言いたい。「bl*人数制限有」

言いたい。「bl*人数制限有」

主  2013-09-23 23:08:41 
通報
俺達は親友で、幼い時からの幼馴染同士。家も隣同士で親同士も仲が良く。俺は友達として、家族としてそんな幼馴染と楽しくやっていた…はずだった。俺は友達としてよりも、恋愛感情として好きになってしまった…。初恋が男とは、しかも家族も同然のように接してた幼馴染に…伝えたいけど、無理かな。

設定
お互い両思いだが、どちらも関係が壊れるのが嫌で伝えられていない状態である。


ルール
・荒らしは来ないでください。
・ロルは短くても長くてもOKです。(主は短いですが;)
・自己紹介は必ずして下さい。
・女々しいキャラは無しでお願いします。
・キャラの美化はOKです。

pf
名前/未樹来斗(ミキ ライト)
年齢/17歳(高2)
容姿/髪色は黒で前髪が目にかかるぐらいのショート、制服はきちんと着ていて眼鏡をかけており色白の大人っぽい雰囲気をかもし出している、身長170cm
性格/見た目の割には明るく話しやすい、面倒臭がりで適当な処があるが大体の事はそつなくこなす、強がっているが結構怖がり、何時も自分の事は後回しになる、お人好し、結構照れ屋
備考/犬が苦手


~お待ちしております。














コメントを投稿する

  • No.32 by 岩月孝哉  2013-09-24 01:40:48 


なんとなく、な…。(「嫌か?」と少し問い掛けつつも自分は店内に入らずに店の外の壁にゆったりと凭れ掛かり、相手が来るのをのんびりと待っていて)

  • No.33 by 未樹来斗  2013-09-24 01:44:07 

あ、お待たせー(と店内から出てきて「やっぱパーカーしか買ってない」と笑って言っては「よし、じゃぁやる事やったんでお礼しますか…何が良い?」と相手に問いかけ

  • No.34 by 岩月孝哉  2013-09-24 01:47:04 


あぁ、待ってないから。(程なくして出て来た相手に此方も少し笑うと相手の”お礼”という言葉に少しばかり考えては再び相手の方を見て「…お前、今から暇か?」と聞いて)

  • No.35 by 未樹来斗  2013-09-24 01:50:32 

ん、そっか(と笑って「ん?暇だけど?」とキョトンとして言い

  • No.36 by 岩月孝哉  2013-09-24 01:56:38 


…じゃあ俺の家で遊ばないか?(さっきの約束を思い出して試しに聞いてみて。此れがどうにかなるとは思わない物の少しでも好きな人と一緒に居たい、というのは自分の中でも変わらない様で)

  • No.37 by 未樹来斗  2013-09-24 01:59:29 

良いぞ、てか行きたい!さっきの結果が見たいしな!(と嬉しそうにしては「つか、お礼ってそんなんで良いのか?奢るとかしたのに」と苦笑しつつ内心は自分も居たかったので喜んでいて

  • No.38 by 岩月孝哉  2013-09-24 02:05:31 


…まぁ、殺風景な部屋だけどな。(喜ぶ相手にそういえば幼馴染みである相手を家に招くのは久しぶりだな、と思い返し「別にいいって。一緒にいるだけで十分だから。」と緩く笑うと自分の家の方へと歩き出して)

  • No.39 by 未樹来斗  2013-09-24 02:09:53 

そうなのか?(と言いつつ予想しつつ、「あ、あぁ…」と微妙な返事をして「俺も、孝哉と一緒に居れるのは嬉しいな」と微笑みながら言い

  • No.40 by 岩月孝哉  2013-09-24 02:12:02 


…そういう返事は簡単にすると誤解されるからな?(例えば相手がその言葉を他の奴に言ってたら、と考えると困った様に笑っては幼い子供を宥める様に軽く肩を叩いて)

  • No.41 by 未樹来斗  2013-09-24 02:16:25 

ぇ、え?…わかった(相手の言っている事が理解できず曖昧な返事をして「けど、孝哉もそういうのは好きな人に言った方が良いんじゃね?」と笑いながら言って

  • No.42 by 岩月孝哉  2013-09-24 02:18:49 


…あー、そうかもな。(好きな人、か…などと考えて苦笑を浮かべるもそこで自分は相手が好きだと言えたらどれだけ楽か、とも考えて。少しすれば漸く自分の家までつき、玄関を開けて)

  • No.43 by 未樹来斗  2013-09-24 02:22:57 

そうだぜー(と苦笑しては内心では『好きな人か…言えたら良いんだけどな』と悩んでいて、相手の家に着いたので「お邪魔しまーす」と挨拶して

  • No.44 by 岩月孝哉  2013-09-24 02:27:02 


はいはい、どーぞ。(と言いながら自分も家へと上がり、自室まで歩いて行くと自室の扉を開けて相手の方へ振り返り「先に適当に座っとけ。何か飲み物持ってくるから」と少し笑って)

  • No.45 by 未樹来斗  2013-09-24 02:29:44 

おぅ…(相手について行き部屋に入っては言われるがままに適当に座って「あぁ、有難う」と微笑んでは辺りを見渡して「何か、予想どうりだな…シンプルだ」と呟いていて

  • No.46 by 岩月孝哉  2013-09-24 02:33:44 


…なんかあった?(麦茶を持って自分の部屋へと戻ってくれば何か聞こえて来て、何を言っているのだろう、と思いつつ自分の部屋に入っては問い掛けてみて)

  • No.47 by 未樹来斗  2013-09-24 02:38:10 

あ、いや…部屋が予想どうりだなって(と苦笑して「お茶ありがとー」と微笑んで

  • No.48 by 未樹来斗  2013-09-24 02:39:02 

(/すいません!明日、というか今日が早いので寝ます!お相手感謝です^^

  • No.49 by 岩月孝哉  2013-09-24 02:45:36 


ふーん…。(やっぱりな、と思いつつも僅かに笑って相手にお茶を渡すと、自分も相手の隣に腰掛けて)

( 了解しました!此方こそお相手感謝です…! )

  • No.50 by 未樹来斗  2013-09-24 16:21:56 

あぁ…懐かしいな、こういうの(と思い返しながら言いつつ「これからも、一緒に居れるといいな」と微笑むも少しさみし気に言い

(/レスかえしておきますね^^

  • No.51 by 岩月孝哉  2013-09-25 05:02:50 


…一緒に居られないとでも思ってるのか?(何処か寂しげに呟く相手の方を見ては困った様に微笑んで)

( 此方も遅いながら返させて頂きます...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック