【戦闘】妖怪バスター【人数制限有り】

【戦闘】妖怪バスター【人数制限有り】

主。  2013-09-29 17:25:37 
通報
どうも! クリック感謝します!!

今回は、妖怪を退治してもらいます!!

【説明】
普段、何気なく過ごしているありふれた日常。
しかし昼はそうでも、夜は危険でいっぱいだった!!
その危険の原因は、普通の人には見えない存在、、、、『妖怪』
そして、その妖怪を退治することを目的とした、ひとつの機関があった。その名を、、、『妖怪バスター』←ダサくてすみません
機関では妖怪が見える人、4人でチームを組むチーム戦の他に、さらにポイント制をとっている。
ポイント制とは、、、
妖怪を退治することによって、ポイントを得ることができる。
そのポイントをもとに順位を付け、順位ごとに給料がもらえるという仕組みだ。
そして、ここに卑劣な順位争いをしている2つのチームがあった。
彼(彼女)らは、どんな物語を紡ぐのだろうか、、、、。

【募集キャラ】
チーム1
・女子1←主がやります
・女子2
・男子1
・男子2

チーム2
・男女2人ずつ

【ルール】
・荒らし、悪口、成りすまし、本体同士の喧嘩はやめてください
・入る場合には、pf、絡み文を投稿してください。(画像を投稿 できる方は投稿してくださればありがたいです)
・恋愛は自由。行き過ぎ禁止。(NLのみ)
・ロルは短~中まででお願いします。
・美化、最強設定はやめてください。
・keepはなしでお願いします。
・5日間おられなかったら、キャラリセとさせていただきます。
・チームのリーダーになりたい方は、pfに書いてください。

主のプロフィール↓
名前:涼風 天音(スズカゼ アマネ)
年齢:13
一人称:僕
性別:女
性格:元気。とにかく元気。そのせいで無鉄砲に敵に立ち向かい、   自爆することもしばしば。怒ることはめったにないが、
   怒ると笑いながら、敵を倒す(非常に怖い)
容姿:茶髪でショート。瞳は黄色。
服装:レモン色の猫耳パーカーに黄緑の短パン。
   ピンクのスニーカー。
武器:小刀(通称『紅葉』)


こんな感じです! では、募集開始です!!




コメントを投稿する

  • No.141 by 斎藤和葉  2013-09-30 20:23:05 

涼風

拙者の武器は太刀だ。(「神無月って言うんだ」と袴に差している太刀を見せて

  • No.142 by 涼風 天音  2013-09-30 20:27:13 

和葉ちゃん
へ~! ますますかっこいいね!!(と、さらに目を輝かせて「神無月ちゃんよろしくね~。」と相手の持っている太刀に話しかけて

  • No.143 by 斎藤和葉  2013-09-30 20:28:52 

涼風

ありがとう、神無月も喜んでるよ。(純白の柄を優しく撫でて相手に微笑み、「こちらこそよろしく頼むよ『紅葉』」自分も相手の刀に挨拶をして

  • No.144 by 涼風 天音  2013-09-30 20:32:20 

和葉ちゃん
えへ~。(照れながら頭をかいて「紅葉が喜んでる!」とキリッっとした顔で言って

  • No.145 by 斎藤和葉  2013-09-30 20:35:18 

涼風

それは良かった、さて、これからどうしたもんかな?チームメイトも居ないし・・(辺りを見回して、伊勢もいつの間にか消えて

  • No.146 by 斎藤和葉  2013-09-30 20:43:47 

(すいません!落ちます!御相手感謝)

  • No.147 by 涼風 天音  2013-09-30 20:46:43 

(/了解でーす! (_´Д`)ノ~~オツカレー)

  • No.148 by 主  2013-10-01 16:34:43 

(/上げます。誰かいますか~?)

  • No.149 by 匿名さん  2013-10-01 16:38:32 

空いてるキャラありますか?

  • No.150 by 主  2013-10-01 16:40:57 

(/チーム2の男子が1人空いてますよ)

  • No.151 by 時和 時雨  2013-10-02 18:27:23 

>ALL

あー…こりゃ無理だな…
(裏路地に隠れては少し先に見える巨大な敵を見て呟き。誰か周りにいない者かとあたりを見渡して

(/絡み文あげときますー)

  • No.152 by 涼風 天音  2013-10-02 18:30:17 

時雨君
お~、でかいね~!!
(いつの間にか相手の隣におり、敵を見ると楽しそうに言って

  • No.153 by 時和 時雨  2013-10-02 23:23:58 

>涼風

びくった…
(全くそう見えない無表情で言えば「二人でいけるか?」と隣にいる相手に尋ねて

  • No.154 by 涼風 天音  2013-10-03 16:25:12 

時雨君
う~ん、、、いけるんじゃない?
(敵を見ると少し考えて、小刀を取り出すとニコッっと笑って

(/すみません! 寝落ちしてました~)

  • No.155 by 時和 時雨  2013-10-03 18:32:36 

>涼風

わかった
(答えを聞いて短く返事を返せば槍を構え敵を見据えて

(/いえいえー。こちらこそ返信遅くなってしまって申し訳ないです…)

  • No.156 by 涼風 天音  2013-10-03 19:15:18 

時雨君
いくよっ!
(小刀を持ち直すと飛び出して

  • No.157 by 時和 時雨  2013-10-03 19:21:43 

>涼風

了解
(相手に続くように走りだし

  • No.158 by 涼風 天音  2013-10-03 19:23:48 

時雨君
おりゃあーーー!
(敵に襲い掛かり

  • No.159 by 時和 時雨  2013-10-04 01:35:44 

>涼風

ッ!
(素早く相手の背後に回れば槍を振り回して

  • No.160 by 涼風 天音  2013-10-04 17:50:58 

時雨君
うわ! 
(敵が攻撃してきて、吹っ飛び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック