大人の恋 /  blml  。

大人の恋 /  blml  。

ヌシ  2013-09-24 02:02:00 
通報
「-うるさい、餓鬼が。」
「-だから俺は餓鬼じゃねえって言ってんだろ、オッサン!」

歳の差同居。口悪社会人×口悪高校生

>ロル4行以上
>置きレス推奨
>展開は本体同士で話し合いましょう、

口悪社会人、1名募集。
選定式ですのでpfとロルテストをお願いします!

「-好きんなっちゃ悪いのかよ。」「-うるせェ、バカ!」
七瀬蒼/ナナセ ソウ/18y/173cm/癖のない黒髪/瞳は青/色白/制服は軽く着崩す程度/左耳ピアス1/口を開けば暴言ばかり/ツンデレ、かもしれない/リバ

コメントを投稿する

• No.13 by 七瀬蒼  2013-09-25 23:43:18 

( /私も寝落ち常習犯ですし←
え、そんなことないですよ?フフフ/ェ
えっ←
お褒めに預かり光栄です!^^笑
オッサンイケメソ・・・←
ではでは絡ませて頂きますねっ!設定は夕方~夜でお願いします!)

うるせェよオッサン。
(「オッサン」というワードに反応し表情を歪める相手を見ればわざとらしく小首傾け、ニコリと上記を述べて。家出中の己を拾った相手、ということで最初のほうは大人しく猫を被っていたものの、其処から月日が流れるにつれてどんどんと本性が出てしまい、今ではこんな調子だ。まあ、今更それを直すつもりもないのだが。餓鬼、少年、反抗期、という言葉が空いてから述べられれば思わずグ、と拳を握る。子供扱いされるのは嫌いだし、年下だからとバカにされるのも大嫌いだ。ふう、と一度小さく息を吐き気持ちを落ち着かせれば、其の言葉をハッ、と笑い飛ばす。「年中反抗期のオッサンに言われたくね-よ。」生意気に言い返せばソファに横向きに寝転がり、相手から顔を背けて。)

• No.14 by 新深 鏡也  2013-09-26 07:39:40 

(/お仲間 で す ね ☆ (←)
やだ…この人…ドがつく方…!?(ゾクッ、←)
オッサンの本気見てろよ? (ドヤァァ、 )
okです!!じゃあオッサン仕事帰りでイライラしてるんですね← )

っんとに、いけ好かねぇ餓鬼だな。
(/相手を一瞥すれば疲れたように手を首に回して左右に動かす。本当になんなんだろうかこいつのこの反応は。預かって貰ってる身だということを忘れてるのではあるまいか。別に嫌いって訳じゃねぇんだけどなぁ、と思っても相手が相手な訳だし甘やかしてやれもしないが。少しは子供らしきゃあいいのに、なんて思いながら相手の言葉を聞けば髪をかきあげながらソファ-へ座る。「…俺は君と違って素直だけど?ていうか反抗期だったら知らない子供を家に置いたりしないだろ、追い出してるっつーの、」言葉の中に小さくメッセ-ジがあるのをこいつは気付いただろうか。言外に≪それでもそう言うなら出ていって貰って構わない≫っていう思いを忍ばせたのだが。普段ならこんなことはちないのだが今日はどうも疲れてるみたいだ、体をソファ-にうずめ乍ネクタイを外し、相手の言葉を待ってみた。)

• No.15 by 新深 鏡也  2013-09-26 20:56:50 

(/あ、誤字…。すいません、
こんなことはちないのだが×
→こんなことはしないのだが
です!!うわあああ、すいませんでした!!)

• No.16 by 七瀬蒼  2013-09-26 21:55:51 

( /ですね☆←
バレたか・・・(ゲス顔/ェ)
見てやるよっ!餓鬼も負けないy(
おうふ、お疲れ様です←)

だから餓鬼じゃねえっつ-の!
(眉間に皺をググ、寄せながら反論を。何時も何時も己を子供扱いしてくる相手に怒りは湧くものの、何故は嫌いにはなれなくて。いや、嫌いというか寧ろ・・・なんでもない。1人ブンブンと首を横に振り変な思いを振り払う。ソファーへと腰掛ける相手へと視線移し様子を窺うようにしていると、述べられた言葉。「知らない子供」やはり、相手にとって己はそんな存在でしかないのか。相手を「唯の同居人」なんて思っているはずかなく、思わず視線を俯かせた。-つまり、何時でも追い出せるし俺が出てっても構わない、ってことか。何故か胸のあたりがモヤモヤとして苦しくて、小さく息を吐く。一緒にいたい、なんて少しでも思っているのは俺だけか。何時もの暴言を言う気にもなれず、ソファに座る相手へと手を伸ばし、頬を引っ張り小さな声で「バカ新深、」と呟いた。)

( /わざわざ訂正ありがとうございます!私も誤字あるかm)

• No.17 by 新深 鏡也  2013-09-26 22:20:32 

(/まぁ、私の方がLv.は上ですが(よくない←)
あ、れ?なんか…恰好いい…(キュン←)
おー、メロメロにさせてやるよ。ま、精々頑張りな、(フハハ←)
あ、学生さんもお疲れ様っすー← )

____あぁ、もう煩ぇな、
(/疲れた体に怒鳴り声はキツいということを分かってやってるんだろうか、だとしたらこいつはかなりの凶悪犯だろう。自然と面倒臭さや疲れから声が低くなってしまって。しかし相手を気付かってやれる程の元気も残ってないわけで。シャツの鈕を二、三個外せば相手を見つめ何故か突然頭を左右に振る相手を怪訝に思った。____何かさっき迄と打って変わって落ち込んでねぇか、こいつ。相手の落ち込んでる理由など分かるわけもなくどうしていいか、なんて先程まで大人げなく喧嘩腰に話ていたものだから余計わからなくて。少し戸惑っていれば相手が此方に近づき頬をつねって<バカ新深>なんて言ってくるものだからはっ、とした。ホ-ムシックか、こいつ。勝手に自己解釈すればまだ子供だな、なんて急に可愛らしく思えてくるではないか。ははっ、と笑えばそのまま相手を腕の中に閉じ込めてやって。「どうした、ホ-ムシックか?」ついでに頭も撫でてやろうか、)

(/いえいえ、誤字脱字多くて申し訳ない…!!)

• No.18 by 七瀬蒼  2013-09-26 22:55:03 

( /負けない・・・!/ェ
フッ・・・(ゲス顔2←)
クゥツ・・・イケメンになってやる!笑
おっつー☆←)

―ッ。
(相手から感じる不機嫌なオーラと普段とは違う低い声に思わず口を閉じた。相手の本気で怒る姿は見たことがないが、絶対に怖いという変な確信があった。これ以上は止めておこう、と暴言を吐くのをやめ、相手の様子を窺った。相手の表情は何処か疲れているようで、さすがに申し訳なく思ったのか相手の頭をポンポンと軽く叩いて「その・・・ごめん、」と視線を逸らしながらモゴモゴと。急に抱きしめられれば驚いたように瞳を丸くして。目の前にはボタンを外しているためチラリと見える相手の肌に思わずうわ、と視線を彷徨わせて。だが己の頭を撫でながら言われた言葉に動きを止める。―は?ホームシック?俺があの家に帰りたいって思ってる、なんて考えているのか、コイツは。何処をどう捉えればそんな考えが浮かんでくるのか。「誰が、ホームシックだって?」じとりと相手の顔を睨みつければ己の頭を撫でている手をそっと離させ、其の手をゆっくりと口元に持ってくればガブリと噛み付いて。)

( /それも、オタガイサマ☆←)

• No.19 by 新深 鏡也  2013-09-26 23:24:22 

(/えっ( ← )
……あ、気の迷いだったか。(フゥ、←)
何言ってんだよ、もう君はイケメンDARO☆←
あは、ユニ-クやなぁー。(イラッ☆←) )

………は?
(/突然暴言も止み、大人しくなったかと思えば今度は頭を撫でてきて。口からはつい反射ででたのだろう は? なんていう間抜けな声が出て。しかもごめん、とまで謝ってくるものだから明日は槍でも振るんじゃないかと本気で考えた。しかし何かと反抗的なこいつが謝ったのだからそこは大人として褒めてやるべきだろうと思い手を伸ばす。頭をグシャグシャとかき回せば「ん、此方こそ大人気なかったよな。ごめん、」と。せっかくだし思いっきり甘やかしてやろうと首筋に顔をうずめ抱きついてみた。親子ってこんな感じか?なんて。すると手を噛んできたものだから驚き噛まれた傷口を舐める。昔からの癖で直さないとな、なんて考えながらも相手に対し疑問しか湧いてこなくて。「否、お前が?」返す言葉はこれしか無かった、 )

(/ん、おあいこだねっ☆←(サ-セン。 )

• No.20 by 七瀬蒼  2013-09-26 23:58:41 

( /ウソデススンマセンorz
えっ・・・(うるる、←)
嬉しいダーリン!笑
なんかコワイヨ(←)

いや、別に・・・ッわ、
(沈黙のあとの相手の「は?」の一言に顔を逸らす。くそ、謝ったりするんじゃなかった、絶対馬鹿にされる。先ほどの自分の行動を後悔しながら溜息を吐くと予想外の返答。思わずポカンとすると同時に頭を撫でられ、驚いて声を溢す。相手が謝るなんて、珍しい。本当に疲れているのだろうか。心配になり上記を述べた後声を掛けようとするも抱きつかれ首筋に顔をうずめられる、なんてされれば平然と話せるわけもなく。普段言い合いしかしていないため、なんというかこんな雰囲気には慣れていない。仄かに赤くなった頬を隠すように顔を逸らした。傷口を舐める相手を見つめたまま「誰があんな家、」とホームシックを否定する言葉を。)

( /かわいい☆←)

• No.21 by 新深 鏡也  2013-09-27 17:08:21 

(/べ、別に駄目なんて言ってないわよ!←
君にだけさ、ハニ-。(キラキラ←)
フ、フフフ、フフフ、ハハハ! )

あー…腹減った、
(/相手から離れればソファへ倒れこみ小さく呟いて。思えば帰ってからまだ飯を食べていないではないか。作んのも面倒くさいしなぁ、なんて。作ってくれたりしねぇかな、と相手見ればなぜか相手は仄かに頬を染めていて。____風邪か?そう思えば相手の額に額をくっつけて。少し熱いだろうか、まぁこれくらいなら平気か、なんて考えてれば相手は<誰があんな家、>とホ-ムシックを否定するような言葉を吐いていて。何の事情も知らずに家に置いてるものだから彼が何を思っているのかはわからないが。何か嫌なことでもあったのだろうか。己は平和な一般家庭で育ったため家庭内で凄い嫌なことなど殆どなかったわけで。何と声をかけていいかわからず口ごもれば相手を一瞥し。「…まぁ、精々保護者代わりはしてやるよ。何かあれば言えよな、…学園祭とか行くし、」と。)

(/感性を心配しまry((( ← )

• No.22 by 七瀬蒼  2013-09-27 21:25:42 

( /ツンデレェェェ!!笑
ほ、ほんと?(キュン←)
イザヤみたi(ry)

―なんか作る?
(相手が離れればほ、として。呟かれた言葉が聞こえたのか上記を尋ねれば小首コテリ。冷蔵庫に材料もまだ結構残っているし、作れない事はないだろう、と考えていると突然コツリと額が合わせられ動きが止まる。なんだよ、というように照れ隠しのためか不満げな視線を向けて。相手の行動は無意識なのか、確信犯なのか。もしも後者なら相当タチが悪い。困ったように口ごもる相手に気がつけば言った言葉を後悔する。こんなことを相手にいっても仕様がないだろう。事情も何も話していないことだし。何にも事情を話さなくても此処に置いてくれている相手の優しさに感謝することは出来てもお礼を言うなんてことは中々出来なくて。「-なに、オッサンが俺の保護者になんの?」相手の「保護者になる、」という言葉に驚いたように瞳を丸くする。ふは、と軽く吹き出せば可笑しそうに笑いながらも其の表情は何処か嬉しそうで。)

( /やだもう謙遜カワイイ☆←黙)

• No.23 by 新深 鏡也  2013-09-27 22:42:39 

(/は?何、ちょ、キモインですけど(←/スイマセェェン!!)
あぁ、僕が嘘をつくと思うかい?(キラララ←)
人ラブ!俺は人間を愛していry(( )

____まじ?頼むわ、さんきゅ。
(/何か作る?なんて言われれば嬉しそうに頷き上記述べて。熱が無いか確かめてやっただけなのに何故か不満気な表情を向けられた。解せない。と此方まで何故か不満気な表情になって。しかし相手が同じ表情をしていると思えば何故か面白く感じてハハッ、と笑ってしまった。ぐしゃぐしゃ、と相手の髪かき回せば「熱は無いみたいだな、もし体調悪けりゃ言えよ。」と相手に伝えて。保護者になってやる宣言をしたのはいいが返ってきたのは意外にも嬉しそうな声音で。可笑しそうに笑ってはいるものの嬉しいのだろうか相手の表情は柔らかくて。普段からこうしていれば年相応に可愛気もあるのになぁ、としみじみ思った。「あぁ、何せ今は一緒に住んでるしな。親みてぇなもんだろ。」そう返して。)

(/……あ、え?御免なさい今なんて?((← )

• No.24 by 七瀬蒼  2013-09-28 02:41:23 

( /なにそれSツンデレですか。フフフフフh(←此方こそ!w
お、お、お、・・・思う!/ェ
おおお!デュラララご存知ですか!!(きらあ、))

ん。
(相手の嬉しそうな表情を見れば頬緩めながら頷いて。突然不満げになったかと思えば直ぐに笑い出した相手に??と戸惑いながらもつられるように笑みを溢して。「わっ、・・・?あ、あぁ。」髪をかき回され瞳を瞑るが、熱や体調のことを言われればきょとりと。突然そんなことを言うなんて、どうしたんだろう。「親みたいなもの」其の言葉に何故か胸がチクリと痛んだ。・・・そうだよな、コイツから見れば俺なんてただの餓鬼の同居人だ。己のそんな感情に疑問を感じつつも自然笑みは消えていく。「そうだな、オッサン。」何時も通りの言葉を紡げば夕食を作ろうとキッチンへと向かって。)

( /KAWAII!!←)

• No.25 by 新深 鏡也  2013-09-28 19:36:08 

(/はぁ?…意味分かんないんだけどっ!!(←)
…心外だなハニ-。君には真実を伝えているつもりだったけど…(シュン←)
ご存知レベルじゃないですよ、大好きです!!(きりり、) )

おー…、
(/いやぁ、飯が楽しみだ。しかし何だ、眠くなってきたではないか。飯作りおわるまで仮眠とるかな…、なんて考えて。あぁ、と頷きつられたように笑みこぼした相手見れば納得したように頷き薄く微笑む。すると突然笑みを消した相手を不可解に思いながら相手の言葉を聞いた。オッサン、と凝りずにまた発する相手にもういいよとばかり手を上げる。そのままキッチンに向かった相手を見送れば少し仮眠でもとろうかと瞳をとじる。きっとあいつも作りおわったら起こしてくれるだろうと思うし。もし何寝てんだよって怒鳴られれば疲れてんだよ、と返せばいいだろう。様々な言い訳を考え乍も意識は段々遠のいていき、)

(/oh sorry, one more time.(←/合ってるかシリマセ-ン((← )

• No.26 by 七瀬蒼  2013-09-30 01:29:42 

( /ヤバイよキュンじぬ。
えっ・・・ごめんなさいっ!!(ぎゅう←)
お仲間サンだ!私も大好きです!!←)

―。
(相手の好物は何だっけ。と考えながら冷蔵庫を開ける。確かオムライス、とかそこらへんだった気がする。材料も丁度あるしそれにしよう、とメニューを決め必要なものを取り出せばキッチン台に置いて。手際よくオムライスを作り終え皿に盛ればテーブルへと向かい。「できたぞ-。」そう声を掛けるも、相手からの返答はなく。まさか・・・ソファを覗き込むと気持ちよさそうに眠る相手の姿が。誰の為に飯作ったと思ってんだ、そう起こそうとするも、ふと其の手を止めて。・・・疲れてんのかな、コイツも。ソファの腰掛に肘をつき相手の顔を覗き込めば、おそるおそる其の頬を優しくなでてみて。)

( /オオ、私もワカリマセン!w)

• No.27 by 新深 鏡也  2013-09-30 19:13:14 

(/ちょっと返信する前に相談がありまして!!!蒼君が頬に触れたじゃないですか、で目覚ますんですよオッサン。それで元カノと間違えてバタ-ン、ッて軽いキスとかしたりするんですよ、それで元カノの名前呼んじゃって、後元カノの名前も蒼だったらいいなって!(←)でオッサン寝ぼけてて覚えてません的なのやりたいっていうかいい加減攻めたい(←)、ていう相談でした-!)

• No.28 by 七瀬蒼  2013-09-30 22:15:49 

( /え、なにその俺得設定楽しそう←
是非是非お願いしますっ‼元カノと知ったときソウ絶対うるさいわあ…(←)

• No.29 by 新深 鏡也  2013-09-30 22:47:37 

(/キュンじんじゃえっ☆(/ヤメレ)
んー…?いいよ、大丈夫さ。(ちゅう、←)
イエス!お仲間ですよ-!新羅が好k←)

____..ん、…そ、う?
(/頬を撫でられているような感覚で目を覚ました。するとそこには彼女の姿が。何だ帰ってきたのか連絡くらいよこせばよかったのに。何か懐かしいような嬉しいようなそんな気持ちのままぐい、と此方に引き寄せ腕の中に閉じ込めれば額に口付けを落として。そのまま顎を掴み上を向かせれば軽く、キスをする。相手に向けて柔らかく微笑んでやれば「...おはよ、」ともう一度口付けを落として体を離してやる。再びソファに体もたれかけまだ眠いなぁ、ってぼんやり考えてればふと意識が覚醒しだして。あれ俺今彼女居ないよな、蒼って前の彼女だよな、って思いだせば「…夢落ちかよ、」と誰にも聞こえない音量で呟く )

(/子供だからワカリマセ-ン!って何か子供向け番組にありましたよね←)

• No.30 by 七瀬蒼  2013-10-01 01:06:40 

( /うっ・・・!←ェ
ッイ、イケメン・・・(ぽっ//←)
おおっ、イザヤシズオも大好き((ry)

―ん?
(相手が薄っすらと瞳を開いて己の名前を呼べばトク、と心臓が音を立てた。何か、色っぽい。って、何考えてんだ俺、なんて視線を俯かせながらも返答を。だがいきなり相手側へと引き寄せられれば「う、わっ・・・?!」と瞳をぱちくり。驚いている間に額へ柔らかな感触。・・・は?思わずポカンと口を開きそうになるも、其の口を塞いだ、先ほど額に当てられたものと思われる柔らかなもの。・・・ナニガオキタ。おはよ、なんて普段は絶対に見せないような笑顔を向けられるも、意識はハッキリせずに「・・・あ、あぁ・・・」なんて阿呆のような表情で頷く事しかできない。数秒後相手の意識がハッキリしたと同時にハッ、と我に返り。途端にボフンッと音が出そうなほど顔を赤く染めればソファに置いてあったクッションにポフリと顔を埋めて。)

( /ナニソレ初耳!w 
すっごい勘違い野郎になちゃうんですけどいいんでしょうか・・・(不安←)

• No.31 by 新深 鏡也  2013-10-02 23:55:18 

(/ふはは!!(((
ん?じゃあ君は可愛いね、(シャラララ←
イザヤorシズオなら臨也派でs← )

ん、?あ、飯出来たのか。
(/気づけば相手は近くにいて。上記発せれば彼がボフンッとソファにあったクッションに顔をうずめる。___どうした、気でも狂ったか?そう声をかけようかと思ったものの相手のようすが何か可笑しい。異常に顔が赤い気がする。ぐい、と体を引き寄せてからちゃんとソファに座り直させれば額に触れて。先程より熱いのではないか?相手を見やれば苦笑して「大丈夫か?悪かったな、」体調悪い__まだ仮定だが__のに飯を作らせるなんて俺も酷いことをした自覚はあるため謝っておく。ホ軽く頭をポンポンとしてやれば立ち上がって。飯はあっちだろうか、いい臭いがする。「___何、オムライス?美味そうな臭いがする、」取り敢えず聞いてみようか。)

(/ェ。(( 嘘、マジですか!?アレですペンギンの!
可愛いから許す。(キリドヤッ←)

• No.32 by 七瀬蒼  2013-10-04 23:25:44 

( /何かその笑い方中二っぽi((ry
シャララきたァァァァ(ゲス顔←ェ
あ、同じです。/オマエもか)

―出来た。
(相手の問いにコクリとうなずき上記を述べて。身体を引き寄せられれば、今度はなんだと戸惑いを隠せずに困惑の表情を浮かべ。額に当てられた相手の手を掴んで離させ、相手から視線を逸らしながら、「大丈夫。そんなことより・・・なんだよ、今の。」と少し言いにくそうに言葉を述べて。確かにソウ、といった。のしかして・・・自惚れだと浮かんだ考えを振り払うように頭をブンブンと横に振れば、己の頭を軽く叩き立ち上がる相手を視線で追う。「ん、オムライス。お前好きだったろ、確か。」相手の後について行きながらそう述べて。)

( /あ、ワカリマセン←
やだイケメン(きゅうん←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック