- 偶然or運命 - [bl]

- 偶然or運命 - [bl]

宮坂 怜弥  2013-09-28 22:00:30 
通報




彼奴が死んでから恋なんてしないと思ってたのに

一体何なんだよーー。





ルール
*長く来れる方
*ロルは中~
*寝落ち亀レスお互い様、置きレスok
*pf提示必須
*展開などを相談出来る方


1.主のpf
2.storyなど



コメントを投稿する

  • No.4 by とくめー、  2013-09-29 20:56:11 

谷口 雪 _tanigutci yuki
22y/183cm

*穏やかな気性の平和主義者。人懐こい故に友好関係は広め。よく笑うが意外と涙脆い一面も。人を甘やかすのが好き。笑っているのが常でそれ以外の感情の起伏はあまりないのだが意外と涙脆い一面もあったり。言いたい事ははっきりと言い、いざという時は多少強引だったりする。

*綺麗に染められた茶髪は癖っ毛は短かめだがふわふわとしていて前髪は少々長めで斜めに流している。比較的黒目が大きい垂れ目で瞳は焦げ茶。全体的に柔らかく印象を与えるが意外と端正な顔立ちをしている。

(/参加希望です!もし宜しければご検討ください^ ^*

  • No.5 by 宮坂 怜弥  2013-09-29 21:51:38 


(/遅くなってすみません!
参加してくださるのですか、光栄です!←

他に参加者がいなければお願いします
って、他に参加者来るのか…?←

  • No.6 by とくめー、  2013-09-29 22:48:55 


(/いえいえっ、

PF作成中の方もいらっしゃいますかもしれませんし、とりあえず待機しときますねっ!←

  • No.7 by 宮坂 怜弥  2013-09-29 23:10:17 


(/有難う御座います

では、まだまだ募集中です-、

  • No.8 by 宮坂 怜弥  2013-09-30 00:02:50 


(/あげま-す、

  • No.9 by 宮坂 怜弥  2013-09-30 06:38:48 


(/締め切りは本日24時まで

主は23時頃に来ますね-ノシ

  • No.10 by 匿名さん  2013-09-30 07:56:43 

( /. 参加希望なのですが性格等々の希望などってありますか?

  • No.11 by 主←  2013-09-30 22:34:01 


匿名さん
(/遅くなりすみません!
性格はどんなんでも構いませんよ-、
あ、出来れば絡みやすい性格の方が…←

  • No.12 by no.10の匿名  2013-09-30 22:52:52 

河原 紫苑 ( カワハラ シオン )
21y

落ち着いたブラウンに染められた癖っ毛は長めで襟足の辺りを緩く結んでいる事が多い。身長187と大柄な故怯えられる事も多々あるが笑った時にできる笑窪などが人懐こい性格を良く表している。良く笑い軽い調子で話す姿は所謂ムードメーカーなどと呼ばれるタイプの人間ではある事が伺える。明るく人懐こいのだが故に人に対して少々鈍感であったり適当であったりする所が欠点。笑顔が基本な為気づかれにくいが実は暗めの茶色の瞳は二重であるがつり目。生まれが関西の方なのか話していると関西の訛りがでる。

( / .絡みやすいかは定かではないですが提出させていただきます、

  • No.13 by 主←  2013-09-30 23:10:57 


匿名さん
(/有難う御座います!

24時まで募集しております!

  • No.14 by 主←  2013-09-30 23:40:59 


(/あと20分。あげますね-、

  • No.15 by 主←  2013-10-01 00:01:35 


(/締め切ります!

そして、散々迷ったのですが、お相手様は谷口様にお願いしたいと思います!
もうお2人とも素敵でとても悩みました。

では、谷口様、宜しくお願いします!

  • No.16 by 谷口 雪  2013-10-01 07:28:41 

(/返信遅れましてすいません!

此方こそよろしくお願いしますね^ ^*

  • No.17 by 宮坂 怜弥  2013-10-01 07:40:13 


(/大丈夫ですよ-^^*

では今日の夜から始めたいと思います!
場面は主のカフェに谷口様が来るという形で!

  • No.18 by 谷口 雪  2013-10-01 07:43:32 

(/了解いたしました!

えっと、絡み文は主様からでしょうか?それとも此方からでしょうか?

  • No.19 by 宮坂 怜弥  2013-10-01 07:49:32 


(/此方からにします!

  • No.20 by 谷口 雪  2013-10-01 07:55:51 

(/わかりました!
それでは夜まで落ちさせて頂きますね*

  • No.21 by 宮坂 怜弥  2013-10-02 00:23:07 

(/遅くなりすみません…
それでは絡み文を提示しますね-ノシ

ー、は-い(何時ものようにバイト先のカフェでテーブルの後片付けをしていると名前を呼ばれて返事をする、どうやら新しいお客が来たようだ。時刻は午後3時を回った処、休日だからか客足は好調だ。水の入ったグラスとメニューを持って新しいテーブルへと足を運ぶ。初めの頃よりはだいぶ接客にも慣れて、笑顔にも慣れてきた。「ゆっくりしていって下さいね」と頭を下げてテーブルを離れれば、1組のカップルが目に入った。ふと2年前に亡くなった恋人の事を思い出しては無性に泣きそうになる。首から下げたリング、恋人から記念日にもらったリングにそっと触れては軽く息を吐く。彼は今でも己の中にいる、だからもう泣くのはやめるのだ。そう思っていればドアの開く音がした。また新しくお客が来たようだ、ドアの方へ体を向けては「いらっしゃいま-...」と入ってきた人物を見て思考が止まってしまい

(/うわ-、駄文で申し訳ないです←

  • No.22 by 谷口雪  2013-10-02 18:08:28 

/お気になさらず!
此方も遅くなったりしますし…

_、?あの、空いてないですか?(休日と云っても特にする事が見つからず気の向くがままに外出を始めてからかれこれ2時間近く立った頃、何と無く目についたカフェで一休みする事を決めればドアを開けた。いい雰囲気の店内に小さく笑みを零した時、此方を振り返る店員の姿。一名、と云う事を伝える為に指を一本立てたのはいいが何故か此方をみたまま固まる姿に首傾げては何かついているのだろうかと己の肩を軽く払ったりしつつ前記問いかければ馴れ馴れしいかな、なんて思案しつつも相手の肩を片手で軽く叩いは顔覗き込み。

  • No.23 by 宮坂 怜弥  2013-10-02 20:41:13 

(/有り難う御座います!
それではドロンしますねーノシ

っへ?…あ、此方へ(肩を叩かれて顔を覗き込まれては流石にはっとなり。近くにある顔は他界した恋人に驚く程似ていて、思わず取り乱しそうになるが何とか平静を保って相手をテーブルに案内する。「あ、メニュー…、」からからに乾いた喉から絞り出した声は掠れており、メニューを差し出す手は微かに震えている。そのテーブルを後にすれば奥に引っ込む。かと言って接客は己を入れて4人、抜ける事は出来ない。少し不安を持ちながらも接客を続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック