村田

村田

村田  2013-09-17 10:17:54 
通報
おっふw

コメントを投稿する

  • No.261 by ひな  2013-11-16 16:54:06 

ゼビ氏ロックしてやがって入れない。+゚(゚つД`゚)゚+。wむーらーたーぁぁぁぁ

  • No.262 by 村田  2013-11-17 16:47:41 

ひっひっひ 笑

ゼビルはなんや話しとる時か居らん時は常にロックやぞ!

あやめとイチャイチャちゅっちゅっしてるんやろ 爆笑

お前はSBとイチャイチャちゅっちゅっしてろ!

ギャハハ!キモっっ

  • No.263 by しゅん    2013-11-17 22:45:49 

村田~
遊び来たったで~

物申す!
アイツは馬鹿がつくいいヤツやで!
俺は違うからな?
アイツみたいにお人好しになれへんわ
アイツとパーと村田んが
お人好しで温情ありありやないかい!
お前働きすぎやけど体平気け?
後ろに背負うもんあると無理もしてしまうんやが自分の時間も少しは取れよ?

ってなんでお前は俺に長文書かすんや(爆)

また遊び来るわな!
ほなな

  • No.264 by 村田  2013-11-18 10:46:20 

よっす!お前はいつもいつも俺の居らん隙ついて・・・

バカヤロー 笑

しゅんはお人好しちゃうかもしれんがええ奴やで!俺もお人好しちゃうねんけどなー 笑

俺と絡んどる時点でええ奴やわ 笑

ま、時間あったらガチ話そうや

俺がガチ言うんむっちゃ怪奇現象なんやでー 笑

俺からしたらよ、しゅんも禿共も高貴やねん 笑 そこらを詳しく説明したるが 笑

  • No.265 by しゅん   2013-11-18 19:40:15 

村田~
ちょいガチで俺の話聞いてくれへんか?
俺もガチンコ
ここじゃないとこで話さへんけ?

  • No.266 by しゅん   2013-11-18 19:42:15 

お前のさ絶対この時間ならってのが分かるなら書いといてくんね?
俺が合わせられるようなら合わして見るからさ

  • No.267 by 村田  2013-11-19 17:17:52 

俺平日休みやねん!
やけー、しゅんに合わせるわ。

仮眠時間やったら来れるけーな

もしくは深夜やったらええぞ!23時以降やけど

基本木曜休みやけーな。

  • No.268 by しゅん   2013-11-20 06:47:09 

うっす!
俺平日が仕事やねん
基本日曜日は絶対休み
あとは仕事の量で決まる会社やねん(爆)
ほな夜中にするけ?
今日ならお前明日休みやけえ
夜中話しても寝る時間あるよな?
俺も明日寄り道して昼から出勤する予定やからどうや?

  • No.269 by 匿名  2013-11-20 10:32:30 

てめーこら!w糞暇だろーがwくだらねえ事ほざいてんじゃねーよwチン粕でも丸めて飲んでろやw↑↑村田の糞へ

  • No.270 by 村田  2013-11-20 18:05:52 

よっす!遅れてすまん

今夜な?23時以降やが大丈夫か?

23時以降にまずアフロのトピックスに居てるけー顔出してくれや!

で、こっちで落ち合おうや!

返事今頃んなっちまってすまん!

  • No.271 by 村田  2013-11-20 18:08:30 

それからゼビル!お前のそのKY振りには頭が下がるわ 笑

暇出来たら行くけー乙女が如くウキウキしながら屁でもこいてろ!

  • No.272 by しゅん    2013-11-20 21:33:58 

村田~
俺アソコ行きとうないんやが…
そこらへんも話したくてな
でも明日予定変更で急ぎで片付けないといけない仕事入ってもうたけ
もう寝るが

すまん!

  • No.273 by しゅん    2013-11-20 22:00:23 

明日またここにコメしてええか?
ガチ寝るけえの

おやす~

  • No.274 by 村田  2013-11-20 23:06:42 

よっす!
なら、直ここで待っとるわ

明日休みやけー都合合うたら来いよ

時間書いとってくれてもええけな!

しゅんと話すん緊張するわ~ 笑
嘘やぞ 笑
楽しみにもしてんねんで!

とりま仕事頑張れよー

  • No.275 by 村田  2013-11-21 00:02:58 

明日にこだわらんでもええけな?

土日かて来れる時間帯もあるけーお前の都合にあわせるわ

なんしろお前はレア過ぎて捕まらんけー 笑

しばらくひな公もゼビルも来んけー安心してええで 笑

  • No.276 by さくら  2013-11-21 07:54:06 

村田ーーーーー!
ついでに呼ぶんじゃあねぇよ‼( *`ω´)
とりま おはよー♪ (爆

  • No.277 by 村田  2013-11-21 08:12:13 

ついでのさくら 笑

おはす!

お前もレアキャラやなー

俺いつからポケモンマスターになったんやろ? 笑

  • No.278 by さくら  2013-11-21 08:46:28 

ん?
さくらと遊びたいんか??(笑)
ご指名多くてメッチャ忙しいんやゎ!
いちゃこらするか?(・・?)
おぅ!おぅ!おぅ! (爆

  • No.279 by 村田  2013-11-21 10:45:54 

さくらーーー遊んでくれや!

馬鹿が 笑 お前とイチャコラしたら俺が妊娠してまうやろー!
イチャコラする時黄色いパンツ履いて来んなよ?ギャハハ!

  • No.280 by しゅん   2013-11-21 11:24:21 

うっす!
今日仕事終わって全部すませたらコメしに来るわな
ムリなら無理ってコメ置いといてくれや
ちなみに俺なものごっつう機械音痴やねん(爆)
アフロに呼ばれてピノの部屋に入るまで分からんくてここで一時間くらいやり取りしたぐらいやからな(爆)
やけえ分かりやすいとこ頼むわ!
俺はメチャクチャ緊張するが(笑)
嫌われ覚悟で腹グロを話すつもりやけな

また夜な!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック