» N L » 

» N L » 

千尋 晨人  2013-09-20 20:25:39 
通報

高等学校設定
どの様な行為も自己責任
中途参加、長期間滞在無論了承

自己紹介後に好みの場面からスタート
自発性、積極性の有る人間が好ましい

場の雰囲気を乱す者、過度の美化設定、自己憐憫設定者、非募

主▼
Akito Chihiro
雄/29歳/184c/数学科教師(数学科副主任、現在二年生数Ⅱ担当)
無造作な黒髪に銀縁眼鏡
語頭と語尾の音が掠れる低音を発する
特別興味が湧く事物が、数式のみという残念よう
普段表情を作る事が皆無に等しい為、冷酷だと思われがち
実際他人を追い込む事に喜びを感じる様な、非道な性格
授業を含め、基本的に敬語を使用するが、砕けた口調に成る事も屡

「─…貴女が居ると、此の式が解けないんですよ…」

設定提示後開始
主が来ずとも進めて呉れ

コメントを投稿する

• No.1 by 千尋 晨人  2013-09-20 20:30:08 

…─、

(デスクに山積みに為れたプリント資料類に視線を移した後、己の一連の所作を後悔為る。一向に減る様子を見せない其れ等は、数学科では無く教務部での仕事内容。全く以て面白味を見い出せない此の男は、集中力を欠きデスクを立つ。一休憩、と心中に言葉を投げ自販機へと向かう足、静けさを保つ職員室から出)

• No.2 by 千尋 晨人  2013-09-20 21:24:06 

無い…、

(陰になる其処に並ぶ幾つかの自販機。生憎微糖珈琲は売り切れて居る様だ。落胆を言葉に為ると其の呟きは存外辺りへ響いて。足下のコンクリートのタイル目に視線を落としてから、冷たい紅茶を購入)側のベンチへと腰掛けると、吐息を零してから嚥下

• No.3 by 椥辻 杏  2013-09-20 22:11:56 

「 ....___何ですか ?? 読書の邪魔、しないでくれますか ??___、 」
「 .....___わ、私が、好きって言ったらどうするんですか ?? ___す、好き、ですよ。 」

椥辻 杏
  __Nagituji An__牝__18y、3ー2__

< _性格_ >
冷たい性格で表情は基本無表情で後輩や同級生や教師にも常に敬語で話しちょっと毒舌な女の子。基本あまり誰とも話さなく常に1人で行動する。困った人等が居たら見てみぬふりなんて出来なくてつい助けてしまう優しい部分もあったりする。恋愛等興味が無くちょっとだけ天然な部分があったりする。ツンデレな部分もあり素直じゃない。図書室が好きでいつも図書室で勉強や読書をしている。たまに授業等をサボッタりする時は屋上でイヤホンをして歌を聞いていたり読書をしたりしている。

< _容姿_ >
黒髪で腰辺りまで伸ばしている髪はくくらず下ろしてある。たまに横にくくっている時がある。前髪は顎ぐらいまであり3:7に分けている。瞳の色はブルー。制服はキチッと着ていて上からグレー色の長袖のカーディガンを羽織っている。授業の時や本を読むときに眼鏡をかける。肌は白い方で身長は158㎝。容姿と性格には合わず林檎ジュースと飴が好きな女の子。

< _絡み文_ >

――... 、

(/ _図書室の机に山積みにされている本は全て勉強の本であったがちょっとふざけて遊びに使おうかとは思っていたのだが先生に怒られるのはめんどくさくなるため真面目に勉強をしようと机に勉強を道具を開いている。小さく息を吐くと同時に眼鏡を掛けてシャーペンを手に持ってそのまま山積みにされている本の中から1冊取ればノートに次々と問題&答えを書いていき。ふと手が止まればよく分からない問題。シャーペンを回しながら必死に考えるも分からず「 ... ウザイですね、この問題。もう少し分かりやすい問題に出来なかったんでしょうか ??隅の方に解説など書いてくれたら分かりますが 。 」と問題を見ながら前記をスラスラと述べ小さく溜め息溢し。 _)

(/ 参加希望で御座います !! / ペコリ。 pf&絡み文はこんな風で宜しいでしょうか ?? / コテリ。
  不備など御座いましたら何なりと ! )

• No.4 by 匿名  2013-09-20 22:17:55 

椎名 麻子(シイナ マコ)
牝/高2/17y/161cm/理系
黒髪ショートカットでストレート。髪同色の瞳。
制服等に目立った着崩しは無し。周りに合わせスカートを折る程度。
特別目立つ性格では無いがお調子者。
喜怒哀楽が激しい。
年上には基本敬語だが発言は生意気な部分も。
成績は中の中。
授業には出席するが授業中上の空。

「勉強ばっかしてないで...遊びません?」

(/参加希望です。不備等ありましたら御手数ですが指摘御願いします。)

• No.5 by 千尋 晨人  2013-09-20 22:23:33 

厭、もう戻るんで。

(ベンチから立ち上がり飲み干した紅茶のペットボトル容器を塵箱へ音も立てず捨入。近寄り共に休憩を等と申し出た数人の生徒に、特別関心興味を注ぐ事無く首を振る次第。つい先程迄業務から逃亡し元来有る筈の無い休憩を挟んで居た男の物とは思えぬ高慢な台詞。失礼、と片手を挙げ早々と引き上げ戻る先は無論職員室。空調の効いた其処で自身のデスクへ到達為ると、山積みの資料へ今一度目配せ。唇を開けば零れ出て仕舞いそうな溜息を飲下、PCを再び起動させる)

(問題無いだろう、好きに蔓延って呉れ、)

• No.6 by 千尋 晨人  2013-09-20 22:26:48 

(不備は見当たらない、参加を求む)

• No.7 by 椎名 麻子  2013-09-20 22:48:43 

(放課後教室で1人机に並んだ課題をジト目で眺めて。課題が終わらず放課後居残り、此のループを何回繰り返した事だろうか。机に軽くゴンッと頭を打ち付けては其の侭突っ伏し「意味分かんない。」と一言。此れは課題もそうだが居残りというシステムに対してであり。実際全くと言っていい程進んでいないのだが此処で何度目かの休憩という名の睡眠に入り。/)

• No.8 by 椥辻 杏  2013-09-20 22:52:52 

(/ 有り難う、御座います !!
  絡み文あるので、絡んでくれれば嬉しいです !!!! )

• No.9 by 千尋 晨人  2013-09-21 08:14:56 

…はァ、図書室ですか?

(漸く仕事を為る気に成ったと言うのに。各教師のタイムテーブルを綿密に作成中、其の肩の凝る様な作業の億劫さを知る由も無い老年教師の、私情を挟んだ頼み事。図書室へ自身の本を返しに行って欲しいとの事だが、不満は無論何故自分が行かないのか、と言う点に限る。時計を見やり納得為るは、非常勤講師である其の教師が何時も学校を出る時間。詰まり数少ないバスに乗り遅れたくは無いが、本日中に返さなければ成らなかった本を忘れていた、とそんな所だろう。年功序列を重んじる教職の古くからの風潮を恨めしく思い乍立ち上がって)

解りました、返しておきます。

(愛想は振り撒く事が出来ない為、其の分厚い本を受け取り軽く肯く。機密事項書類のみデスクの鍵付き引き出しに仕舞うと、職員室を出て。四階の、県下で有数の広大さを持つ図書室へ歩を進めると─)

• No.10 by 橋本 早苗  2013-09-21 08:29:58 

橋本 早苗_はしもと さなえ
牝/18y/164㎝

性格_真面目な性格だが明るい方。基本誰にでも敬語

容姿_お決まりの黒髪おさげ。ゴムの色は黒で瞳の色は茶色。制服は着崩すことなく着用。スカートも校則にしたがい長め。視力が悪いため黒渕眼鏡を着用。

備考_休み時間は友達と話すか屋上で読書をしている。真面目だが小物などは女の子らしい可愛いものが好き

(参加いいでしょうか?不備や修正してほしいとこがありましたらなんなくどうぞ)

• No.11 by 匿名  2013-09-21 08:37:01 

どの様な行為も自己責任

このように書かれていますがセイチャット規約は守ってください

• No.12 by 千尋 晨人  2013-09-21 09:04:22 

勿論規約を守る上での行為、と言う意だ
─…然し表記の仕方にも問題点が有ったな、すまない。

• No.13 by 千尋 晨人  2013-09-21 09:06:32 

(参加に特別規制は掛けない心算、御自由に)

• No.14 by 橋本 早苗  2013-09-21 09:09:57 

(ありがとうございます)

……(今日は友達が委員会などでいないために屋上で一人静かに本を読んでいて。ふと本を閉じればフェンスへ近寄り校庭ではしゃぐ生徒たちを眺めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック