが実は身長162とそこまで小さくはない。

*緩い雰囲気を醸し出しているが其のままで一言でいうなら無邪気。少々我儘であったり勝手であったりするも旦那が大好きが底辺にある故、我儘も甘えたがりの裏返しだったり。

_買っちゃった、買っちゃったー!(夕方、今日の晩御飯何にしよう?何ていう新妻らしい悩みに頭を抱えていた所に鳴り響いたのはインターホン。其の音にソファから立ち上がればぱたぱたとスリッパの音響かせ乍らインターホンのテレビモニターの通話ボタンを押し。すると其の瞬間、明るい声で告げられたのは某大手通販会社の名前。“さんの御宅でしょうか?”の声に一瞬首を傾げたも直ぐに思い出したのは未だ熱の冷めぬ結婚式やらなんやらと幸せな事、其れが頭の中に過れば変な笑い声をあげそうになるもインターホンが繋がっている事を思い出し口元おさえた時、不意に思い出したのは“新婚=エプロンでの出迎え”が己の中で方程式として成り立った時に勢いのままに購入した裾にフリルのついたエプロンの存在。今出る、との旨告げれば軽い足取りで玄関向かい扉を開け。宅配のお兄さんから受け取った荷物に書かれた夫の苗字の横に並ぶ己の名前を見てニヤけたり、愛する夫の苗字の判子を押したりとして始終頬をだらしなく緩ませてはいたが、慣れた手つきで荷物受け取る段取り終えれば頭軽く下げたと同時に家の中に勢いよく引っ込んで。そのまま踊る様な足取りでリビングに戻ってくれば早々にダンボールを開封し始め。中から出てきた想像以上に可愛らしいエプロンを体に当ててみれば鏡の前でクルクルと踊りつつ適当なリズムに乗せつつ上記を口遊み。夫が帰ってきた時の反応を想像しては又々締まりのなくなる頬、しかし其れを隠そうとする事もなく再度鏡を覗き込めば一層笑みを深くして。

(/no.6の匿名です!遅れてしまいすいません;;
ロルは調節出来ますのでもし宜しければご検討ください!

• No.11 by 主  2013-10-01 20:59:52 

( 皆様ご希望有り難う御座いました! ここで締め切らせて頂きます^^!! 選定暫し御待ちくださいっ、今日中には結果を伝えさせて頂きたいと思います! )

• No.12 by 主  2013-10-02 00:01:10 

(皆様のプロフやロルテストを拝見させて頂いた結果、御相手は 9の夏崎様に御願いさせて頂きたいと思いますっ! 皆様本当に希望有り難う御座いましたっ^^/ 夏崎様、御相手宜しいでしょうか? お返事御待ちしております^^ )

• No.13 by 夏崎 和嘉  2013-10-02 00:07:05 

(/ふぉおおおお…!!わ、私で宜しいのであれば喜んでっっ。宜しくお願い致します!!)

• No.14 by 主  2013-10-02 00:16:10 

(お早いお返事有り難う御座います! 此方こそ、宜しくお願いしますねb(←) さっそくですが、ロルテストにお返事させて頂こうと思います!^^! / 仕事から帰宅した感じで宜しいでしょうか? )

• No.15 by 夏崎 和嘉  2013-10-02 00:18:58 

(/了解です!構いませんよ、寧ろ有り難いです←)

• No.16 by 夏崎大和  2013-10-02 12:00:04 

__ あ-、すいません。俺は帰ります。
(今日は仕事が思ってたよりも結構早くに片付き帰宅準備をしている際、上司に飲みに行かないかと言う御誘いを受けた。本当は行った方が良いのだろうが、家で待つ妻の為にも丁重に断る事にした。すると上司は新婚だもんなと優しく許してくれる、同僚からは冷やかしを受けたが脇腹を殴るだけで済ませておいた。_帰宅途中、最近TVで話題になっているプリンの店の前を通過した。そしてピタリと足を止める、買っていくべきか悩みに悩んで購入。つい妻の喜ぶ顔を思い浮かべると手土産を買ってしまうのは悪い癖だと思う。だが此は厄介な事に治らないであろう癖だ、プリンが2つ入った箱を左手に妻の待つ己の家へと帰宅した。早く帰るだなんて行ってないから驚くだろうか、それとも喜ぶだろうか。妻の反応を楽しみに自宅のチャイムを一度軽く押した。)

(良かったです← ではでは本体はどろん致しますねっ、ドローンっ(← )

• No.17 by 夏崎 和嘉  2013-10-02 18:03:18 

へ?っわ、ちょっと待ってくださいねっ。
(着てみようかと身に纏っていた服を脱ぎ始めた時、丁度チャイムの音が室内に響けばまさかもう帰って来る時間だったのだろうかと間の抜けた声を上げつつ時計を見遣り。然し未だそんな時間帯でも無く宅配便か何かだろうと安堵したのも束の間、自分が服を脱ぎかけの状態である事に気付けば聞こえる筈も無いが一声掛け慌てて服を着直し。小走りで玄関に向かい解錠しようと鍵に手を掛け開けた所で何らかに足を引っ掛けてしまい、「わぁっ」と驚いたような声を上げて前のめりに体勢を崩せばゴンッと鈍い音を立てて扉に額を強打し。痛みのあまり最早扉の向こうに居るであろう相手に気が向かず、両手で額を押さえつつその場に蹲り)

(/では此方もこの辺で失礼させて頂きますっ)

• No.18 by 夏崎大和  2013-10-04 21:14:46 

____……!?
(チャイムを鳴らしバタバタと落ち着かない足音が自宅内から聞こえ小さく笑みを零す、ガチャリと開いた鍵だが扉は開く事無く代わりにゴンッと鈍い音が聞こえた。驚いて扉を開けると額を押さえ乍蹲る妻の姿、本の一瞬心配したのだが彼女の様子からして大事では無さそうだと胸を撫で下ろした「__… 何やってんだよ、和嘉。」蹲る妻の前にしゃがみ込み笑いを堪えた声で問い掛ける、何やってんだよとは聞いたものの、大方理由は予想がついていた。扉を開けようと急いでいて走り扉に頭をぶつけたのだろう。軽く笑いを零し乍手を伸ばしワシャワシャと髪を撫で「…ただいま」と優しい声音で呟いた。)

• No.19 by 夏崎 和嘉  2013-10-04 22:15:29 

ぅ゛ぅ…。わっ、ぁ、あれ…?お帰り…。何で今日早いの…?
(扉が開いても尚蹲った侭額の痛みに唸っているも、近くで聞こえる己の名前を口にする声に目を見開き。顔を上げようとすれば頭を撫でられ小さく声を上げつつも、其れにより相手が夫であると確信しては目尻に溜まった涙を拭う事無く顔を上げ。呆然として相手を見詰めるも告げられた“ただいま”の言葉にはしっかりと返事をし、次いで沸き上がる疑問を問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック