love story. 〈人数指定有/nl〉

love story. 〈人数指定有/nl〉

Master.  2013-09-29 21:44:31 
通報

love story ━━━.

-君の事、好きなんだ。-

/1. 荒し 中傷 成り済まし、ご退出。
/2. 寝落ち 闇落ち 亀レス 置きレス、OK!!
/3. 中級-上級者 中-長ロル、必須。
/4. フルネ入室 pf&ロルテスト提出、必須。

>1 >2 (レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by Master.  2013-09-30 19:07:17 

「ふふ-。あったか-い!」
「も-っ、離せや、暑苦しい!」
-抱きつき魔な女子×大阪弁な幼馴染み男子-

「ふゎ、ごごご、ごめんなさいっ!」
「おゎ、悪い。小さくて見えなかった。」
-身長150cmの天然女子×身長190cmの毒舌男子-

「せんせ-ぃ、サボりに来たよ-!」
「保健室はサボるとこじゃねぇんだよ、ガキ。」
-保健室通いのサボり魔な女子×面倒臭がり屋の保健医-

「何か用?てか、着いて来ないで。」
「先輩、俺と付き合って下さいって-!」
-クール系先輩女子×犬系先輩大好き後輩男子-

「先輩、おはようございます。」
「おはよう、大丈夫?顔色悪いよ?」
-病弱系清楚後輩女子×優男王子系先輩男子-

「ちょ、離してよ!馬鹿男!!」
「俺様に口答えすんな、貧乏娘。」
-訳合って婚約者になった女子×俺様系のお金持ち婚約者男子-

(/この中から、選んでpf&ロルテストを提出して下さい。
   主は女子をやるか男子をやるかは決まっていません。
   なのので男女混合でpf&ロルテストを待っています。   
                      次もレス禁。 )

• No.2 by Master.  2013-09-30 19:26:51 

↑のシチュを少し変えたい、こんなのは駄目でしょうか?
という、質問や意見は出来るだけ受けたいと思います。

ロルテストのテ-マは決まっていないので、お相手様にお任せ致します。
尚、主に対して主のpf&ロルテスト提出もして頂いて構いません。

(では、レス禁解除。)

• No.3 by  とくめ - 。  2013-09-30 20:50:44 

pf 。

姫瀬 朔羅 ( himese sakura )
     。 牝 。 18y、高校3年生 。 158Cm 。

→ 、 かなりの天然で大人しめの性格で目立つことは特にしない女の子。優しく良く周りを見ていて頼まれた事等はしっかりこなし何でも引き受けてしまう。素直な部分があって言われたこと等は信じてしまったりホイホイ相手に着いて行ってしまうような子。

→ 、 黒髪で腰辺りまで伸びているストレートの髪で前髪は3:7くらいで分けており顎くらいまである。瞳の色は青色で二重。制服はしっかり着ていて上から黒色のカーディガンを羽織っている。私服は白色のワンピースに上から薄いピンク色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で腕にはブレスレットを付けている。

身長150Cmの天然女子×身長190Cmの毒舌男子(+ちょっぴりsが入っていたr←。) 希望。

ーー...あ、うん、これやっておくね。

(/ 6時間目の授業の終わりのチャイムが鳴り一斉に席を立ったクラスメイトに少しピクリ、と反応して。先生の話長かったなぁ。なんて愚痴を溢せば小さく溜め息付いた。机にある教科書等を鞄に閉まっていると机に集まってきた数人の女の子。鞄から顔を上げれば小さく首を傾げて数人の女の子達を見詰めていると1人の女の子が日誌を差し出してきて、やって欲しいって事。いつもやっているし嫌じゃないから良いかな。なんて思いながら小さくコクン、と頷いて上記を述べれば薄く微笑んでみたり。日誌を机の上に置いて先程鞄の中に直した筆箱をもう一度鞄から出して机の上に置いてクラスメイトの皆が帰るまで待とうと窓からの景色をボー、と眺めて。部活、楽しそうだなぁ。あ、あの人転けたじゃん、鈍くさいなぁ。なんて思いながら部活をしているのを見て。 )

(/ 参加希望です!!!主様の性格にsを付け足しちゃったけど、良かったですかね??←。ぜひ、検討をお願いいたします!! )

• No.4 by  とくめ - 。  2013-09-30 21:00:13 

(/ 身長が158になってる!?間違えました!身長は150ですので!! )

• No.5 by Master.  2013-09-30 21:28:15 

とくめ-。様/

(/ありがとうございます、是非検討させていただきますね。 )

• No.6 by 参加希望.  2013-09-30 21:47:48 

「 何か用?てか、着いて来ないで。 」

- クール系先輩女子 -

葉琴 瑠奈 Hakoto Ruina 牝 18y

- 容姿等 -

紺色に近いサラリとしたストレートロング 乱れなく揃った前髪 髪色同色の瞳 パッチリ二重瞼の猫目
 身長162cm 普段はコンタクト,偶に黒縁眼鏡着用 透き通った白肌 ブルーに輝くネックレス着用
 スカート膝上,ブレザーの場合ボタン全開程度の着崩 私服はT‐シャツ短パンとラフな恰好

- 其の他備考 -

常に冷静,クールで無表情 人と接するのが苦手で何時も突き放してしまう身 色々不器用
"怖い""目付き悪い"等マイナスイメージを持たれ周りから距離を置かれている事が多
→然し自分的には普通に接しているだけ 感情は有るが表に出す事が苦手 少々毒舌
図書室,屋上,等の静かな場所によく居る クーデレ←デレは滅多に出ない 成績は理系派で文系は全滅に近い

- ロルテスト -
( _何の変りも無い昼休みの屋上。昼食であるメロンパンを食べ終えてはボーッと壁に寄り掛かりつつ空を仰いで。己の少し離れた距離に同じクラスの男子生徒が数名、其の近くには違うクラスの女子生徒が数名。各自で何か楽しんでいるのだろう、賑やかな喋り声が耳に入っては溜息を。自分にとっては"騒音"と同じ、顔を顰めつつメロンパンのゴミを丁寧に結んで塵箱へと捨てては"図書室行こう"と屋上を後にして。図書室に向かう途中今日何度目かの溜息を零せばしゃがみ込んで誰が落としたのやら塵を拾って。_其の後図書室の扉を開けて端にある塵箱へ投げ捨てて遣れば静かな雰囲気に満足したのか気分を良くするも表情は変わらず無の侭で, )

( /参加希望です。 不備等御座いませんでしたら検討宜しく御願い致します 。 )

• No.7 by Master.  2013-09-30 21:52:21 

参加希望様/

(素敵なpf&ロルテスト有難う御座います、 ご検討させて頂きますね。 )

• No.8 by 桜春 実浬  2013-09-30 22:20:24 

「 遊びに来ました-よっと 、 」
「 せんせい-、愛してますよう 」
( 保健室通いのサボリ魔な女子 )
one . /
18y、/ 高三。/ 委員会所属 保健委員会。
容姿 / 髪は腰辺りのストレ-ト。スカ-トの丈等は基準。制服乱れは無し、きっちりとした優等生。身長は156cm、女子には低い身長だが、最近の悩みはその身長と比例していないぷよぷよなお腹。私服はスカ-トの類いが多く、眼鏡も多々していたり、赤縁黒枠。良く着るのは、ラフなパ-カ-とパニエ、ニ-ハイ等。尚、学園内でもニ-ハイ有り。ピアス、その他装飾品は無し。頭上から一本立ったアホ毛が特徴。髪色は黒、目は少し黒味の掛かった茶色。靴は踵を踏みつけた茶色のロンブ-。制服の下にラフなTシャツを履く。
性格 / 寝る、食べる。事が好きなグ-タラ系女子。持病の類はそれこそ無いが、保健室には通い詰め。偶には保健室に朝、鞄を持ったまま突入する事も。恋愛経験は過去に一度。一応は恋愛経験は有る少女。保健医の彼は兄のような物らしく、良く抱きつく事やスキンシップが多い事も多数。人見知り等は一切無く、オ-プン。かといいつつも、自分の性格を表に尊重する事が無く、誰かの意見に尊重されてしまう事が多数。何かにとらわれる事を酷く嫌悪しており、一つの物事に縛られない。今ある能力じゃ足りない自信家。男の人の免疫は付いている方。
_____、しつれ-しま-す。
(初夏は過ぎ、初秋も良い所。世間は秋一色になりました。手元には鞄と椛が詰まった袋。多くもなく少なくも無いこの量は、少し作り物をしたいから持ってきた。相変わらず鞄は手元に有る。無論、そのまま教室に上がらずに保健室に来たのだから、まあ仕方ないだろう。教室に入りたくないとかそんな理由じゃないけれど、教室は煩くて嫌いだ。それならまだ静かな保健室が好きだ。鞄をベットに置いてそのままベットになだれ込む。もう、私は見放されたのだ。担当教師からは何を言っても無駄だと言われた。いやというかそっちの方が私には嬉しいのだが、無意識に緩まった頬を牽制し、立ち上がる。今日も1日が始まる)
______せんせ-。秋に、なりましたねえ。
( 参加希望です_!、何か不備などあれば申し上げてくださいませ!)

• No.9 by Master.  2013-09-30 22:49:24 

桜春様、/
(/ 参加希望感謝です、ご検討させて頂きますね。 )

• No.10 by Masuter.  2013-10-01 19:27:29 

(まだまだ、お待ちしています。男性の方もどうぞいらして下さい!!)

• No.11 by 匿名。  2013-10-04 13:00:53 

( 支援あげさせて頂きます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック