義務 ト 権利 "BL"

義務 ト 権利 "BL"

案内人  2013-09-20 20:36:55 
通報

 -あんたらには教師として働く"義務"があって
       俺達には学校で授業を受ける"権利"がある。

 
 - 藍咲男子高等学校 -

 完全男子校 / 教師も男性のみ / 規則緩々高校←
 個性豊かな生徒先生 / 部活動有 / 整備抜群←

 - 参加希望の方々へ -

 プロフィール提示御願いいたします( 後程テンプレ御用意致します。
 荒らし目的の方は全力で処分します。←
 裏行為等は勿論無しです( 退学処分致します。
 本体様同士の喧嘩は控えてください
 中級者様、上級者様優遇
 → ロル1行以上程度回せる方
 此の学校はクラスによって分類されております
 → 後程ご説明いたします。
 他に何か質問が有りましたら遠慮なく御訊ね下さい。

 沢山の方の入学、就任を御待ちしております。


 - 募集 -

 / ※一部(というか結構)人数制限が有ります。 /
   各クラス○名という事です。

 ○-S...厳選された秀才、天才と呼ばれる子達が集うクラス(4名)
 ○-A...優秀な子達が集うクラス(5-10名程度/締切有)
 ○-B...極普通な子達が集うクラス(無制限)
 ○-C...成績の余り宜しく無い(ヤンキー等)が集うクラス(無制限)

 ※教師様に関しては教科を被らない様にして頂けると助かります

 - 其の他 -

 恋愛勿論許可します( 裏行為等が無いように
 → 先生同士、生徒同士、先生生徒とかもう何でも来い。←
 伽羅同士の喧嘩等許可( 但し殺さない事。←


 - テンプレ - 

 名前:(和名、フリガナ御願いします)
 年齢:(教師のみ、生徒はクラスで解かるので)
 クラス/教科:(生徒はクラスを、教師は教科を)
 部活:(まあ、やりたい方はどうぞ←)
 性格:(女々しい、受け体勢、絡みづらい性格はお控え下さい)
 容姿:(低すぎる身長/極度の美化設定禁止)
 備考:(何か有る方は)
 募集:(何か有る方は)

  大変長らく御付合い頂き誠に感謝いたします。
  案内人からの説明は以上です。
  >1 は主の駄伽羅を提示致しますので禁止で御願いします

 沢山の方々の入学、就任御待ちしております!






コメントを投稿する

  • No.54 by 影宮 零  2013-09-21 15:52:43 


>涼宮サン

俺が馬鹿な訳ないでしょ。
( 真顔でそう返してやれば相手の方を見て口角を上げては「成人式ちゃんとした?俺が馬鹿だったらCとかに居る人は何?雑魚とか?」とけらり、笑って遣れば首を傾げて。

  • No.55 by 参加希望  2013-09-21 15:53:39 


(/ まだAクラスいけますかね?もし良ければ、pf等時間が掛かってしまう為keepして頂けると嬉しいです…‼

  • No.56 by 影宮 零  2013-09-21 15:56:50 


>参加希望様

(/ 全然おっけ-ですよ。!  御待ちしております^^  ))

  • No.57 by 涼宮青空  2013-09-21 16:01:29 

影宮
いーか、馬鹿っていうのは頭が良くても言うんだよっ(なぜかドヤ顏で前記を述べ。「ちなみに成人式は風邪で行ってない」またもやドヤ顏でいって

  • No.58 by 羽邑陵  2013-09-21 16:03:19 


影宮先輩

影宮先輩待ってください!(追いかけるように駆け出し後ろから嬉しそうについていく

  • No.59 by 影宮 零  2013-09-21 16:07:12 


>涼宮サン

だから、何時まで経っても子供みたいなんだ。
( 納得したように述べては"馬鹿"についての話は完全にスルーして。「そういえば授業は。」と訊ねては小首を傾げて。

>羽邑

待ってあげな-い。
( 後ろを振り返って後ろ歩きで進んでは面白そうに口角を挙げて。..本当犬みたい。なんて再度思えば鼻で笑って。

  • No.60 by 涼宮青空  2013-09-21 16:22:08 

影宮
スルーかよっ!(スルーされたのが何気にショックでしっかりツッコミ←「あ、…めんどいから補習な。」一瞬顔をしかめ頭をくしゃくしゃっとしては解決策を見つけ前記を述べ

  • No.61 by 影宮 零  2013-09-21 16:27:33 


>涼宮サン

涼宮先生面倒臭い。
( 突っ込まれれば再度溜息を吐いて上記。「ちゃんと授業しなよ..。」なんて自分は受けていないのに云っては相手が見えないのを気に複雑な表情をして。

  • No.62 by 涼宮青空  2013-09-21 16:34:13 

お前は人を傷つけることばかりいうな(冷静に言うと相手を見つめ「なんでフード被ってんの?」と直球な質問をし、

  • No.63 by 影宮 零  2013-09-21 16:39:03 


>涼宮サン

え?そうなの。( そんなの知ってる。とは口にせずに知らないフリしては内心自嘲して。「俺にも事情があんの。」と相手の質問に答えて。

  • No.64 by 羽邑陵  2013-09-21 16:40:25 


影宮先輩

わわっ!早い!(びっくりして走って追いかけるがなぜか楽しそうにする

  • No.65 by 影宮 零  2013-09-21 16:44:01 


>羽邑

君が遅いんじゃないの-?( なんてからかっては云った後に後悔して。相手は一応運動している身此方が襲いに決まってる。なんて薄々気づくもまあ、いっか。で済ませて。

  • No.66 by 羽邑陵  2013-09-21 16:54:46 


影宮先輩

そうですかー?!でも、楽しいですね!(ニコニコ笑いながらあとを追いかける

  • No.67 by 影宮 零  2013-09-21 17:01:52 


>羽邑

楽しい?
( 相手の言葉に思わず立ち止まって。はあ、疲れた。上記を云えば小首を傾げて。何が楽しいんだろうか、と思いつつ返答を待って。

  • No.68 by 羽邑陵  2013-09-21 17:05:47 


影宮先輩

はい!だって、時々先輩を見かけるときはいつもこうパソコンとにらめっこしてるじゃないですか……(真似をしようと顔をしかめながら言う

  • No.69 by 影宮 零  2013-09-21 17:09:07 


>羽邑

ん-、それは...。
( 返答しずらい解答に眉を寄せるも口元は変えない為無表情と見られるだろう。此方も相手の表情が今一見えない為お互い様か。と思うが相手の"こうやって"と発言した事で真似してる事が予測できては「真似しないでよ-。」と頬を膨らませて。

  • No.70 by 影宮 零  2013-09-21 17:46:36 



((/  募集上げです-。  ))

  • No.71 by 影宮 零  2013-09-21 19:43:42 


((/ 生徒、教師募集してます。 ))

  • No.72 by 橘 翔  2013-09-21 20:43:56 

名前:橘 翔 ( Tachibana Syou )
クラス:3-A
部活:帰宅部
性格:フレンドリーで誰にでも馴れ馴れしい少々ウザい奴。然も、思った事は遠慮せず口にする為かなりの生意気野郎で空気が読めない。其の癖、面倒事は避けて通る節があり上下関係等以ての外。基本的に自分のペースを大事にするので他人を振り回す事も屡々。
容姿:興味本位で脱色した色素の薄い桑茶色の髪を無造作にセットしており緩いパーマを掛けている。漆黒瞳。身長は178cmと標準的だが制服は一つ上のサイズを崩している為緩々。ジャケットは着ない主義故普段はグレーのカーディガン着用。
備考:己にとっての公用語は緩い関西弁。授業中は保健室や屋上等の人が少なく見付かり難い場所に避難しておりサボりなんて日常茶飯事。
募集:此んな野郎に振り回されてくれる様な心優しい親友を募集します←。

(/ 55の参加希望の者です‼此の様な駄伽羅でも宜しければよろしくお願いします。不備等御座いましたら何なりと…‼

  • No.73 by 紅夜 詩鶴  2013-09-21 20:45:55 

all
((初めまして。よければ絡んでください。

なんで授業ってあんだろ(屋上の隅で独り、授業なんて行く意味ねぇよな、という内容の言葉を発しては、隅は影になっているため、少し居心地がよくて座っては壁にもたれて、目を閉じ。サボりといえど、ジッとしとくだけでは正直暇なので、寝ることにしたらしい。ここまで探しに来る教師も、俺の居場所を奪うような極悪人もいないといいな。と、この場所にいることが相当好きらしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック