【イラスト総合トピック】

【イラスト総合トピック】

LL  2013-09-21 19:30:02 
通報
・イラストのジャンルは問いません。
・イラストはデジタル、アナログ、どちらでもかまいません。
・誹謗中傷は控えてください。
・アドバイス、評価などがほしい方はどんどん求めてください。
・アドバイス、評価をする方はできるだけわかりやすく、親切な言葉選びをお願いします。
・出入り自由です 挨拶代わりにイラストをおいて行ってくれてかまいません。
・リクエストはOKですが。「リクエストだけ」の方はご遠慮ねがいます。
 イラストをうp をできる方のみ、ほかユーザへのリクエストを許可します。
うpろだは以下のサイトを推奨します。
http://www.dotup.org/
>>1に上記サイトでの自己解説のうp方法のせてあります。
 解りづらかったら申し訳ないです。



コメントを投稿する

  • No.1 by LL  2013-09-21 19:30:26 

※うp方法手順

画面A

 ファイル:[   ][参照]
 ダウンロードパスワード:[  ]削除用パスワード:[  ]
コメント:[       ][アップロード]

1.まず最初に、イラストをパソコンへ送信します。
  (メールなどで送信するのが無難ではないでしょうか。)
2.次に、上記サイトの [参照]部分をクリックします。
  すると、ファイル画面が開かれるので、うpしたい画像をクリックします。
3.うpしたい画像をクリックし、選択すると、画面Aへと戻ります。
  ダウンロードパスワード、削除用パスワードはそのままにして無視してください。
4.コメントは、イラストのタイトルのようなものなので
  入れても入れなくても結構です。
5.[アップロード]をクリックします。
  「現在、アップロードを行っています。
   しばらくの間ページを移動せずにそのままお待ちください」
  と、表示されるので、指示通り待ってください。
6.画面Bへと移ります

画面B

 どっとうpろだ.org [dotup.org] アップロード完了

 アップロードが完了しました。
 それに伴い、ファイル管理番号(4516374)を発行させて頂きました。ファイル管理番号と削除用パスワードでファイルを削除できます。
 また、役立つ便利な情報を掲載しております。是非、ご確認ください。

 ご利用ありがとうございました。

    ******************************


※ *** の部分はURLです。

7.***のURL部分をクリックしてください。
  うpした画像をダウンロードする画面Cへと移ります。

画面C

 どっとうpろだ.org [dotup.org] ファイルをダウンロード

  どっとうpろだ.orgより、www.dotup.org4516374.jpgのダウンロードを行います。
   続けるにはダウンロードをクリックしてファイルをダウンロードしてください。


               ダウンロード

8.ダウンロード の部分をクリックすると画像が開けます。


以上です。
画面Bで出てきた *** のURL部分をコピーして
当トピックへと貼り付けてください。


長々と失礼しました。

  • No.2 by LL  2013-09-21 19:34:30 

雑談スレが思ったよりも伸びなくてショックを受け
その勢いで今度はイラストスレを建ててしまいました。

色んな所でいろんなイラストをうpしているところを見かけるので
次は伸びてくれるといいのですが…。

ついでに私のイラストです。
バイト中の力作です。まじめに働けってな…。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516439.jpg.html

  • No.3 by LL  2013-09-21 19:40:35 

以下親友デフォルメ


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516456.jpg.html

  • No.4 by LL  2013-09-21 19:41:45 

だいぶ前に書いたものです。
チラっと見かけた ぷりきゅあ? の黄色い子をイメージしたんだと思います。

こうしてみるとコロコロした絵しか書いてませんね私…。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516457.jpg.html

  • No.5 by LL  2013-09-21 19:56:01 

あうあう(´・ω・`)やっぱり人が来ません。
イラストすれならイケルと思ったんですが…

なんでしょうか、やはり長文のせいで堅苦しく見えてしまうのか…。

  • No.6 by LL  2013-09-21 20:22:26 

これもだいぶ前のものですねー。
初めてのゴスロリじゃないでしょうかこれは。

なんとも…

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516594.jpg.html

  • No.7 by LL  2013-09-21 20:27:05 

過去、おそらく授業中に書いたであろう作品。
あまりにも授業に追いつけないために現実逃避として書いたんでしょうか。
ラインカメラでの編集入です。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516609.jpg.html

  • No.8 by 常連  2013-09-21 20:28:49 

失敗ぽこたんうp
http://x99.peps.jp/tropicalfish/album/c_index.php?cn=3&tnum=2
(´・ω・`)

  • No.9 by LL  2013-09-21 20:28:56 

某ファミレスにて
ナプキンの裏。もはやただの嫌がらせですね。お店からすると。

ブーン系小説 「( ^ω^)がアルファベットを武器に戦うようです」のイラスト のつもりです。
ベルベットかっこいいよベルベット…。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516619.jpg.html

  • No.10 by 常連  2013-09-21 20:30:57 

失敗みちゃうp
http://x99.peps.jp/tropicalfish/album/c_index.php?cn=3&tnum=3
眉ぅ、、、

  • No.11 by LL  2013-09-21 20:33:38 

おうふ。ほんとうに来てくださったのですね。嬉しいです。
まゆというよりも、ほっぺが少し下にでっぱってるせいで
おたふくかぜみたいになってますね。可愛いけど。

  • No.12 by 常連  2013-09-21 20:40:50 

無理に初☆ミニキャラに挑戦するから、、、w今直しましたw

  • No.13 by 匿名  2013-09-21 20:47:18 

すみません・・・、
LLさんの作品が見れません・・・
どうすれば見れますかね・

  • No.14 by 常連  2013-09-21 20:59:12 

http://x99.peps.jp/tropicalfish/album/c_index.php?cn=3&_cus=mth57c&tnum=6
小5の絵ですw

匿名
ダウンロードってのをクリックすれば見れます!

  • No.17 by LL  2013-09-22 17:48:32 

あげます。
イラスト募集です!

  • No.18 by 匿名  2013-09-22 18:15:24 

見れました!!
めっちゃ上手いし憧れます!!

  • No.19 by LL  2013-09-22 18:23:37 

>>18
ありがとうございます。
匿名さんもなにか描いたりはしないんですか?

  • No.20 by 匿名さん  2013-10-02 10:34:07 

ころっころした絵

  • No.21 by 匿名さん  2020-02-16 17:04:38 

ほ(https://i.imgur.com/6sdGiYD.jpg)

  • No.22 by 匿名  2020-03-01 11:01:40 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック