トピ★コール 3L可

トピ★コール 3L可

匿名のハルちゃん  2013-09-20 22:29:10 
通報

こんにちわ、こんばんわ!!
【ファン☆コール】のトピ主でもある、ハルちゃんですっ!!

そして今回設立したトピはいわば相手募集所みたいな-!

>こんなトピしたいんですが、お相手がいませんので募集
>ここのトピ、こんなキャラが空いてます!!
>お相手が来ないので、興味があれば!!

みたいな、トピ設立のためのお相手探しから自分トピの宣伝など-!!

ルールは、トピ名と内容と募集相手の内容…etc.
と、見てる人にも分かり易くなるような説明を!!

荒らし、トピの悪口は禁止ですよ!!
さぁ、彼方のトピコールお待ちしています!!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352887/
↑こちらもよろしくw

コメントを投稿する

  • No.41 by 東雲 晶  2013-10-19 21:24:27 

アニメ・漫画のカテゴリーから来ました!

【指名制】暇なら恋愛でもしない?【銀魂・ONEPIECEの男キャラ募集】

というトピの主です。
ここでは、銀魂かONEPIECEの男キャラを募集しています。
主は女のオリキャラを2人提供しますので、参加者様にはこの2人の中のどちらかを指名していただきます!
指名キャラの被りはOKです
原作・アニメ沿いは勿論、学パロ・現パロなども受け付けていますので、是非一度お越しくださいませ。
暇つぶしにでも来て下さるととても嬉しいです。貴方様のお越しをお待ちしています!

本スレのURL↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/366583/

  • No.42 by ヌシ  2013-10-19 23:03:22 

神様との恋/NLの主です

前世で婚約をしていた相手が悪魔達との戦いで無くしてしまい来世では必ず幸せにと約束をしたが相手にはその記憶が無く己にしかその記憶はない。

募集/女性
募集期間/日曜日の夜まで。

  • No.43 by 海羽 悠里  2013-10-20 04:38:02 

執事喫茶2

みんな仲いいしキャラ濃いから楽しいですよ!

執事とお嬢様

それと、、それぞれのお嬢様のフィアンセ募集now☆彡

そのほがたのしいし♪


早い者勝ちだからね☆

  • No.44 by 神崎 藍  2013-10-20 04:48:39 

【一対一なりきりからです】

*幼馴染みの僕ら*

幼馴染みの男の子役を募集してます!
置きレスOKで出来るだけ毎日来ていただける
方を募集してます!

よろしくお願いします!

  • No.45 by 橘 凜香  2013-10-20 07:42:59 


八妖と鬼と神子と姫 


まだ人数不足なので戦闘恋愛入っていて良いという方大歓迎です!


一度ご覧になって下さい!



  • No.46 by 鶴賀 蓮  2013-10-20 17:56:24 

魔狩りの会(3L,無制限)
ダークファンタジーの戦闘恋愛ものを新しく作りましたのでどうぞよろしく!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/367212/

  • No.47 by 主  2013-10-20 18:08:13 


俺達の関係‥【BL】

幼馴染みの募集は終了しましたが募集人数をあと2名増やしましたっ。
お二人のポジション?は参加希望者様が決めておーけですっ。

もしよければ覗いてみてくださいっ。
お待ちしてまーすっ

  • No.48 by ヌシ  2013-10-21 10:32:14 

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

まだ募集枠全部空いてます。
是非参加してください

  • No.49 by 海羽 愛菜  2013-10-21 16:02:40 

海羽家の館に叔父様と叔父様の執事3名募集いたします!

宜しくお願いいたします!

  • No.50 by --  2013-10-23 21:33:19 



腐れ縁―ぎゃぐとぴ―

もう、トピ名からして駄目だけど、一応運営してます!

女の子。1人
男の子。2人
  ぼふ-してますので、pfとロルテストを提出して下さい!

期限時間は、今夜の約30分後の10:00迄とさせて頂きます-っ。


楽しい、幼馴染みを築きたいので、素敵な希望者様、御待ちしてまっしゅ!(←)

  • No.51 by 和泉 錬  2013-10-23 21:38:34 


【執事×メイド喫茶】

執事もメイドもお嬢様もお坊っちゃまも
人数制限なしで募集してます!!

↓こちらからどうぞ↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/367790/

まだ作ったばかりですが、是非宜しくお願い致します!!

  • No.52 by マンションの管理人  2013-10-23 21:51:56 

【恋愛・GL】百合っ子アパート【人数制限有り】↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/366066/

まだまだ募集してますので、百合好きな方は来てください!

  • No.53 by 海羽 愛菜  2013-10-26 19:08:48 

皆様ごきげんよう...

お嬢様、執事募集ですわ☆彡

宜しくお願いしますね?

執事喫茶2より

  • No.54 by 木戸 つぼみ  2013-10-26 19:42:49 

カゲロウプロジェクト全員集合!
【なりきり】

募集中だ……
ロルは20文字以上で少し厳しいが
毎日来てくれる人を推薦している

・キド
・シンタロー
・マリー
・アヤノ

以外なら募集してる、待ってるぞ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/368324

  • No.55 by ヌシ  2013-10-26 20:46:43 

元ネタありチヤット(元漫画アニメなりきりチャット)から来ました-。
[ハリ-ポッタ-] 指名制 [全世代]
という所です。
お相手様にキャラを指名してもらい恋愛でも友情でも何でも育みましょうや、なトピです(笑
ぜひ、来て下さいね!3l可です、お相手様はオリキャラ原作両方可能ですので、

では!!

  • No.56 by 小野瀬 春  2013-10-27 22:47:51 



fromオリジナルキャラなりきり

【__365days.】

内容は、
残された時間の中を精一杯に楽しむ。といった感じです。

幼馴染みを二名募集していますのでよかったらぜひぜひどうぞ♪

お待ちしています
http://m.saychat.jp/bbs/thread/368585/

  • No.57 by  とくめ ー 、   2013-10-27 22:56:01 


  * シェアハウス

    と云うトピから来ました、主です。
  pfは一切要らないと云う、何とも便利なトピ / は。 / ←。 
   中~長級者を募集しています。
人数制限無、途中参加大歓迎なのでぜひ参加してみて下さいな ー 、! / ニコニコ。

  • No.58 by 工藤 保  2013-10-29 11:15:31 


方程式?恋×愛=恋愛【NL】(一対一のカテゴリ)から来ました。

俺のお相手さん、募集開始したんで…宜しくお願いします。良かったら、参加希望お願いします!!

  • No.59 by 黒崎 玲奈  2013-10-29 16:43:42 

不良とお姫様からです

(カンペをみせ

ん?あぁ・・・・これをいうのか
昨日からやりはじめたのだが、
不良とお姫様の学校が併合された物語だ
無制限に3L、初心者OKで規則を守れば良いみたいだ。

だが、不良のSは締め切ったから
AからDの不良と

SからDの財政のお嬢様を募集している
待ってるぞ。

  • No.60 by 匿名さん  2013-11-14 21:00:58 


スペースお借りいたします。

校内で秘密の恋愛..♡(new)
というトピからきました!
お相手様を再募集させていただくことにし、ついでに1対1のなりきりチャットに移動しトピを立て直しました。
プロフやルールも記載しております^^

ただ、参考までにもう少し詳しく主のキャラを知りたいという方がいらっしゃいましたら、これまでのトピはオリジナルキャラなりきりチャットにございますのでそちらの古いトピをご覧くださいませ。
タイトルは同じです。
ロルの長さはできる限り合わせます!

長い説明にお付き合いいただきましてありがとうございました!
最後に…参加希望いただける方お待ちしております!!
スペース感謝♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック