トピ★コール 3L可

トピ★コール 3L可

匿名のハルちゃん  2013-09-20 22:29:10 
通報

こんにちわ、こんばんわ!!
【ファン☆コール】のトピ主でもある、ハルちゃんですっ!!

そして今回設立したトピはいわば相手募集所みたいな-!

>こんなトピしたいんですが、お相手がいませんので募集
>ここのトピ、こんなキャラが空いてます!!
>お相手が来ないので、興味があれば!!

みたいな、トピ設立のためのお相手探しから自分トピの宣伝など-!!

ルールは、トピ名と内容と募集相手の内容…etc.
と、見てる人にも分かり易くなるような説明を!!

荒らし、トピの悪口は禁止ですよ!!
さぁ、彼方のトピコールお待ちしています!!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352887/
↑こちらもよろしくw

コメントを投稿する

  • No.21 by 篠崎 実依  2013-10-07 23:30:53 



 さあ、禁断の花を咲かせようか。

数学科担当の高校教師を募集しております。トピを見るだけでもいいので、覗いてやって下さい。←

もう一度、募集しております。(笑)


( 、 すぺかんです!

  • No.22 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-09 11:54:45 

冒険者学園【3L/途中参加歓迎/人数無制限】

現在生徒会のメンバーや教師になってくださる方を募集中です。
勿論、生徒やその他委員会での参加も大歓迎ですのでまずは覗いてみてください


スペース感謝でした

  • No.23 by 菖蒲  2013-10-09 12:50:56 

吉原日和(NL)

百花繚乱 江戸・吉原。
遊女と男の逢瀬の場。
厳しく辛い場所で懸命に生きる女たちと、雅で大人な恋をしてみませんか・・・?


URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/364736/

ただいま遊女、お客共に募集中!!

ようこそ、おいでくんなまし―――――・・・

  • No.24 by 菖蒲  2013-10-09 12:58:38 

>>23

ごめんなさい!残念ながら3Lは推奨していません。トピ違いです・・・。
でも、興味のある方は覗いてくださるとうれしいです!

  • No.25 by カナ  2013-10-09 13:21:08 

ご主人様、メイドに甘えてみませんか…?
1対1のなりきりチャット、ご主人様募集中。

是非いらして下さいませ、ご主人様――――

URL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/362755/

  • No.26 by 海羽 愛菜  2013-10-09 13:35:41 

オリジナルなりきり 執事喫茶 だれもこなくて寂しいので来てもらえたら嬉しいです....

  • No.27 by 海羽 愛菜  2013-10-09 13:37:41 

ちなみに執事はフルネームでお願いいたします!

寂しがりのお嬢様がお待ちなので宜しくお願い致します!

  • No.28 by 匿名さん  2013-10-09 13:48:07 

私立桜才学園高等部、生徒会――――

「会長 つっこみがなっちゃいないよ」by津田タカトシ

「おい津田、私は――派だ!!」by天草シノ

「この程度で露出なんて本場の人に失礼だよ」by七条アリア

「私 高い所が好き 人を見おろせるから」by萩村スズ

「できのいい兄を持つと苦労するよー」by津田コトミ

「はぅ~~ ご主人様ぁ ごめんなさいですぅ」by横島ナルコ

「なんのなんの 私本番に強いから」by三葉ムツミ

「もはやカメラは私の身体の一部」by畑ランコ

「私の黄金シャワーの出番ですね」by出島サヤカ

「そーゆー過去はないんですケド」by五十嵐カエデ

「もっと強い振動がほしくて‥‥」by轟ネネ

「あまり私の後ろに立たない方がいい」by時

「きちゃった」by魚見


個性的なキャラ、賑やかな生徒会、その他諸々、←
楽しい学園生活を過ごしませんか―――?

笑いあり、涙あり、恋愛あり!?の、学園コメディ、
生徒会役員共の一員になりませんか?

URL:http://www.saychat.jp/bbs/thread/363796/

  • No.29 by 花音  2013-10-09 14:53:48 

メイド喫茶へようこそ、ご主人様――

ご主人様募集中で御座いますっ
是非いらしてくださいませ(ぺこ、)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/364778/?use_url=http://www.saychat.jp&text_color=666666&font_size=12

  • No.30 by 海羽 悠里  2013-10-09 15:12:30 

お願い! 執事喫茶2に

執事募集!

途中参加OK!

さっき投稿してたひとの妹だから!

宜しくお願い致します!

  • No.31 by 僕様すれぬし  2013-10-09 18:30:15 


 [ _ 拳愛 / bl ] というトピのすれぬしで御座います。
 当トピは 不良高校の頂点争いで2人が喧嘩したり恋したり?←

 俺様様募集しております 興味の有る方是非。((
 ( 希望の性格が有れば其方でも構いません(え) 規則として攻×攻ですので
 主伽羅が可笑しいですがばりばん攻めまくります。其れに耐えれる方優遇←

 定期的に一人上げてますので来てみて下さい、御待ちしておりますyずっと。(恐


  • No.32 by 海羽 愛菜  2013-10-10 14:15:59 

執事喫茶2より...

お嬢様募集なんです....☆彡


執事さまも募集なので...

詳しい内容なお部屋で後ほど....

それでわ...

  • No.33 by 津宮 空菜  2013-10-11 17:08:06 

逢魔ヶ附属学校からきました。
ただいま、生徒大大大募集中です。
是非、いらしてください、
http://m.saychat.jp/bbs/thread/365114/

  • No.34 by ステラ・スカーレット  2013-10-11 17:32:13 

契約大魔法高等学園からです
ここは
男子1人女子3人で少ないまま
やっていますが、
雰囲気はとても面白いですwwww
戦闘恋愛トピですが
頻繁に戦ったり、恋愛したりしています

ここは特に武器擬人化が特徴で
武器擬人化でも戦闘や恋愛をしています

そんな楽しいところで
入学してみませんか?

  • No.35 by 相馬 千尋  2013-10-13 20:29:01 

不死鳥と砂糖菓子/nl
というトピの主です!
主は青年をするので現在、少女の方を募集しています。
三日後まで募集していますので是非一度覗いてみて下さい!^^

  • No.36 by 椎名緋梨  2013-10-14 11:07:14 


苦味に甘味。(nl) という処から来ましたトピ主です。
只今、主の御相手様・先輩役を募集しております。

どうぞ、興味がお有りでしたらいらして下さい。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/365680/?use_url=http://www.saychat.jp&text_color=666666&font_size=12

  • No.37 by 案内人。  2013-10-14 20:56:39 


黒ノ国VS白ノ国 ( 戦闘 3L ) から来ました。

どうぞ、興味が有りましたらお立ち寄り下さい。

本スレ↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/365858/
登録所↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/365858/

  • No.38 by 孤爪 研磨  2013-10-17 07:18:24 

アニメ・漫画カテゴリーからの者です


[ハイキュー!]*片想い環状線*[BL]
こちらのトピックはハイキュー!キャラで片想いの連鎖による四角関係を楽しもう!という場所です
暗い訳ではなく、あくまで高校生らしい全力投球の恋愛をしようというのがコンセプトとなっています
勿論切ない展開もおおいに歓迎!皆で楽しくわちゃわちゃしましょう!
ロルが100文字以上となりますのである程度掲示板慣れした方がよろしいかと思われます

空きキャラにつきましては
・日向翔陽(受け)
・影山飛雄(攻め)
・孤爪研磨(受け)*ヌシ使用キャラ
・黒尾鉄朗(攻め)

片想い関係につきましては
  日向←黒尾
  ↓   ↑
  影山→孤爪
       …となります!
興味がある方は本トピまでお越しくださいませ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/365622/

  • No.39 by クロードCケニー  2013-10-19 18:57:18 

アニメ・漫画カテゴリーから来ました
STAR OCEANなり茶
興味がある方募集してますので宜しくお願いします。

  • No.40 by 目黒 レイア  2013-10-19 19:02:42 

満月の夜の出会い【nl

というトピのヌシです!
お相手様募集してますので興味あれば来てください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック