結婚できる気がしない。

結婚できる気がしない。

匿名さん  2013-09-19 01:57:20 
通報

好きになるのは、“自分を好きになってくれる人”。
自分から誰かを好きになったことなんてない。

気に入った子には一気に近づくけど、相手が少しでも自分を必要としていないと感じたら逃げるし、
かと言って、相手が自分を好きだって言ってくれても結局逃げる。

いつも好い加減な付き合いしかしてこなくて、いつも好い加減な別れ方をしてきた。


多分、こんなんじゃ結婚なんて無理だな。

コメントを投稿する

  • No.41 by 冬桜  2013-09-19 23:46:33 

ん、どうして こら なの?

アニメが好きなのは構わないけど、さっきから、“←”これが気になる。
なりでもよく見るけど、あまり好きじゃないんだよね。

調べてみたけど、知らなかった……。ごめん。

お礼言うとき困るでしょ。言われない?

なりならともかく、ネットで好きとかよく分からないし。
簡単にそういうことを言える人もあまり好きじゃない。

  • No.42 by ハロルド  2013-09-20 00:09:36 

一行目と二行目で一つだったんだが分けちまったみたいだな

矢印の意味は冗談の時に使うやつなんだが嫌いか?

そりゃ知らないさコアなファンが多い人だからね笑

まぁベテランだぜ

俺には不要さね

どこまでもまじめだな笑

今は愛とかじゃないってただただ好きなんだってまぁ今後はわからんがなっハッハッハ!

  • No.43 by 冬桜  2013-09-20 01:05:44 

それでもよく分からないよ(笑)

冗談……
なんか、ここでしか見ない表現だから、すごく違和感がある。

そうなんだ。

そっか。

真面目じゃないよ、普通じゃない?
友達としてなら、こうして返事してくれるの嬉しいし、……好きとまではまだいかないけど、うん。嬉しい。

  • No.44 by 冬桜  2013-09-20 01:06:33 


スラッシュアックスが復活してたから買ったけど、下手になってる。
おっきいジャギィも倒せない。

  • No.45 by ハロルド  2013-09-20 01:16:18 

こらっ!人を見た目で判断しなーいって意味さ笑

そうか俺は自分のゆくべき道の方向を示すために使ってると言っても過言ではない笑

そうだぜ?

まじめにとってくれる子はうれしいけどさ確かに。

最近の人はいい加減な人が多いからな

好きって言われていやな気分になる人って居るのかな?

なら好きになってもらうためにがんばるけどね笑

勝手にしてもよろしいかなマドモアゼル

  • No.46 by ハロルド  2013-09-20 01:20:05 

モンハン?

  • No.47 by 冬桜  2013-09-20 01:26:30 

それは読めば分かるんだけど、どうして急に人の話になった?

行くべき道の方向だったら、“→”だよね。
戻っちゃってるよ(笑)

まあ、私も大概いい加減だよ。
面倒なこと嫌いだし。

嫌な気分になると言うか、すぐに好き好き言う人は信用できない(笑)
まあ、くどいのは嫌だから、程々にお願いします。

モンハンだよ。4買ったの。

  • No.48 by ハロルド  2013-09-20 01:40:49 

俺の選ぶ曲のイメージに合ってないって言うからー

実はな…俺は一歩進んで一歩下がるひとなんだ!

ハリセンで頭シバいてツッコもうか?なんでやねんって

君はアニメ好きなのだろう?ならそれだけで俺の寵愛を受けるに値するただ今はそれだけだぞ?

俺は慈愛に満ちていると言うことだ今の君からどんな風に見えてるかは知らぬ。だが俺はただ好きなんだふつうに

  • No.49 by ハロルド  2013-09-20 01:42:01 

買ったのかよ!PS4ってあんさんは買う?

  • No.50 by 冬桜  2013-09-20 01:51:25 

ああ、違う。
そらのおとしものの曲だって言ってた曲のタイトルが合ってないって話。

停滞してるじゃん。

どうしてそうなったのか……。

よく分からないけど、君、ノリが良すぎてついていけない。

買ったよ。周りの女の子はやらないし、男友達は居ないし、Wi-Fiもないからぼっちプレイだけど。
PS4はまだ買わないかな。PS3さえ持て余してるから。

  • No.51 by ハロルド  2013-09-20 02:03:24 

なんだ調べてくれたのか?いい奴じゃないかニコ生で俺が投稿したとき途中で消された思い出の曲なんだ笑

あとチチをもげって曲知ってる?この三曲が俺の最初歌う曲だよー

つっこみの力が甘い!

いや反応が薄いとハリセンでたたく回数増やしていこうかって考えたんだ!これからはおもしろい返し期待するよ!

リア友にもよく言われるけどほめられてるのか?それ

…あっ今友達居たんだ意外とか思っただろ!笑

うっわ…やりたい…

あんさんはFPSとかやる系?

  • No.52 by 冬桜  2013-09-20 02:14:29 

いや、調べてない。ごめん。
曲名見て思ったの。

ガッシュ(笑)
ベリーメロンも歌おう。

私は芸人目指してないからね。

面倒だから嫌。

言われるんだ(笑)
長所でもあるし、短所でもある感じ。
カラオケ云々の話の時に、既に友達出てきたじゃない。

3rd をほんの少ししかやったことのないド下手だから、ダメだわ。

FPSはやったことないな。
PS3は、メルルと大神、軌跡シリーズ改しかやってない。

  • No.53 by ハロルド  2013-09-20 02:40:11 

みてわかるのか?

俺には出せない音域だ笑

えーっ!

二回か大きいハリセン用意しないとな笑

それってむずかしいなっ!

それ、ナイスツッコミ。

一回減らすわ笑

俺は3hdから初めてやったよかなりヌルゲーだったなガンランサーのオートガードと砲撃王でなんでも倒せるしバグあるし

楽しいよー?

最近のCODのは声優豪華だし笑

メルルって何?

  • No.54 by 冬桜  2013-09-20 02:49:50 

え?どう考えても、曲名おかしいでしょ。

そこはがんばろう。

痛いのはあまり好きじゃないから、それはやめよう。

ナイスだったの?君のツボが分からない(笑)

やっぱり、あれが緩かったのか。

メルルはアトリエシリーズだよ。
くぐって、どーぞ。

  • No.55 by ハロルド  2013-09-20 03:09:29 

だが似たようなタイトルだよ?

それは冬桜どんに任せるよ若本さんって呼んであげるよ?

ハリセンって大きいほど痛くないんだよ?やったねっ冬桜どん☆

えっ?俺のツボは背中の筋かな?

うむありゃぬるいな

アトリエでわかった笑

ググレカスって言ってもよかったのに笑

  • No.56 by 冬桜  2013-09-20 03:12:46 

ん?会話が噛み合ってない(笑)

すごく嬉しくないね、それ。

少しでも痛いなら嫌。
冬桜って語呂悪いから、冬か桜で良いよ。

足裏とかも効くよね、っておーい

メルルで分かりなさいよ。
それはちょっと良心が咎められる。言葉が。

  • No.57 by ハロルド  2013-09-20 03:26:41 

あれっどこからかみ合ってないんだろ俺笑

この前近くの大学にフリップサイドと若本がトークショーしてたの思い出したー笑

若本さんかっこいいっすねまたはなせるなんて夢のようだよー

スパーンッ!は覚悟するがいい!笑

どの方がいいんだ?冬どんか桜どんか


ちっ!しかたないまたおもしろいノリツッコミされちゃたたくの減らさないとな0回だな

その言い方なんかわからんけどかわいい笑

今更だな笑

俺のガラスのハートはボロボロだよーシクシク

  • No.58 by 冬桜  2013-09-20 03:34:16 

遡るの面倒だし、もう良いや

すごい組み合わせだ
またって、君は話してないでしょ。

嫌。

桜どんの方が美味しそう

おお、面白かった。
0回嬉しい。

その言い方どの言い方

……どんまい。

  • No.59 by ハロルド  2013-09-20 03:46:22 

チクチク・B・チックじゃなかったのか?

握手会に参加したのだ笑

なっ!一文字って!…1回…


確かになんかおいしそうってか腹減った!

ってうまいなそのノリあっ!
まさかうまいって言うのを予想して言ったのかやるな俺をハリセンで叩くマイナス1回になったよ

現在-1回だよー

『メルルで分かりなさいよ』だな

うっわー絶対思ってなさそぅだ笑

  • No.60 by 冬桜  2013-09-20 03:51:38 

そうそう、それ。
曲名とストーリーのイメージが合わなさすぎ(笑)

なるほど。ちゃんと、ぶるぁー言ってもらった?

えー、いや。

この時間に食べたら太るよ。

君、文章繋げすぎ(笑)
マイナス一回ってどういうことだ。
というか、このカウントは、私が君に叩かれるの?君が私に叩かれるの?

ええ。微妙なポイント過ぎて全く分からなかった。

バレた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック