とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。

……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

• No.161 by 辻 慶疾  2020-12-14 17:00:09 

棘のある言い方しやがって、...なんでお前はそう頑固なんだよ。朦朧とした意識の中、お前の意を酌んでやる余裕はない。今一番考えなきゃいけないのは、自分を抑えられるかじゃなく、求められた手をどうやって躱すかだ。大切にするつもりが、後になってうっかり踏み込み過ぎました、なんて洒落になんねーだろ。それになあ、お互いにうつし合ってたら治るもんも治らない。永遠、ベッドで過ごすつもりか?

お前、偶にそういう物騒な表現するよな。手を伸ばして引きずり出したところで、その欲が向かう先はお前しかいない。どうなるかなんて、言葉にしなくてもわかるだろ。...俺との体格差、しっかり考えてから言え。

これまでだって、お前に対する俺の気持ちは確かなものだった。ほんの少し言葉にするだけでそうやって喜んでもらえたなら、...もっと早く伝えときゃ良かったよ。

周りの目を気にしなくていい二人きりの今だからこそ、曝け出せることもあるだろ。時々見せる甘えも弱さも、俺しか知らないお前の一面だと思えば、飽きるどころか日々愛おしさが増していく。あの頃の真面目で頼れる生徒会長様もそれなりに可愛かったが、今のお前はそれ以上だから、変に遠慮なんてすんな。

ッ、...ん、( 一旦離れたことにより不意にぶつかった乞うような視線に煽られるまま、もどかしく輪郭をなぞる舌先の動きをとらえるよう甘く歯を立てちゅうと吸いつき。時折、耳の軟骨を指先で辿り柔々と愛撫すれば、半ば強引に薄らと開かれた唇の微かな隙間から自身の舌を相手の咥内へと滑り込ませて )

──

お前に何か伝えようとすると、どうしても言葉数が多くなる。一言で表せる筈の想いですら、遠回りをしながらじゃないと伝えられない。...これも俺なりの表現だと思って、心に留めておいてくれればそれでいい。お前の気持ちはちゃんと伝わってるから。

• No.162 by 雪村 時夜  2020-12-18 19:32:43 

先生が遠慮して距離を取るようなことを言うからですよ。先生に踏み込まれるのに際限なんて無くて良いんですけどね。……さすがに、一度ひいた風邪の抗体はできてると思いたいんですけど。なるべくうつらないように免疫のつく物を食べておきます。二人でベッドで過ごすっていうのは魅力的な響きではありますけど、風邪をひいたままだと食事を摂るのも苦労しそうですからね。

物騒、ですか?あまり自覚は無いですけど……それこそ本心なので。殴るだの蹴るだのされない限りは何でも受け入れますよ。先生がそういうことをする人じゃないのは分かってますし。

こうしてまた再会できたんですから、もう後悔なんてしないでください。会えなかった時間のぶんまで、これからたくさん伝えてくれれば良いです。俺も、ちゃんと伝えるようにするので。

う、わぁ。すごい殺し文句。どうしてそんなに想ってくれるのかは未だに不思議で仕方ないですけど、想われているんだっていう自覚は、日に日に増してます。…でも、俺に遠慮するなって言うなら、先生だって遠慮しないでくださいよ。

っ、ふ……( 舌先に走った甘やかな痛覚に肩を震わせ、耳をなぞる指の感触に身を強張らせると、両耳に宛てがわれているうちの片方に自身の掌を重ねて指を絡ませ。 濡れた柔らかな熱が入り込んでくれば結んだ指に力を込めて、時折唇の隙間から息を吐き出しながら、相手の舌を捉えて逃さぬように自分のそれを絡ませて )

ーーー

遠回りな表現も、時々飛んでくる真っ直ぐな言葉も、全部に心を揺さぶられてます。ちゃんと受け取ってもらえてるのは嬉しいですけど、きっと先生が考えてる以上に俺は先生のことを想ってますからね。

• No.163 by 辻 慶疾  2020-12-20 05:22:49 

俺のせいみたいに言うな、元はといえば早い段階で素直に頷かなかったお前が悪い。二人でベッドで過ごしたいなら、体調崩してなくたってできる。風邪をひいた時の為じゃなく、風邪をひかない為に側に居ろよ。お前ガキだから常に体温高そうだし、最近特に寒くなってきたから丁度いい。それに、その口振りだと料理も出来んだろ?

お前が言ってた根が似てるの意味、...なんとなくわかってきた気がするわ。まあ確かに、殴ったり蹴ったりするのは趣味じゃねーな。けど、無理矢理にでも捩じ伏せてやりたいと思ったことならある。

再会して言葉を交わすようになってから色々振り返ることも増えて、その都度思うことがあっても、お前の元に通知がいくとなると下手なことは言えないんだから仕方ないだろ。後悔ってよりは、思い出に浸ってるだけだ。...なんか文句あんのか。

いつからかとか、どうしてかなんてこと、考えたことねーよ。気付いた時にはもう、お前の存在が特別で一緒に過ごす時間が大切なものになってたんだから、それでいいだろ。...別に、今も遠慮してるつもりはない。いつでも言葉が届く距離にお前がいて、手を伸ばせば触れられる現状には、それなりに満足してるよ。

ぅ、...ッ、( 強く絡まる指先の動きに応えるようぎゅうと握り返すと、もう一方の手を首筋へと這わせ、深い口付けの合間、溶けて混ざり合う互いの熱にこくりと喉を鳴らし。求められるまま角度を変え繰り返し堪能していた相手の咥内からゆっくりと自身の舌を引き抜けば、今度は緩急をつけながら浅く焦らすように舌先だけを擦り合わせ )

──

お前が俺を、...へえ。どのくらいか、なんて面倒なこと聞くつもりはないが、好きとか嫌いとか目に見えない感情もどうにかして測れたらいいのにな。そしたらきっと、もっと楽にお前を愛せる。

• No.164 by 雪村 時夜  2020-12-25 14:43:22 

メリークリスマス、です。
返事はまだ少し遅くなりそうなんですけど、この日のうちに言っておきたくて。それと、ささやかですけどプレゼントも( ウール素材の深い藍色の手袋を赤の包装紙と緑のリボンでラッピングされた物を相手へ差し出すと、気恥ずかしそうに頬を掻いて視線を逸らし )

• No.165 by 辻 慶疾  2020-12-27 00:43:26 

メリークリスマス、当日に言えなくて悪かった。プレゼントも、...ありがとう。遅くなっちまったが、これ。お前に。( 受け取ったプレゼントの包装をひとつひとつ丁寧に解いていくと、中から現れた深い藍色の手袋。颯と填めてはみたもののあまりの面映ゆさから綻ぶ口元を隠すよう俯きがちに、それでもしっかりと言葉を紡いで。落とした視線の先、足元の紙袋に手を掛け格子状の薄ら模様が入った灰色のマフラーを取り出せば、徐に相手の首にかけ )

• No.166 by 雪村 時夜  2021-05-23 00:25:19 

正月も、バレンタインもホワイトデーも過ぎちゃいましたけど……。
まだ待っててくれますか、なんて。

本当にごめんなさい。

• No.167 by 辻 慶疾  2021-05-23 08:41:45 

別に謝って欲しいわけじゃねえって言ってんだろ、何度も言わせんな。それに、待つもなにも更新されると通知来んだよ、バカ。

前にも少し話したと思うが、俺はお前の負担になりたいわけじゃない。だから、これに対する返信も考えなくていい。その代わり、どうか身体も心も大切に。この先も、元気で幸せに生きてってくれ。本当に、ありがとう。

• No.168 by 雪村 時夜  2021-05-23 10:18:11 

バ……( うぐ、 )
さすがに呆れて通知も切られてるかと思ったもので、つい…。

負担に思ってるわけではなかったんですが…お別れの言葉、なんですかね。
もしそうなら、返事はもうしないでください。返ってきたら返したくなっちゃうので、なんて言うのも、また先生を一人にしていた俺の台詞じゃないかもしれないですけど。
言い訳をして良いならさせてもらいたいですけど、完全に後ろ側の人の事情なので難しいですね。時夜としてとの兼ね合いが。

ありがとうは、こっちの言葉です。幸せになってください。

• No.169 by 辻 慶疾  2021-05-23 22:46:48 

雪村時夜にしろ、中身の方にしろ。人間、生きてりゃ色々ある。言い訳なんかしなくても、責め立てようなんてこれっぽっちも思ってねーから安心しろ。

それと。俺は別に、別れの言葉を書き連ねたつもりはない。ただ、返信に追われて長々とやり取りを続けるよりも、こういうスタンスの方が、お前にとって楽なんじゃないかと思っただけだ。気が向いた時にでも、ふと懐かしくなった時にでも、好きな時に来い。特別に、通知は切らないでおいてやるよ。

• No.170 by 雪村 時夜  2021-05-23 23:53:55 

先生が責めるようなことをしないのは分かってますけど、理由を伝えれば引き止められるかと思ったんです。

ありがとう……ございます。良かった…。
環境は落ち着いたんですけど、昔から気圧の類にやられがちなので。そう言ってもらえると助かります。先生も気まぐれに呟いたりしてくれて良いんですよ。

• No.171 by 辻 慶疾  2021-05-24 23:57:25 

確かに、俺の表現も悪かったんだろうが。返事はもうするなだの引き止めるだの、随分な言い様だな。別れの言葉なら、もうお前に預けただろ。

待つ分には、幾らでも待っててやるから。雪村、無理だけはするなよ。...まあ、機会があったら俺も何か残しとくわ。

• No.172 by 雪村 時夜  2021-05-25 07:39:26 

おはようございます。

それは、…すみません。自分でもあやふやと言うか、随分と不安定な事を言ったなと思います。
来られなかったのは自分なのに、もしまた会えなくなったら嫌だなと……でも、何度も時間を空けてしまって愛想尽かされていてもおかしくはな、って。

ん……先生も。楽しみにしてますね。
まだちょっと頭がゆるゆるなのでアレですけど、もう少し落ち着いたら、また先生に触れさせてください。

• No.173 by 辻 慶疾  2021-06-05 17:57:04 

悪い、遅くなった。

不安定っつーか、そうやって一人でグダグダ考え込むの、お前の悪い癖だよな。多少心配はしたが、愛想尽かしたりはしてねぇよ。この場所が残ってるうちは、会おうと思えばいつでも会える。

今更、なに言ってんだ。触れる触れない以前に、お前、大体いつも頭ゆるゆるだろ。

• No.174 by 雪村 時夜  2021-06-05 22:22:36 

俺の方がたくさん待ってもらってますから、謝らないでください。おかえりなさい。

…返す言葉がありません。先生が待っていてくれる安心感はすごくあります。いつ来ても居てくれるんだろうな、と。その反面、この場所が何かの拍子に無くなってもおかしくない脆さもあるんだと思うと、不思議な感じがしますね。

普段は結構ちゃんと考えてるつもりなんですけど……そんなにゆるゆるですか?

• No.175 by 辻 慶疾  2021-06-09 21:51:12 

ありがとう、ただいま。

まあ、人との関わりなんて何処の世界もそんなもんだろ。運命的な出会いもあれば、意図しない別れだってある。今こうやって、俺とお前が変わらず話せてるこの状況自体奇跡だと思えば、グダグダ考えてる時間すら勿体ないってことくらい、バカで頭ゆるゆるなお前でもわかるよな?

ああ。そろそろ、脳みそ溶け出してくんじゃねーの。

• No.176 by 雪村 時夜  2021-06-10 13:00:25 

あんまり意識してなかったんですけど、なかなか良いですね。先生とおかえり、ただいま、って言い合えるの。

なるほど、たしかにその通りですね。自分で言った手前あまり強く返せないんですけど、先生に頭ゆるゆるって言われると、ぐぐ…ってなります……。

なんだかちょっとしたホラー映像をイメージしちゃったじゃないですか。スライム的な。おかしいなぁ……そんなに見せてたかな。

• No.177 by 辻 慶疾  2021-06-18 02:17:00 

確かに、普段なら省くようなやり取りも、たまには悪くねえな。

あ?ぐぐ、ってなんだよ。ガキに代わる、愛称みたいなもんだとでも思っとけ。頭ゆるゆる、雪村時夜。

見せてたっつーか、そういう表現ひとつとってもそうだろ。ホラーにスライムって、...まあ、どんな姿形になっても俺が全部拾ってやる。心配すんな。

• No.178 by 雪村 時夜  2022-02-23 14:58:31 

持久力皆無で本当にすみません。

最近だんだんと寒さを強く感じるようになりましたけど、先生は元気に過ごせていますか。

• No.179 by 辻 慶疾  2022-03-03 01:10:27 

まあ、俺の方はそれなりに。特段変わりなくやってる。
そういうお前こそ、ちゃんと元気に過ごせてんのか。よく、季節の変わり目は体調崩しやすいっていうだろ。無理だけはすんなよ。

• No.180 by 雪村 時夜  2022-03-03 06:56:14 

以前は先生から返事の通知が来るたびに驚いてたんですけど、驚かなくなりました。きっと居てくれるだろうなという安心感が……甘え過ぎになるのも良くないでしょうけど。

変わりないならよかった。
俺の方は生活の環境が大きく変わる出来事はありましたけど、体は健康です。最近は花粉に目がやられてるくらいですね……。

なんか先生がこう、お母さんみたいだな。ただいまって帰ってきたら美味しいご飯を作ってくれて、体の心配してくれる感じ。ちょっとほっこりしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック