村田

村田

村田  2013-09-17 10:17:54 
通報
おっふw

コメントを投稿する

  • No.281 by しゅん   2013-11-21 11:26:16 

さくら

コラっ!
いちゃこらは俺が先やろが(爆)
風邪引くなよ(笑)


またな

  • No.282 by 村田  2013-11-21 14:53:29 

しゅん 笑

多分ピーノが一番分かり易いで!

入ったら下へスクロールしていって
[2ショットチャット]をクリック

次の画面いったらまた下へスクロールしていくと2ショット1~12までにわかれてるやろ?

番号言うけー、その番号のとこクリック
後は名前探すだけや!3回くらいピーノへ飛んでみ?練習や!

他サイトやともっと面倒やぞ?

  • No.283 by さくら  2013-11-21 16:58:02 

( ̄m ̄)プッ♪
村田といちゃこらする時は
グンゼの黄色のパンツ へその上まで
上げてするぞ!(爆

しゅーーーーーん!
しゅんも風邪ひかんと
ぼちぼち 頑張れ! d( ̄  ̄)

ほな♪ 邪魔者はドロン! (笑)

  • No.284 by しゅん   2013-11-21 21:23:18 

村田~
すまん
段取りが今日に限って悪くて遅なった
いつでも行けるから
村田の行ける時間教えろ

  • No.285 by 村田  2013-11-21 21:34:16 

よっす!

ちゃんと飛べるようになったか?

今からでも俺は大丈夫やぞー

  • No.286 by 村田  2013-11-21 21:41:01 

しゅーーーーん

しゅーーーーん

どぅーーーーん 笑

  • No.287 by 村田  2013-11-21 21:43:27 

もう純でもええな 笑
じゅーーーん!北の国から ギャハハ

  • No.288 by しゅん   2013-11-21 21:49:33 

セイチャが動かへん!
コメできんぞ?

そんじゃ飛ぼうぜ
多分行けるはず(爆)

  • No.289 by 村田  2013-11-21 21:49:51 

おっふ

むっちゃ痛々しいやないか、俺 笑

  • No.290 by 村田  2013-11-21 21:51:52 

居ったんか!馬鹿が 笑

糞コメしてもうたやん 笑

じゃ、部屋とってくるでな?

  • No.291 by しゅん   2013-11-21 21:52:38 

おい?
コメ被ってんぞ(爆)

  • No.292 by しゅん   2013-11-21 21:53:18 

了解

  • No.293 by 村田  2013-11-21 21:55:14 

2ショットの10や

村田で居るでー

  • No.294 by しゅん   2013-11-21 21:56:01 

更新せんとな

  • No.295 by 村田  2013-11-21 21:56:46 

細かく言や、10の95やで 笑

混乱するか?

  • No.296 by しゅん   2013-11-21 21:57:57 

ちょい チョコチョコ
ここ覗いといてくれよ(爆)

行くけ

  • No.297 by 村田  2013-11-21 21:58:45 

ジロジロ見ててやるわ 笑

  • No.298 by 村田  2013-11-21 22:00:52 

音痴大丈夫ねんかー? 笑

  • No.299 by しゅん   2013-11-21 23:42:29 

時間制限なったから退室したぞ?
どうすりゃええねん?

  • No.300 by 村田  2013-11-21 23:47:14 

笑 俺も今気づいたわ
まだ時間大丈夫やったら話そうや!

パが今日休みらしいけー、久々にパと話したかったらまたの機会でもええでー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック