365泊366日の修学旅行

365泊366日の修学旅行

トピ主  2013-09-28 13:14:04 
通報

ここ、儚高校では、本日からおかしな行事が始まった


  「「「365泊366日の修学旅行ー?!!!」」」


そう、一年間の修学旅行だ
理由は、学校が取り壊されることになったから。だそうだ
一年後に新しい学校ができるらしいからそれまで我慢しろ。とのこと

そこにいた生徒8人は唖然


さぁどうする!!


>1(レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-09-28 13:30:21 

*ルール*

・荒らしやなりすましはなし
・本体同士の恋愛、喧嘩もなし
・キャラ同士の恋愛アリ
・ロルは、なるべく長めに  *(ニコ)*(頷く)などは却下
・本体同士の会話には、必ず()をつけること
・寝落ち、亀レスはお互い様
・♪や☆などの記号や、顔文字は使わない
・必ず、pfを出し、ロルテストを行うこと
・設定やキャラは自分で考えること
・必ず楽しむこと

以上!


では、次にキャラの人数

・男・・・4人
・女・・・4人
・先生・・・1人(女でも男でもOK)

です


では、設定です

ーーー

ここは、儚学校
ある日突然告げられた行事

それは、365泊366日の修学旅行

先生から聞いた理由

「ここ取り壊されるから、新しいのが立て終わるまで修学旅行」

とのこと

みんなは反対したが、強制参加らしい
すぐに荷物を用意して、駅集合とのことだ

最初はみんな嫌がっていたけど、意外と楽しくて

ーーー


みたいな感じです

恋愛は、誰と誰がカップルになるとか決まってないので、ご自由に
イチャイチャするのはいいですが、キスは・・・
やめといてください。キュンっとくる感じの恋愛を楽しんでっ!!


>2は、私のpfなので・・・

もう少し待っていてください!
申しわけありません・・!

  • No.2 by 兎川 美奈  2013-09-28 13:52:49 

名前:兎川 美奈(とがわ みな
性格:ふんわりとしたウサギのような子。優しくおっとりしていて、バカっぽい。しゃべるのが遅い
容姿:たれ目で、いつも笑っている。制服はきっちりと着るタイプで、修学旅行での私服は、明るい色の服が多い。スカートを履いていることが多く、たまーにジーパンを履く
年齢:18歳
身長:160cm

なんでこんなことになったんだろう・・・(準備をのろのろとしながら、回らない頭で考えるもやっぱり思いつかなくて。「まぁいっか、なんか楽しそうだし」と一人だけ違う意見を持ち、のんきにへらへらと駅へ向かい始め

【では、開放します!!
やりたい人は入ってください!!】

  • No.3 by 匿名  2013-09-28 13:59:05 

((不良系になりますけどよろしいですか?))

  • No.4 by 兎川 美奈  2013-09-28 14:00:36 

【全然OKですよー!
入っていただけるだけでありがたいですからっ】

  • No.5 by 倉崎颯  2013-09-28 14:14:18 

名前
倉崎 颯
年齢

性格
めんどくさがりやで女子からはモテるし男子からは人気がある
運動神経抜群
容姿
金髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
4つ

備考
兎川が片思いの人

ロルテスト
先生もめんどくせ〜事考えるんだな…
(集合場所に早く来てしまい携帯をいじりながら上の言葉をつぶやき来るのを待っていて)

  • No.6 by 風見 鈴  2013-09-28 14:16:13 

(/女の子いいですか? pf書きますね!)

  • No.7 by 兎川 美奈  2013-09-28 14:24:54 

>颯 くん

【ありがとうございます!!
OKです!じゃあ絡みますね!】

(のろのろと歩いていたせいか、だいぶおそくなってしまい。なのに、「もうみんな来てるかなぁ」なんてのんきな事を言っていて)あ、颯くんだぁ(やっと着いたと安堵のため息をつけば、先着がいることに気がついて


>鈴ちゃん

【ありがとうございます!
はい!お願いしますねー】

  • No.8 by 黒川 礼央  2013-09-28 14:29:20 

名前/黒川 礼央
読み/クロカワ レオ
年齢/17
性格/明るく人懐こい。悪戯好きでよく悪戯を仕掛けては怒られている。天邪鬼でツンデレ。我が儘で人任せにする事が多い。しかし裏表が激しくヤンデレで常にカッターを持っていたりする。
容姿/黄色のかかった茶髪に翡翠の瞳。制服は少し遅れて着崩している。私服はラフな服装が多く特にパーカーが多い。身長156cmで低身長、本人曰く気にしてないらしいが指摘されると怒る
備考/引きこもりがちな為低身長、体力が無く動くのが嫌い

>ロルテスト
修学旅行とか何それ、行きたくない(修学旅行に行くという知らせを聞くと嫌そうな顔をして拒否をして。強制らしく行かない訳にはいかないので嫌々準備をすると「365泊とか何だよ家にいる方がいいし」などと文句を言いながら駅へ向かい

(/参加希望です!

  • No.9 by 風見 鈴  2013-09-28 14:29:57 

名前:風見 鈴(カザミ リン)
性格:フレンドリーで、基本敬語を使わない。喜怒哀楽が激しい奴。猫好き。
   相手の恋愛には興味があるらしいが、自分は鈍感。
容姿:茶髪でショート。肌は意外に色白。制服時は制服の上にパーカーを着ている。
   私服もパーカーを着ていることが多い。
年齢:16歳
身長:152cm

ロルテスト
みんなまだかな~?(楽しみにしすぎて早く起きてしまったため、早く来てしまい、集合場所でノラ猫を撫でながら待っていて

  • No.10 by 倉崎颯  2013-09-28 14:33:34 

ん?兎川じゃん…
(相手の声が聞こえたので目線を兎川に向け上の言葉をつぶやきまた携帯に目線を戻して)
>兎川

  • No.11 by 兎川 美奈  2013-09-28 14:35:19 

>礼央くん

【ありがとうございますー!!
はい!全然OKですよー】

早くみんな来ないかなー(ニコニコと颯と一緒にみんなと待っていると、「みんなと修学旅行なんて楽しみ」とKYな発言を口から零して。「礼央くんとかまだかなぁ、途中で倒れてたりして」なんて、少々心配したような発言をするが、表情からして心配しているようには見えず

  • No.12 by 兎川 美奈  2013-09-28 14:43:58 

>鈴ちゃん

あー、鈴ちゃんー(ぱぁっと顔を明るくして相手に駆け寄れば、「早いね鈴ちゃん」とにへらっと微笑んで

【ありがとうございます!
OKです!よろしくお願いしますね!】


>颯くん

早いねー、何してるの?(携帯ばかりいじくっている相手の顔を覗き込めばそう首を傾げて。「危ないのやっちゃダメだよ?」と微笑みながら注意すれば、かるーく親指を突き立てて

  • No.13 by 黒川 礼央  2013-09-28 14:45:33 

>兎川
…チッ…(修学旅行の荷物を持ちながら歩いていると周りから見て子供が遊びに出かけるようにしか見えない為自分への視線などに不機嫌そうな舌打ちをして。暫く歩いていると歩く速度が遅くなり。体力がない為家から歩いてくるというのはきつかったのかフラフラしながら駅の近くまで歩いてきて

  • No.14 by 風見 鈴  2013-09-28 14:48:15 

美奈ちゃん
ん? あ、美奈ちゃん!(声がする方を向くと、親しい相手を見つけニッコリ笑い「今日、早く起きちゃってさ~。」と苦笑いをしならがら頭をかき

  • No.15 by 倉崎颯  2013-09-28 14:53:21 

lineしてるだけ
(一回睨んで「アメやるからあっち行ってろ」と言って)
>兎川

  • No.16 by 着ぐるみパンダさん  2013-09-28 14:56:36 

(女の子ってあいてますか?)

  • No.17 by 兎川 美奈  2013-09-28 15:03:14 

>鈴ちゃん

そうなんだぁ、すごいねー(年下なのだが、相手を尊敬するような眼差しで見つめれば、「私、今日7時半に起きて・・・・・・すぐ準備始めたはずなのに、なんか8時40分に出たんだよねー」と笑って。なのに、自分が遅いと気づいていないようで「なんでだろうねぇ」と首を傾げて
そうだぁ、礼央くん知らない?遅いんだよねー・・・(なかなか来ない後輩が心配になり、ちょっと訪ねてみたり


>颯くん

へー、あ、ほんとー?(LINEという言葉にふむふむと頷けば、飴をもらって少し嬉しそうにして


>礼央くん

大丈夫かなぁ(最初は普通に言っていたものの、本当に来ない相手に心配になりあわあわとし始めて。「礼央くぅーん・・・」なんて、か細い声で相手を呼んだりもしてみて

  • No.18 by 兎川 美奈  2013-09-28 15:05:16 

>16

【はい、空いてますよー!
入るなら今のうちですっ!!】


  • No.19 by 風見 鈴  2013-09-28 15:06:32 

美奈ちゃん
えっへん!(相手にドヤ顔を決めると「、、、それって、美奈ちゃんが遅いからじゃない?」と苦笑いをして

、、、そういえばまだ見てないね~。(キョロキョロと辺りを見回して

  • No.20 by 倉崎颯  2013-09-28 15:07:49 

お前二組の奴と付き合ってるんだろ?
(一週間前に別れた彼氏の事を話して)
>兎川

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック