執事を募集するわ、NL

執事を募集するわ、NL

佐野内 玲  2013-09-26 20:32:40 
通報

トピ名通り、執事を一人募集。
高校生で私と同じ学校に通っている設定。他は指定無し。

【ルール】

1、pfは無しで大丈夫
2、ロルは豆~長、必ず付ける事、
3、置き、亀レスが平気で、出来れば長期続く方
4、伽羅リセは主が来ないと判断したら。

――以上、参加お待ちしてるわね…



コメントを投稿する

  • No.1 by 佐野内玲  2013-09-26 21:28:22 

((募集上げです!

  • No.2 by 大方 有冴  2013-09-28 16:27:45 

(/参加希望です。読みは おおかた ゆうごです)

  • No.3 by 佐野内玲  2013-10-02 21:29:57 


>2
((遅れてすみません!!勝手ですが、明日の夜10時までに来れましたらお相手御願いします、



  • No.4 by 大方 有冴  2013-10-03 19:04:02 


>主様
(/いえいえ、全然平気ですよ!!いますか?

  • No.5 by 佐野内玲  2013-10-03 19:32:49 


((居ます!、宜しくお願いしますね! では、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?←

  • No.6 by 大方 有冴  2013-10-03 19:41:49 


(/わかりました。よろしくお願いします!)

お嬢様、おはようございます
(ドアを2回ほどノックし、ドアの前で上記を述べ返事が来るまでそのままで待機して

  • No.7 by 佐野内玲  2013-10-03 20:23:20 

((少し堕ちてました、申し訳ない…←

――もう朝…?(小鳥のさえずりなんかが聞こえてきそうな清々しい程の朝。手元には昨夜に読んでいたと思われる本があり、余程爆睡しているのかピクリとも動かない少女が一人ベッドに横たわっていて。部屋の前から何時も聞き慣れた声と共に一応は起床。寝起きが良い方ではないので眠そうにぼーっと中を見つめて数回瞼を擦り上記呟くと、ドアの向うで待機している相手の事を放置し本日二度目の眠りへ。

  • No.8 by 大方 有冴  2013-10-03 20:29:56 

(/いえいえ、お気になさらずに!でも、用事があるので今日は落ちます)

……お嬢様?
(なぜか相手の返事が聞こえないことを疑問に思ったがこれはいつものことで。相手の寝起きの悪さは嫌というほど知っている。それもまたか。と思いガチャ、とドアを開け「お嬢様?起きないと間に合いませんよ?今日はご友人との外出の予定では…?」と、部屋にある女の子らしいカレンダーをチラッと見てはそう言い。

  • No.9 by 佐野内玲  2013-10-03 20:56:37 

((了解です!、御相手感謝!!

嗚呼、然うだった!!、有冴、支度を手伝って頂戴!
(相手が部屋に入った事は知っていたものの又寝ようと思っていた処に相手の言葉。すっかり眠気も冷めた様で大慌てで跳ね起き乍ら上記。何時もなら「勝手に入らないでって云ってあるでしょう?」等脹れっ面で云うのだがそんな余裕も無い様子。時間が無い癖に服装や髪型等あれこれ悩んで。挙句の果てには、1人では何もできない根っからのお嬢様気質の為、「此れどうかしら?」と一々相手に尋ね。

  • No.10 by 佐野内玲  2013-10-04 21:15:00 

((上げます!

  • No.11 by 佐野内玲  2013-10-05 20:43:09 

((上げまっす、

  • No.12 by 大方 有冴  2013-10-09 17:12:14 


はい、畏まりました
(大慌てで跳ね起きる相手を見て今日はいつにもましてダイナミックだ…。などと思いながらも手伝いを頼まれ上記を述べ。待ち合わせの時間まであと30分程しかない。まずは身だしなみを整えるのに10分、お食事に15分…。幸い待ち合わせ場所は家から近く、車で急いで行けば間に合うか…、などと考えていると相手から服装についての相談を受け「そうですね…こちらでしたら、このスカートと合わせてみてはいかがでしょうか?それから、肌寒くなってきましたので、こちらも着て行って下さいね」と言えば相手にふわっとお気に入りのコートを着せて

(/すみません、遅れました!!もうキャラリセでしょうか?事情があり、来れませんでした。来週からはちゃんと来れると思うのですが…、

  • No.13 by 大方 有冴  2013-10-11 17:28:58 

(/いますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック