triangle+ / bl

triangle+ / bl

ヌシ。  2013-09-24 21:35:03 
通報
ある所にーとても仲の良い幼馴染みの3人組がいました。A君B君C君としておきましょう。
その子達は小さな頃から一緒でこれからもずっとこの関係が続いていくのだと思っていました。しかし高校生になったある日ある思いに気付いてしまいました。
あぁ、僕は、俺は、「 彼 」が好きなのだと。

_______________________________________

想いの連鎖
A→C→B→A
そこに一人の転校生がやってきます。仮にD君としましょうか。D君はたちまちその幼馴染み達と仲良くなり3人グル-プは4人グル-プと変化し、想いも変わっていくのです。

…ここからは、あなた達次第ですよ?

_______________________________________

D君が来た後は誰が誰を好きになろうが自由です。


ルール
×なりすまし、荒らし禁止
×本体以外の顔文字禁止
×置きレスOKです。
×もし人が多ければ選定式とさせて頂きます。


>1 主プロフ(B君やらせて頂きます、)

コメントを投稿する

  • No.43 by 匿名さん!、  2013-09-28 21:35:16 

支援!!、^^

  • No.44 by 永瀬 時雨  2013-09-28 22:04:51 

>雅
雅はまたそんな口叩いて…っ
(己が言った言葉を否定しにかかる相手に眉を上げて前記を言う。憎まれ口を向けた後、雅は例の転校生の周くんに笑顔を見せた。勿論自然なものではないが。まあ素直に聞いてくれただけ良いか、なんて思い此方も笑みを見せて頷く。正直皆に指摘されるように自分は極度に世話焼きだとな思う。でも無器用にしか振る舞えない幼馴染み達にはこれくらいしつこい方が言う事も聞くだろう。そう考えればまた視線を目の前に戻す。“四人仲良く出来れば良いな”なんて三人を母親になった気分で微笑み。

  • No.45 by 周悠哉  2013-09-28 22:24:51 

>all

わーい、さんきゅ(安堵の気持ちににへ、とだらしない笑みを溢しながら三人を見やり。……役一名の鋭い視線と目が合えば見てみぬふりでそーっと視線隣に移してみたり。
まあ、愉快そうな輪の中に入れた事だし問題は自然に溶け込められればいいんだけど、なんて不安も覚えつつ取り敢えず良かった良かった。

  • No.46 by 常盤 万喜  2013-09-28 22:49:27 


 >時雨

─…いてぇよ。
(大分丸め込まれた感じがする、だが、文句を言うこともせずに容赦無く圧力を掛ける彼に叩かれた箇所に手をあてがいながら上記を告げる。彼はいつも通り、自分と雅のまとめ役を引き受ける。此方としては楽であるが、追々日頃の行いに説教が入りそうでそれが少し怖かったりする。以上のことを察して彼と雅と周に会話の流れを任せるように自分は暫く沈黙に入る。)

  • No.47 by 常盤 万喜  2013-09-28 22:56:09 


 >雅

ガン…、飛ばしてない。
(語尾が余計だ、と言うような不満気な顔で彼に視線を向ければまた直ぐに話題の中心の周の方を向いて。「腹減ってねぇし、餓鬼じゃ有るまい。」彼が良かれと思って差し出してくれたポッキーもこのように素っ気無く断りを入れてしまう。それが自分の性格。後々、反省しても直らない限りどうにもいかない。諦めがついている分割り切れるし、自分の心境なら幼なじみには理解出来るだろうと解釈。)

  • No.48 by 常盤 万喜  2013-09-28 23:07:42 


 >周

──……?
(此方の視線に気付いた彼は何故か自分とは目を合わせない。それが気に入らないのか自分よりも小柄な彼に頭上から「周クンでしょ?違う?」と訪ねる。転校生をいじって楽しむのは些か可哀想なのでこれくらいにしよう。と、先程雅からガンつけんなと言われたのを思い出しにこやかに、いつも取り入るような笑みを向ける。)

  • No.49 by 高橋 雅  2013-09-28 23:22:35 

 >時雨
煩い、僕は悪くないし。
(/またそんな口叩いて、なんて僕のことを注意してくる相手見れば少し不満を抱くのは仕様がないと思う。時雨とは長い間一緒に居るしこんな性格なのも認めてくれてると思っている。なのに、だからこそ、そんなに転校生の肩を持たないでもいいじゃないか。って思ってしまう。転校生だからって優しくしてあげる義理などないわけだし、何より周君はどこにでもいる只の僕らと同じ高校生なんだから僕は態度を返る気は一切無い。そもそも口が悪いのは元からだし。「…4人仲良く-とか思ってんだろどーせ。」嫌みたらしく呟いてみようか、)

  • No.50 by 周悠哉  2013-09-28 23:23:09 

常盤>
んあ、合ってる…。君はんーとジョウバン、て読むの?(先程と雰囲気変わったのを察し下から相手を見上げては相手からの問いに頷き。自分も確めようとじぃ、と相手の胸元の名札見つめそのまま漢字読み上げ。……悪気はナイ。

  • No.51 by 高橋 雅  2013-09-28 23:28:47 

 >悠哉
別に感謝されるような事してないけど、
(/さんきゅ、と素直に言ってくれた相手を一瞥すれば上記述べて。憎まれ口を叩いてしまうのは最早癖で。直そうと思って直せるものでもないから既に諦めてはいるけれど流石に申し訳無くはなる。しかし明るくフレンドリ-に話かけるような柄でもないわけで相手に話しかけるのを躊躇してしまう。しかしこのままでは痛い無言が続いてしまうだろう。そう思えばできる限り軽い調子で「周君、じゃなくて悠哉でいいかな。僕も雅でいいし…別に高橋でもいいけど。」結局は皮肉めいたものも発してしまったがなんとか会話にはなるだろう、そう思えば一息ついて、)

  • No.52 by 高橋 雅  2013-09-28 23:36:20 

 >万喜
じゃあ目つきが怖いよ。
(/ガンなど飛ばしてない、という言葉とともに不満気な表情向けられれば軽く流して上記を述べる。腹減ってないし餓鬼でもないんだからとポッキ-を断られればまぁ万喜だしこの返答は読めていたとばかりにあっさり箱を目の前からどかしてやる。しかし一人で食べるのも恥ずかしいから、と一本とって無理やり相手の口に押し付ける。「おい、口付いただろ、食べろよー。」とほぼというか完全に無理やり食べさせようとして。何より極細は美味いのだ腹が減ってなかろうが食べれるさ、とどこか自信あり気で。皮肉気にニコリと微笑んでやれば「…美味い?」と聞いてやろうか。)

  • No.53 by 周悠哉  2013-09-28 23:38:44 

雅>
んー、じゃあオレも雅で。(うーん、と一瞬唸り悩むも相手が自分をそう呼ぶのなら……とそう言って。
雅か……なんか風流な感じで良いなあと口に出せばそう思いつつもそれは口に出さず。なんか今の会話で相手の事色々分かったような気がする……ようなそうで無いような……そんな事が頭の大半を占めている

  • No.54 by 常盤 万喜  2013-09-28 23:45:32 


 >周

ジョウバンね。否、これ『ときわ』って読むから。
(彼から返ってきた質問が面白かったのか自分のネームプレート指さして上記を告げる。「因みに下の名前は『まき』と親切そうなふりをして、内心は絶対読めないだろうと思いつつ教えてやる。その後、「好きに呼べばいい。コイツら(雅、時雨)は万喜って呼ぶけど。」と付け足して。)

  • No.55 by 常盤 万喜  2013-09-28 23:51:03 


 >雅

煩い。
(それだけ言えば言いたいことは分かるだろう。目つきが悪いのだろうか、両目の目頭抑えつつ考え込む。急に強引な手口で彼にポッキーを口内に突っ込まれる。仕方なくそれを食す。当たり前の動作だが何故か彼は楽しそうに感想を聞いてくる。頭の中に疑問しか生まれない今の状況だがとりあえず「…普通。」と自分らしく答えた。)

  • No.56 by 周悠哉  2013-09-28 23:54:08 

まき>
トキワかあ、難し……。(名札を穴の空く程に見つめては唸り。……まきって女の子みたいね、なんか可愛いわ。そういえば小学生の時そんな女の子がいたなあ、と思えう時にはすでに本音漏らしており。……悪気はナry(←

  • No.57 by 高橋 雅  2013-09-29 08:11:32 

 >悠哉
ん、分かった。
(/元々相手も会話が続く方のキャラではないのかすぐに会話が切れてしまった。しかし話しかけるとなると何の話題を振ればいいのだろうか。取り敢えず手持ちぶさたになっていたポッキ-を差し出してみようか。「…食う?」気の効いたような事など言える訳もなかった、)

  • No.58 by 高橋 雅  2013-09-29 08:21:11 

 >万喜
そりゃ、悪かったね。
(/相手の言葉を飄々と流せば暇そうにして。一度ポッキ-との箱を机に置けば「セルフだから。勝手に食べていい、」と周りの3人に言って。僕が目つきが悪いといった後信じこんだように目の周りをいじる万喜は何だかんだ言いつつ純粋なのだろう。ふっ、と笑いがもれてくる。ポッキ-を突っ込んだと言うのに怒りもいないとは。案外っていうかやっぱりこいつは純粋で優しいのだろう。普通、と述べた相手にふーん、と答えれば「おめでと、餓鬼の仲間入り。」と先程相手の言っていた台詞掘り出し皮肉めいる。)

  • No.59 by 高橋 雅  2013-09-29 22:01:53 

(/上げてみたり、)

  • No.60 by 周悠哉  2013-09-29 22:13:51 

>雅
あ、いいの?ありがと(嬉しそうに笑い、それじゃあ……と袋から一本抜き取り食べて。
あー…久しぶりに甘いもの食べたかも、と一人でに呟いて。
「ね……もう一本、ダメ?」とねだるような目で相手を見つめる。どうやらこのまま甘党になってしまいそうだ。

  • No.61 by 常盤 万喜  2013-09-30 20:04:56 


 >周

まあそのうち覚えんだろ。(自分の苗字を難しいと唸る彼に対してさほど気にしない様子で上記を告げる。彼の内心だろうか。まき、という名前が女の子らしく、小学生の時にどうのこうのという件が聞こえては「─おい。色々聞こえてるぞ。」と先程の穏やかな態度と打って変わって不機嫌さを漂わせる。)

  • No.62 by 常盤 万喜  2013-09-30 20:14:21 


 >雅

─何笑ってんだ?
(自分の動作を見てか表情を緩ませる彼に尋ねる。本当に読めない相手だと思いつつ無意識にポッキーのチョコが微かに着いてしまった指先を舐める。そして読めない彼からの新たな皮肉。当然ながら腹を立てる自分は単純で良いように転がせられてる気分だ。そう思って今度は態度に出さず「お前もな。」と新たにポッキー手に取りその口に突っ込んでやった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック