青黄 (※BL 青峰っち募集!)

 青黄 (※BL 青峰っち募集!)

黄瀬涼太  2013-09-18 21:31:19 
通報
青峰×黄瀬のBLっス!苦手な人は回れ右っスよ?

あと、毎日来られる青峰っちが良いっス!

じゃー、待ってますね…?青峰っち!

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2013-09-21 18:30:42 

あぅっ///なに、して…//(ビクビクしながら相手を見

  • No.22 by 青峰大輝  2013-09-21 18:48:30 

はひふぇひゃくはった……(虐めたくなったと耳を含んで舌を動かしたまま言い

  • No.23 by 黄瀬涼太  2013-09-21 19:23:21 

あぁっ//…んっ///何言ってるか…解んないっスよ…//(震えが止まらなくなり、相手の肩をギュッと掴み

  • No.24 by 青峰大輝  2013-09-21 19:43:12 

ん……涼太…(耳から口を離せばそのまま唇を深く重ねて

  • No.25 by 黄瀬涼太  2013-09-21 19:49:10 

んぁ…だい、きぃっ……//(目がすわった状態で

  • No.26 by 青峰大輝  2013-09-21 19:52:33 

んっ?…ふぁ…(舌差し入れて絡め、腰を支えてやり

  • No.27 by 黄瀬涼太  2013-09-21 19:59:03 

んぁっ///…ふっ…ゃ、はぁっ///(イヤらしい声を上げながら、相手の舌と絡めて

  • No.28 by 青峰大輝  2013-09-21 20:13:50 

ん、ぅっ…りょーた…っ(暫く絡め続ければ唇を離し

  • No.29 by 黄瀬涼太  2013-09-21 20:20:38 

んっ……………っはぁ、はぁ、はぁっ…///(顔を真っ赤にしながら、相手と自分を繋いでいた唾液を拭い

  • No.30 by 青峰大輝  2013-09-22 00:14:05 

お前、厭らしいわ……///(相手を見つめれば目はすわり顔は真っ赤で思わずムラッとして

  • No.31 by 黄瀬涼太  2013-09-22 01:21:52 

だ、だって…大輝が気持ち良いことしてくるから…//(指摘されると恥ずかしそうに目を逸らしてモジモジし

  • No.32 by 青峰大輝  2013-09-22 10:55:21 

ふーん…やっぱ可愛い…涼太、ほら、こいよ…(モジモジする相手を撫でた後両手広げ

  • No.33 by 黄瀬涼太  2013-09-22 11:45:50 

んん……(嬉しそうに相手の胸に飛び込み、「大輝、大輝っ!」と相手の名前を連呼し

  • No.34 by 青峰大輝  2013-09-22 12:33:11 

んー…っ…(受け止め、「ん、涼太…」と嬉しそうに頬緩ませれば相手の名前を呼び返し

  • No.35 by 黄瀬涼太  2013-09-22 12:56:32 

へへっ……んっ(相手を見上げてはにかみ、軽くキスをして

  • No.36 by 青峰大輝  2013-09-22 13:20:36 

んっ…//…涼太、もっと甘えてこい…(照れくさいのか視線を逸らし

  • No.37 by 黄瀬涼太  2013-09-22 13:39:54 

良いんスか?……やった♪(犬のように嬉しがり、相手にスリスリして

  • No.38 by 青峰大輝  2013-09-22 13:58:39 

あぁ、言っとくけど俺にだけだからな?…涼太には俺だけで十分だ…(優しく撫でてやりながら頬にキスして

  • No.39 by 黄瀬涼太  2013-09-22 14:18:26 

んぅ…解ってるっスよ~、俺は大輝だけが好きなんスから!(嬉しそうにふにゃりと笑い、頬キスをされれば「ここにして?」と唇を指し

  • No.40 by 青峰大輝  2013-09-22 14:31:47 

なら、いくらでも甘えてこいよ…(頭をぽんぽんと撫で、「はいはい…」と何かを企んでるような表情を浮かべ唇ぎりぎりの所にキスして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック