365泊366日の修学旅行

365泊366日の修学旅行

トピ主  2013-09-28 13:14:04 
通報

ここ、儚高校では、本日からおかしな行事が始まった


  「「「365泊366日の修学旅行ー?!!!」」」


そう、一年間の修学旅行だ
理由は、学校が取り壊されることになったから。だそうだ
一年後に新しい学校ができるらしいからそれまで我慢しろ。とのこと

そこにいた生徒8人は唖然


さぁどうする!!


>1(レス禁

コメントを投稿する

  • No.20 by 倉崎颯  2013-09-28 15:07:49 

お前二組の奴と付き合ってるんだろ?
(一週間前に別れた彼氏の事を話して)
>兎川

  • No.21 by 兎川 美奈  2013-09-28 15:09:55 

いるキャラ

*女・・・2人(希望者、居
*男・・・2人(希望者、無
*先生・・・無

です

女は、あと2人
男は、あと2人
先生は、あと1人

です!

  • No.22 by  紅愛  2013-09-28 15:10:45 

名前/中乃 紅愛  (なかの くれあ)                                                                                                                                                                      性別/女                                                                                                                                                                                    性格/ 毒舌。若干ツンデレ。運動神経と頭はいいが、人との関わりが苦手。かといって自分からも関わろうとしない。                                                                                                                                                                                                                               容姿/ 黒髪のロング。ストレートで服は黒いものをよく着ている。 十字架のペンダントをつけている。(お守りのような物)                                                                                                                                                                                                                           年齢/ 16                                                                                                                                                                                                                                身長/156                                                                                        (/参加可能ですか?)           

  • No.23 by 黒川 礼央  2013-09-28 15:18:38 

>兎川
や、やっとついた…(駅までつくと小さな声で左記を呟き相手の姿を見つけ。相手のところまで行こうと足を進めると同時に何も無いところでつまづき転けてしまい、倒れてしまったかのように見えて。疲れた為か暫くしても起き上がらずそのままの状態でいて。

  • No.24 by 兎川 美奈  2013-09-28 15:20:28 

>鈴ちゃん

あはは、・・・え、そうなのかな(自覚していなかったようで、目を丸くすればそう首を傾げて不思議そうに相手を見据えて


>颯くん

え?それって、一週間前に別れた・・・(きょとんと首を傾げれば、あぁ、とそうぽつりと口に出して



>ALL

((落ちますねっ
明日また来ます

ちゃんと仲良くしててくださいねーっ))

  • No.25 by 兎川 美奈  2013-09-28 15:21:23 

>22

【大丈夫です!楽しんでくださいね】

  • No.26 by  紅愛  2013-09-28 15:24:44 

【ありがとうございます!】・・・(無言で駅につき、皆の姿をみるとその人たちのもとに行き   )

  • No.27 by 風見 鈴  2013-09-28 15:28:41 

美奈ちゃん
そうだよ~(苦笑いをして「僕、もっと早くできるもん!」と親指を立て

  • No.28 by 天魅 秋途  2013-09-28 15:28:45 

名前:天魅 秋途(アマミ アキト)
性別:牡
性格:誰にでも優しくていつも笑顔を絶やさない。ニコっとした笑顔が爽やかで人気が高い。好きな人には一途でとてもわかりやすい。少し怖がりだが、本人はそれを隠している。
容姿:茶髪に近い黒髪で少し癖毛。茶色の瞳をしていて、前髪は少し長いため、赤いヘアピンで留めている。私服はVネックにダメージジーンズといたってシンプル。スタイルがよくて足が長い。
年齢:17
身長:178cm

ロルテスト

ここかぁ、皆が集まる場所は…(前髪をヘアピンで留めていつも通りの笑顔で集合場所までいけば少し早く来てしまったため仕方なく近くのベンチに腰かけて朝ごはんに食べようと思って持ってきたパンを青い空を眺めながらパクパクと食べはじめて

(参加希望です、駄目ロルですがお願いします)

  • No.29 by 黒川 礼央  2013-09-28 15:37:22 

>絡み文
…うぅ…(駅直前で転けてしまい周りからの視線を感じ起き上がるにも起き上がれずにいて。「大丈夫?」や「起き上がれる?」などの他人からの声を無視をしたり素っ気なく答えたりしていて。話しかけられる度に転けた事がはずかしくなってきたのか目に涙を溜めていて

(主様が落ちてしまったので絡み文出しておきますね、新しい方はよろしくお願いします!

  • No.30 by 風見 鈴  2013-09-28 15:44:47 

秋途君
(/よろしくです!)

  • No.31 by  紅愛  2013-09-28 16:26:51 

【/みなさん  よろしくおねがいしますね!】 礼央 ・・・ なにしてるの?(手を引っ張る)かっこつけは良くないと思うけど

  • No.32 by 匿名  2013-09-28 17:32:03 

女子いいですか?

  • No.33 by  紅愛  2013-09-28 17:54:41 

すみません/落ち

  • No.34 by 倉崎颯  2013-09-28 17:59:01 

((すみません落ちてました!))

  • No.35 by 通りすがりさん  2013-09-28 18:00:27 

((先生予約していいでしょうか?))

  • No.36 by 倉崎颯  2013-09-28 18:01:34 

((いいんじゃないんですか?))
>匿名

  • No.37 by 匿名  2013-09-28 18:57:26 

名前:沖宮京華(おきみや、きょうか)
性別:女
年齢:18
学年:3
性格:クールで冷静。クラスのリーダー的存在で、成績優秀で運動神経も学年でトップ10に入る。
容姿:黒髪で腰まで、基本はストレートで左目を前髪で隠している。
制服は着用しており、腰にパーカーを巻いている。リボンではなくネクタイを着用。身長は172.5。
部活:無し。
委員会:生徒会長。
備考:空手と合気道の有段者。生徒会長というだけはあり、皆「沖宮さん」などと苗字で呼ぶ。

((生徒会長って大丈夫ですかね?ダメでしたら変更します))

  • No.38 by 兎川 美奈  2013-10-01 17:59:59 

>ALL

【二日もこれてなくてすみませんー;;
ちょっと用事がありまして・・・
皆さんも、来れる日だけでいいので、来てくれるとありがたいです・・!】


>鈴ちゃん

そっかぁー、すごいねぇ(もっと早くできる。と主張する相手に、尊敬の眼差しを向けてニコニコと微笑み


>礼央くん

あっ、礼央くん大丈夫・・・?!(倒れたように見えた相手に、とたとたと駆け寄れば心配そうに顔を覗き込んでみて。「立てる・・?」と、さすが先輩。というような優しい表情で相手に手を伸ばせばそう首を傾げて


>紅愛ちゃん

あ、紅愛ちゃんおはようー(へらっと笑みを浮かべれば、相手に向かって手をひらひらとさせて

【参加ありがとうございますっ!
ですが、もう少しロルを長くしてもらえるとありがたいです;;
・・・なんかすみませんでしたぁぁあああ】


>秋途くん

・・・あ、秋途くんおはよー(たくさんの荷物を背負いながら先に着いていた相手の元へ、ふらふらとしながら駆け寄れば、そう笑みを浮かべて挨拶し

【参加ありがとうございますっ
いえいえ、とても素敵ですよ?!
ロルもOKですっ、よろしくお願いしますね】


>沖宮ちゃん

【全然OKですよー!
そういう真面目キャラすごいいて欲しかったんですよーっ
ありがとうございます!
じゃあロルテストもお願いしますっ】


>通りすがりさん

【遅くなってすみませんっ
まだいたらでいいですが、是非先生お願いします!!】

  • No.39 by 兎川 美奈  2013-10-01 19:31:40 

参加キャラ

*女・・・主・鈴・紅愛・沖宮
*男・・・颯・礼央・秋途
*先生・・・いない



ですっ

女はもう無理ですが、男1人と先生1人がまだ空いています!
先生は希望者がいますけど・・・
pfを出したもん勝ちなので、どうぞ希望者がいたら、どうぞ・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック