* お休み処 憩 * / 制限無。

* お休み処 憩 * / 制限無。

ヌシ  2013-09-29 16:27:14 
通報

都会の喧騒とは離れた何処にでもあるような小さな茶店、
ちょっとお茶目な店主さんと店員さんたちに、個性豊かな暖かいお客さん。
季節毎に旬を取り入れたちょっとした試作のお菓子なんて出してみたりして、

言いたくないことは言わなくていい、貴方の詳細も問いません、此処ではなんの柵も持たず唯、素直に休んで下さい。

貴方の心が少しでも軽くなれば、それだけで此処の人達は充分なのです。
少し日頃の鬱憤吐き出してみては如何ですか?
無理にとは言いません、…でも此れも何かの縁、せめて、どうぞごゆっくりお休み下さい。

そして、また疲れたときはきっと、きっと遊びに来てください、一同皆お待ちしております。

▼ルール

入るのに許可は入りません。
質問は何時でも受け付けています。
pfは無くても結構です。
ロル自由。
恋愛自由。
遅、亀レス寝落ち寛大に。
お休み処です、ゆったり、のんびり、穏やかに。

コメントを投稿する

• No.116 by ヌシ  2020-02-20 19:47:41 

【 提供 】

①店主
・本宮 圭司(モトミヤ ケイジ)

「いらっしゃいませ、お好きな席にどうぞ!」
「新作メニューどうしようかな…どうしたら良いと思います?」

男/29歳/身長178cm
物腰柔らか。/おっとり和やか。/悪戯好き。
白シャツ。2つ目までボタン開けてる。/前髪センター分け、襟足長め。癖のある黒髪。/細めの垂れ目。薄茶瞳。/メインはキッチン、猫を構いに時折ホール。

②アルバイト

・本宮 雛乃(モトミヤ ヒナノ)

「ご注文はお決まりですか?」
「いつもありがとうございます、…お砂糖二つでよろしかったですよね。」

女/18歳(高3)/身長162cm
真面目。/穏やか。/素直でちょっぴり照れ屋さん。/抜けてる所は店主似?
薄桃、薄橙の着物/白エプロン。/薄茶がかった黒髪セミロング。/耳下お団子結び。/垂れ目茶瞳/店主の姪っ子。

・木更 春臣(キサラ ハルオミ)

「お待たせしましたー!」
「コーヒーと合わせるならこっちかな~、あ、でもどっちも美味しいんで!また今度食べに来てください!」

男/17歳(高2)/身長170cm
明朗快活。/人懐っこい。/感情表現豊か。/要領良しのちゃっかり者。
癖毛の濃い茶の短髪/黒のつり気味丸目/白シャツ腕捲り/黒の腰エプロン。

・梁 椛月(ヤナ カヅキ)

「ありがとうございましたぁ~!また来てくださいね~!」
「あ、大丈夫です、これくらいなら一人でへーき。そんなか弱くないんで。」

女/17歳(高2)/身長155cm
天真爛漫、ちょっぴりぶりっ子/なのは猫被り。/隠れ男前。
薄茶の緩巻きロングヘア、ふんわり前髪/アーモンド型の目、瞳薄茶色/薄紫、淡青系着物/フリル付き白エプロン。

③キッチン

真城 史也(マシロ フミヤ)

「それと…それ、俺が担当したヤツ。」
「俺に接客しろっつーのがさ、まず無理がある。」

男/24歳/176cm
冷静。/意地っ張り。/無愛想。/スイーツ一筋。
肩までのミルクティー色の髪一括り。/切れ長の目、茶瞳。/パティシエ風な服装、茶色の腰エプロン。

④常連客

(リクエスト枠/こういうキャラとお話したい!みたいなのがあれば、常連客役として対応可能です。練習等にお気軽にお使いください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック