-best love-

-best love-

主サン  2013-09-23 12:02:57 
通報
_______________________

rule

荒しやなりすましはUターン
>人数制限有り
>恋愛自由、キス以上は駄目
>入る時はプロフィール&ロルテス
>ロル必須、中~
>本体同士の会話は()や/で分かりやすく
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>本体同士の喧嘩禁止
>基本マナーを守る
>高校生設定

_______________________
>1 募集キャラ
>2 主プロフィール&プロフィールについて

コメントを投稿する

  • No.41 by 高月真琴  2013-09-23 22:44:02 

櫻田さん

…どうしよう
(休み時間になっても話しかけることもできずオロオロしてるも"どうしよう…冷やすものもってないし"と考えるも人見知りのせいか話しかけるのが怖いが克服のためとおもい試しに「あっあの…大丈夫ですか…?」と相手を追いかけ遠慮気味に問いかけ

  • No.42 by 櫻田 遙  2013-09-23 22:51:27 

>真琴

__え?...何が?
(休み時間、屋上に向かおうと廊下を歩いていると、後ろから声をかけられた。聞き覚えのある声だ。クルリと振り返ると、同じクラスの人がいた。大丈夫?と問われれば首を傾げて上記を述べて

  • No.43 by 高月真琴  2013-09-23 22:57:48 

櫻田君

あっその…先生にデコピンされて…
(と少しうつむきながら話すと「おでこが少し赤くなってので…」と先ほどよりはすこしだが顔を上げながらいったあと「それでその…おでこさすってたので、冷やしたほうがいいと思って」と遠慮気味にいい

  • No.44 by 櫻田 遙  2013-09-23 23:02:52 

>真琴

...別に。傷とか慣れてるし...。
(心配して冷した方がいいという相手に無表情のまま無愛想にそう言えば首に巻き付けてある包帯をツンツンと触って。「...此処の傷も、平気だったし」と言えば再び屋上に向かって歩き出して

  • No.45 by 高月真琴  2013-09-23 23:06:51 

櫻田君

えっ、その…
(相手の言葉を聞くと"慣れてる…?"と疑問に思う相手を止められず屋上に向かう相手を見ながら「本当に大丈夫なんでしょうか…でもこれ以上言うとしつこいと思われちゃいますよね…」と呟くと教室に戻ろうと先ほどとは反対方向に足を進め

  • No.46 by 櫻田 遙  2013-09-23 23:12:29 

>真琴

...包帯つけ直さないとな。
(屋上に向う廊下を歩いてる最中、首に巻き付けてある包帯を触る。シュルルと包帯を外すと、首には何度も切り付けられたような生々しい怪我があった。「__まだ治ってないか...」傷の様子を見る限り、まだ治ってい治っていなかったようだ。確認したあと前記呟いて

  • No.47 by 高月真琴  2013-09-23 23:17:20 

櫻田君

本当に…嫌…なんでこんな性格に生まれたんだろ…
(教室に戻る途中ぽつりとつぶやくように言っていると"…本当に櫻田君になんかある気がして気になる…どうしよう"と思いながらも教室に戻るも[どうしよう]と言う言葉が何度もリピートしており


(/すいません落ちます、遅くまでお相手感謝です。また明日お願いします)

  • No.48 by 櫻田 遙  2013-09-24 06:44:45 

>真琴

__フゥ。
(屋上に付き、誰もいない事を確認してスタスタと歩いていく。柵に寄りかかるように座るとポケットから新しい包帯を取り出し首に巻き付ける。その後、ヘッドフォンを着けて歌を聞き始める。が、心配してくれた真琴サンに酷い事したな、と内心気になって

  • No.49 by 櫻田 遙  2013-09-24 06:50:31 

(/絡み文投下しておきます

__補修か。
(休み時間、屋上に向かってる最中にポツリと呟く。実は授業終了後、珍しく参加していたくせに眠ってしまい、先生の教科書の角で頭を叩かれてしまった。頭を押さえていると『お前はこれから毎日の放課後、補修だ』と言われてしまったのだ。「__ハァ」溜息をしながら廊下を歩いている。

  • No.50 by 櫻田 遙  2013-09-24 12:34:33 

(/上げます

  • No.51 by 櫻田 遙  2013-09-24 18:19:36 

(/上げです

  • No.52 by 櫻田 遙  2013-09-24 22:16:14 

(/上げときますがすぐ落ちるかもです

  • No.53 by 高月真琴  2013-09-24 22:23:51 

櫻田君

…迷惑だっただろうな
(教室につき自分の席でぽつりとつぶやくようにいうと自分の頭の中で"そんなことないよ!"や"そうだよ迷惑だったよ"といういつも自分を攻めるときに現れる自分で作り出した天使と悪魔が喧嘩を始めているもそんなのに突っかかる余裕もなく相手のおでこ、首の包帯を心配するも"やっぱ…こんな子に心配されても迷惑ですよね"とかんがえながらも"少しでも役に立てればですが…"とカバンから包帯を出すとどこにあったのか封筒に入れ小さいメモ帳に゛迷惑かもですが…よかったら使ってください。 高月真琴゛とかき封筒に包帯と一緒に入れると相手の机の中に入れ

  • No.54 by とくめ ー 。  2013-09-24 22:28:02 


(/ 空いているキャラはありますでしょうか?? )

  • No.55 by 櫻田 遙  2013-09-24 22:42:03 

>真琴

__ハァ。
(本当は授業なんかに参加する気は無かったが、さっきの事を謝ろうと教室に戻る。が、しかし、なかなか話を切り出せず、そのまま自分の席に座ってしまった。溜息をつきながら机をガサガサ漁ると封筒が出てきた。誰からだろう。ゆっくり封筒を開けてみると包帯とメモ帳が出てきた。メモ帳の方を見てみると真琴だと分かり、自分もメモ帳に[包帯サンキューな。さっきは嬉しかった。 櫻田 遙]と書き相手の席まで行き「はい」と渡すともとの席にまた戻り

  • No.56 by 櫻田 遙  2013-09-24 22:44:31 

>とくめー様

(/牝3と牡1.2ですね!!!

  • No.57 by とくめ ー 。  2013-09-24 22:45:37 


(/ でしたら牝3で参加しても宜しいでしょうか?? )

  • No.58 by 高月真琴  2013-09-24 23:13:11 

櫻田君

…(教室に相手が戻ってくると包帯に気がついてくれるかドキドキしながらもあまり相手のほうを見音いようにするもやはり気になり少しだけちらっとみると封筒の中を見ておりホッとしていると相手が何かを書いており"なにを書いてるのかな…?"と思いながらもボーっとしていると相手にメモ帳を渡されキョトンとするもメモの内容をすぐにみると"迷惑じゃなかったみたいでよかった…"とホッとしたのか無意識のうちにほわんと微笑んでおり小声で「わざわざありがとうございます」とメモ帳に向かい聞こえるはずもない相手にお礼を言い

  • No.59 by 櫻田 遙  2013-09-25 06:53:04 

>真琴


(手紙を貰うことは何度もあるが、書いた事は全くない。短い文章だがもの凄く緊張してしまう自分が何だか恥ずかしい。ふと相手の方に目をやると手紙を見て微笑んでいたのを見てホッとしたのか己も口が自然に緩む。手紙も良いかも知れない。口で言えないことも言えてしまうのだから。そんな事を考えていると『遙、そろそろ屋上行かねぇとサボれねぇぞ』と前の席の男子がそう言ってきた。「いや、今はいい」だが今はとても機嫌が良い。なので微笑んだまま前記述べると男子もそっかと短く返事をした

  • No.60 by 櫻田 遙  2013-09-25 06:56:10 

>とくめー様

(/ はい。勿論で御座います!!!、/ レス返遅くなって申し訳ございません!!!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック