青黄 (※BL 青峰っち募集!)

 青黄 (※BL 青峰っち募集!)

黄瀬涼太  2013-09-18 21:31:19 
通報
青峰×黄瀬のBLっス!苦手な人は回れ右っスよ?

あと、毎日来られる青峰っちが良いっス!

じゃー、待ってますね…?青峰っち!

コメントを投稿する

  • No.61 by 青峰大輝  2013-09-24 00:23:35 

んー…(相手の一番弱いとこを探そうと今度は耳に舌を這わせて

  • No.62 by 黄瀬涼太  2013-09-24 00:29:35 

あっ…首と耳はダメっス…っ…///(ピクピクンッとして、目をトロンとさせて相手を見

  • No.63 by 青峰大輝  2013-09-24 00:43:44 

はっ…エロい顔…声もエロいし…やっぱ変態じゃねぇか…(相手を離せば二ヤリと口角上げて

  • No.64 by 黄瀬涼太  2013-09-24 18:44:32 

なっ…ちがっ……///(言い返すことができず、言いかけていた言葉を詰まらせ

  • No.65 by 青峰大輝  2013-09-24 19:56:38 

違わないだろ?…(ニヤニヤとしながら相手を見

  • No.66 by 黄瀬涼太  2013-09-24 20:01:57 

………//(肯定。そのまま相手から目線を逸らす様に俯いて、『だって大輝のテクニックがありすぎるからっスよ…』と呟き

  • No.67 by 青峰大輝  2013-09-24 20:15:13 

あー、ホント可愛いわ…クラクラしてきた…涼太、おいで///(腕広げ

  • No.68 by 黄瀬涼太  2013-09-24 20:42:32 

クラクラ…?(首を傾げ、相手の胸の中にポスンと身を委ねて

  • No.69 by 青峰大輝  2013-09-25 00:24:18 

あぁ、涼太が可愛すぎて頭がクラクラする…///(身を委ねてきた相手を軽く力入れて抱き締め

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-09-25 06:49:08 

可愛いって言われても、あんま嬉しくないっスよ~…(相手の首に腕を回して密着し、顔が近かったため何となく相手にキスをして

  • No.71 by 青峰大輝  2013-09-25 07:16:01 

んっっ……////(顔を赤く染めて相手から顔をそらし

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-09-25 16:28:16 

…?大輝ー?(キョトンとし、相手に目を合わせて

  • No.73 by 青峰大輝  2013-09-25 17:20:57 

い、いきなりキスすんじゃねぇよ……見んなっ…////(どうやら真っ赤な顔を見られたくないようでふいっと顔をそらし

  • No.74 by 黄瀬涼太  2013-09-25 17:42:22 

ん、すまねっス(ふへへ と笑いながら胸に顔を埋め、相手を上目遣いで見ながら見えない尻尾をブンブンと振り

  • No.75 by 青峰大輝  2013-09-25 18:21:38 

だから、見るんじゃねぇよ…バーカ……////(相手の目を手で覆い、「わんこ…」と尻尾が見えたのかクスッと笑い

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-09-25 19:32:13 

わぁっ……(目を隠されると、「なんか目隠しってヤラシイっスね」と何でもないように呟き。わんこと言われればニヘッと笑って「よく言われるっス」と

  • No.77 by 青峰大輝  2013-09-25 20:03:54 

そうだな……///(ニヤリと口角上げては首筋に噛みつき、「犬は犬でも駄犬だけどな…」と嫌みを笑いながら言い

  • No.78 by 黄瀬涼太  2013-09-25 20:20:56 

駄犬ってひど……ひぅっ!?///な、何するんスか///(顔を真っ赤にして

  • No.79 by 青峰大輝  2013-09-26 00:01:33 

目隠しするといつもより感じるんだってよ…試したくなったから試しただけだけど?(俺様な理由を延べ、目隠ししたままで首筋なめ

  • No.80 by 黄瀬涼太  2013-09-26 00:06:52 

んっ///…ぅ…(確かにそうかもしれない と思い。あまり声を上げないように我慢するものの少し出てしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック