結婚できる気がしない。

結婚できる気がしない。

匿名さん  2013-09-19 01:57:20 
通報

好きになるのは、“自分を好きになってくれる人”。
自分から誰かを好きになったことなんてない。

気に入った子には一気に近づくけど、相手が少しでも自分を必要としていないと感じたら逃げるし、
かと言って、相手が自分を好きだって言ってくれても結局逃げる。

いつも好い加減な付き合いしかしてこなくて、いつも好い加減な別れ方をしてきた。


多分、こんなんじゃ結婚なんて無理だな。

コメントを投稿する

  • No.21 by 冬桜  2013-09-19 08:25:48 

実はかなり趣味になってる。
普通の人だとドン引きするくらいには
通ってるよ(笑)

さすがに、知らない人と彼氏彼女の話をする程ではないよ……。

そうなの。よくありすぎるの。
父親含め、親戚三人が離婚歴あって、好きになった人たちも必ずそれ。引き寄せてるのかな…。
よくありすぎて、逆に分からない。

ん、友達は本当に知らないし、上手く隠せてるから大丈夫。

  • No.22 by 冬桜  2013-09-19 08:29:29 


ああすれば良かった、こうすれば良かった。
って話を聞くのは、あまり好きじゃない。

  • No.23 by 冬桜  2013-09-19 10:27:04 

秋に聴くヨエコさんは、切なさ倍増。

  • No.24 by しんちゃん  2013-09-19 10:32:55 

おはよう(^^)

  • No.25 by ハロルド  2013-09-19 11:12:01 

そこまでか笑

俺もまぁ似たものではあるが引かれるまでとはいかないけどな笑

そういや何歌うんだい?

俺が歌うの聞いたら完全に引かれるとは思うが気になった

だからそう深く考えなさんな大将。
君は真剣に考えすぎて何もできないだからこそ白から俺を知ってどのあたりで冷めるのかそれを知ればいいさ。

俺を踏み台にしてみるがいい

周りに流されると自分が見えなくなってしまうだから相手だって見えない。
自分を愛せなきゃ相手なんて愛せるものでもない。

友人ならドンマイ!まぁ人生はまだまだ長いんだから気にしなくていいと思うよ。

カラオケいこーって流れにならないか?

  • No.26 by ハロルド  2013-09-19 11:13:18 

>しんちゃん

おはようでござるー!

  • No.27 by 冬桜  2013-09-19 17:38:11 

>しんちゃん
ん、もうこんばんはだね。
こんばんは

  • No.28 by 冬桜  2013-09-19 17:42:24 

>ハロルド
アニメ系が多いかな。
基本は、一緒に行く人に合わせる。

んー、ごめん。
やっぱり無理かな…。

カラオケ行こうって流れにならないか?っていうのは、どう繋がるの?
友達とってことなら、普通に行くよ。

  • No.29 by ハロルド  2013-09-19 17:50:50 

>冬桜

なんだアニメ好きなら早くいいなよ笑

俺は一曲目にはいぬぼくのSM判定で二曲目にそらのおとしもののチクチク・B・ちっくを歌うって決まっているのです笑

まぁこの歌知らないと思うけど

なんだ恥じらいのあまり言葉に詰まるか、よいよい許す花嫁になるのは実に恥ずかしいことだからなぁ←

俺は落ち込んだとき友のおごりでカラオケに連れていってもらえるのだーいいだろうー!ニヤニヤ

  • No.30 by 冬桜  2013-09-19 17:57:20 

いぬぼくは分かるよ。
そらのおとしものは分からないかな。

ごめんね。
ここ、出会い禁止だし、私自身、そういうのを求めてこのトピックを作ったわけじゃないから。
冗談だったなら、本気で返しちゃって申し訳ないけど。

  • No.31 by 冬桜  2013-09-19 17:59:46 

あれ、ごめん。すごく勘違いしてた(笑)
そこまで過剰なことは言ってなかったね。

落ち込んで奢ってもらうっていうのはないかな。
リアルだと、落ち込んでるのを表に出すの、苦手だから。

  • No.32 by 冬桜  2013-09-19 18:06:44 

今日、十五夜なのかな。

以前、好きだった人からメールがきたときは、普段全くくれない分、すごくはしゃいでしまって、
月が綺麗ですね。
の意味も考えられずに返事をしたな。

その人のことは、「待っててください」と言われて、二年弱待ってたけど、結局私から離れてしまった。
私からの一方通行に耐えられなくて。

  • No.33 by ハロルド  2013-09-19 18:10:47 

>冬桜

そらのおとしものは是非みてくれ!

タイトル道理と言ったところか
問題が見えてきたぞちょっとだけだけど

まぁかなり冗談だったけど負けず嫌いが発動しちまうかもだ

君は押しに強いタイプな上に追いかけ続けなきゃ気がすまない性分とみた

俺と似て頑固者なんだろうねふむ

俺はアニメ好きを集めている訳さ
そのために声優もコネだが声あてもしている

まぁBLのってのが気に食わなかったけど

電撃文庫も仮社員として書いていたこともある結局出版する前にやめたけど。

  • No.34 by ハロルド  2013-09-19 18:16:08 

>冬桜

気にすることか?笑

別におこりゃせんて笑

というより男の待っててには待っていいことはないと断言しよう

待つとよけい感情移入して引きずるからさ。

たぶん優しすぎるんだろうなここのマスターはよ。

  • No.35 by 冬桜  2013-09-19 18:17:42 

どういうストーリー?

押しには弱いよ。待つのをやめてしまったのも、違う人からのアピールに折れたせいだし。
追いかけ続けるというのは、合ってるかも。というか、好きになったら、余程何かが積み重ならないと、嫌いになれない。

へぇ、そうなんだ。
すごいね。

  • No.36 by 冬桜  2013-09-19 18:20:32 

ん、ありがとう。

あ、それしっくりする。
男の待っててには待っていいことはない。っていうの。
私、他の人にもずるずると引っ張られたから(笑)

優しいというか、馬鹿なんだよね。
待てって言われれば素直に信じるし、好きって言われれば疑いもなく喜ぶ。
だけど、嘘には気がつくから、それが積もって爆発しちゃうの。

  • No.37 by ハロルド  2013-09-19 18:26:28 

>冬桜

夢と現実がひとつになり崩壊を始める物語

その世界では人の夢を任意的に作り出し見ることができる装置ができたことがきっかけに現実に様々な影響が現れはじめた。かるく書くとこんな感じだな

本当は影響がでるまでにいろいろ話があるがまとめたから違和感があるかもしれないが

よほど?

今はマンガ家目指してんだけどな

師匠もアニメ好きによって革命を起こそうとしたメンバーの中にマンガ家の方がいたのでなってもらったけど

  • No.38 by ハロルド  2013-09-19 18:30:21 

>冬桜

俺、お礼言われるのあまり好きじゃないからかまわんよ

迷うときは後ろめたいことがあるか好きじゃない証拠だよ

なに?じゃあ俺の好きはいったいどうとってた?笑

まっ好きだぞあんさんは

  • No.39 by 冬桜  2013-09-19 18:36:49 

(レス、一つにまとめますね)

ストーリーは面白そうだけど、さっきの曲のタイトルと噛み合わないな(笑)

嘘をつき続けたり、直して欲しいところをいつまでも直してくれなかったり。
あとは、感覚が噛み合わなくなって、修正できないと思ったときかな。

漫画ねー。絵、上手なんだね。


お礼言われるの、好きじゃないの?
ちょっと困るかも(笑)

成る程ね。

さすがに、会ってすぐの「好き」は嬉しくないよ、申し訳ないけど。

  • No.40 by ハロルド  2013-09-19 18:57:47 

>冬桜

こらっ笑

人は見た目によらないって事だよー

アニメが相当好きで好きでたまらないのはだめでしょーかー←

腕はあると何人かの知り合いの漫画家に言われてウキウキしてました笑

ちなみに師匠の名前はよつ葉真澄先生だ!

ヤフーで調べたらどんな人かわかるでござるよ!

えー何か困るかい?笑

紳士として情けなく思うよ…ちなみに俺も優柔不断だからまれになっちゃうけどって言わなくてよかったな笑

なんだ生意気なっ!喜べよぅー笑

じゃあ好きで居てもかまわないよな?←おいおい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック