しょうえねくん集合

しょうえねくん集合

名無しさん  2013-09-24 18:22:23 
通報
しょうえねくん がここを見つけるとこを願ってます。

・しょうえね以外の人は、参加しないでください。

・「あらし」しないでください。


コメントを投稿する

  • No.1103 by 省エネ  2014-05-27 19:20:52 

ボーイフレンドの廣瀬櫂くんは絶対見た目的にけんぬさんがいいわ。

  • No.1104 by 省エネ  2014-05-27 19:21:44 

うわ。広告の3分の2がblだ。

  • No.1105 by 省エネ  2014-05-27 19:22:38 

うわ。広告の4分の4がBLだ。

  • No.1106 by 省エネ  2014-05-27 19:24:16 

ボーイフレンドってアルバイトしたら臨時ボーナスでツヴァイもらえるんだね。
いいな。
レベルあげまくれるじゃん。

  • No.1107 by 省エネ  2014-05-27 19:27:56 

ほんとだ。
亀井さんおばさんだ。
想像してたのと違った。
ネットもつながらない田んぼしかないところに行くんかと思ってた。

  • No.1108 by 省エネ  2014-05-27 19:34:27 

きぐパン君がとまるとこの人みてしまった。

  • No.1109 by 省エネ  2014-05-27 19:35:44 

犬超かわいいじゃん。

  • No.1110 by 省エネ  2014-05-27 19:36:56 

みやこわすれ超豪華。

  • No.1111 by ビギナーさん  2014-05-27 22:04:33 

ずっとゲームしてたてへぺろ(´・_・`)
クラスランク安定の一位だったけどさっき見たら三位になってたからレベル70台を踏み台にして一位に戻ったぜ。クラスランク元4の本気をクラスランク2どもにみせつけてやる...ふひひ

  • No.1112 by 常連さん  2014-05-28 05:04:33 

ビギナーさんになってた

  • No.1113 by 省エネ  2014-05-31 17:34:34 

イヴとれない。

  • No.1114 by 省エネ  2014-05-31 18:20:26 

虹色デイズがドラマcdかされるね。

  • No.1115 by 省エネ  2014-05-31 18:22:08 

すごいよね。
櫻井さんとかもうそういう歳なのにいまだ主役って。
杉田さんも最近回されてきたね。

  • No.1116 by 常連さん  2014-05-31 19:09:54 

クラスランク五位だったぜよ。まぁこんなもんぜよ。
桜井さんは次元が違う超絶イケメンだから仕方ないぜよ。 テストが嫌すぎてペットボトル噛み砕いてた。死にたい。

  • No.1117 by 省エネ  2014-05-31 19:28:22 

うちいつのまにか終わってた。

  • No.1118 by 省エネ  2014-05-31 19:29:50 

SPYAIR聞いてくれたかい?
あと、現状ディストラクションのpv見てくれたらうちの理想の身体像が分かるから見てほしいな。

  • No.1119 by 省エネ  2014-05-31 19:41:34 

順位みてみよう。

  • No.1120 by 省エネ  2014-05-31 21:03:18 

あ、2位だ。

  • No.1121 by 省エネ  2014-05-31 21:24:09 

そういやさー。
イヴのグッズを誕生日にあげたんかいね?
今度見せてね。

今日towacoさんの実況をえd完成するまでみた。
ギャリーさんが一番。
1、ギャリー
2、赤い服の女
3、無個性

今日気が付いたんだけど無個性さんをなんで「むこせい、むこせい」言ってんのかなって思ったんだけど美術館に飾られてたやつで名前だったんだね。
towacoさんが名前見たときあんま内容入ってなかったから最初なんでわかるんだろうって思ったんだよね。
もしかしたら実況者さんの名前か?みたいな
普通に「無個性」だった。
メイトでイヴのあげたグッズを調べたんだけどなくて。
見た今欲しくなったからね。
もう確か売り場もなかったよね。
残念だわ。

  • No.1122 by 省エネ  2014-05-31 21:31:40 

無個性さん大好きだわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック