My Honey . ( _nl )

My Honey . ( _nl )

ぬし  2013-09-16 15:15:23 
通報

「ちゃんと鍵閉めろよ」
『わかった』
「知らねぇ奴は家に上げない事」
『わかってる』
「友達でも男と二人になんのは禁止」
『……』
「返事!」
『…………わかった』
「……寂しくなったら電話しろよ」
『それは大丈夫』
「…………じゃー、俺が電話する」
『待ってる』

心配症ツンデレ彼氏(嫉妬丸出し)
冷静無口天然系彼女(嫉妬表に出さぬ←)

ー設定
同棲中 / 22歳 / 大学生

ールール
長期間 / 置きレス / キャラリセ主の判断 / 、。!?-_...以外の記号×
本体会話()内 / 顔文字その他記号、本体会話楢有 / ロル中ー長

御相手の女性募集の選定型。
→ 1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2013-09-16 15:31:17 

(/参加させて頂きたいのですがプロフィールに時間がかかります...少々お待ちください

• No.2 by 名瀬樹  2013-09-16 15:40:25 

Nase Itsuki
牡 22歳 彼女溺愛 ツンデレ 心配症 嫉妬深
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
容姿
 ̄ ̄ ̄
綺麗に染められた金髪 毛先へ行くほど黒を帯びている 長さは毛先が肩に付くか衝かないか 少し長めな為前髪を結って上げたりハーフアップにしたり後ろで無造作に縛ったりとレパートリーは色々 バスケをしている為筋肉は程好い 服装は黒や赤を好む 身長178cm 鋭い瞳と八重歯が特徴的

備考
 ̄ ̄ ̄
バスケ / ランニングは日課 合宿時毎回彼女を気に掛ける 寝起きは悪い方で中々布団から出ない 料理はしない 兎に角彼女を溺愛している。

____

参加希望して下さる方はpf、+ロルテスを御願いします!
設定は出来れば朝、中々起きない彼を起こしに来ると言うもので御願いしたいんですけど正直者考えられないと言う様でしたらロルテス設定はお任せいたします。

因みに主はロル150以上可能。
長文出来ますが中文であっても合わせます

→ レス禁解除

• No.3 by ぬし  2013-09-16 15:42:18 

1様
( 参加歓迎致しますが、2を見てからのpf作成お願いしますね )

• No.4 by 匿名  2013-09-16 15:45:07 

(/決定期限はいつですか?

• No.5 by 祈愛  2013-09-16 15:47:15 

名前/白百合 祈愛 (シラユリ ノア)
年齢/22
性格/プロのダンサーをやっているため一見明るそうに見えるが実はクールで冷静、毒舌。←だがたまに甘えん坊になったり天然な部分もある
容姿/身長は168cmと高め いつもはダンス使用のPOPな服だが私服は清楚系を好む
備考/読書が好き 動物が大好きで動物見ている時は性格が変わる

• No.6 by 祈愛  2013-09-16 15:55:41 

ロルテス
おきて~!
(キッチンで朝ご飯を作りながら布団に潜っている彼を大声で起こす でもなかなか起きてこないのでエプロン外し手をふくと寝室まで起こしに行く
早く起きないと遅れるよ!
(起こり君に言って
それでも起きないので、おう知らないと無視をすると...

• No.7 by 祈愛  2013-09-16 15:56:58 

(/こんな感じでどうでしょう?是非ご検討宜しくお願いします。

• No.8 by RRR  2013-09-16 16:03:33 

参加希望です。今からプロフィールを制作しますので今晩中まで選定をお待ちくださいませ。

• No.9 by 祈愛  2013-09-16 16:30:29 

(/ダメでしょうか?

• No.10 by 匿名  2013-09-16 16:40:07 

冬月 凛 ( Fuyutsuki Rin )
牝 22歳 冷静無口天然系

- 容姿 -

サラサラとした胸元辺りまでの黒髪ロング 身長162cm少食な為痩型 二重で少々ネコ目気味
モノトーンを基調とした清楚系な服装が好み だがオシャレは意外と好きでカジュアル系ゆるふわ系と色々着こなす

- 備考 -

料理をしない相手を気にかけて一から学んだ為一通りの料理は出来る
口には出さないが結構早起きして寝起きの悪い彼を起こしに行ったりと尽くしている模様

- ロルテスト -

...起きて。
( 朝食を作った後、毎日の日課にもなっている己の恋人を起こしに相手の元へ。コンコン、と部屋の扉をノックするも返事は勿論無い為静かに扉を開けて。ベットに寝ている彼の元に駆け寄っては上記と共に相手の肩をゆっくり揺さぶって。部屋の時計を見れば未だ時間は十分有るも朝食等はきっちり摂って欲しい、唯でさえバスケで体を動かす彼だから朝御飯は大事..。と目の前の彼を心配の目で見ては瞼が開かれるのを待って。)

(/ 参加希望です! ロルはもう少し長くも出来ますが一応此の位で。
  不備等有れば御申し付け下さい 御検討宜しくお願いします。

• No.11 by 匿名さん  2013-09-16 16:47:47 

相沢 真冬
Aizawa Mafuyu
牝/22歳/何事があっても冷静で慌てない/無口で基本無表情/他人の前では無愛想、彼氏に少し甘える所も/意外とイタズラっ子だったり嫉妬深かったり/言われたことをそのままの意味で受け取ってしまう/少し天然/運動音痴/料理はまあまあ/読書好き

容姿/
染めたことのない黒い髪を下ろしていたり結わっていたり。身長は低くも高くもない160cm。首には三日月のペンダントをしている。服は彼に選んでもらったものばかり着ている。家ではてきと←

ロルテ/
ねぇ、朝だよ…起きて…
(ゆさゆさとなかなか起きない相手の肩を遠慮がちに揺らしながらそっと耳元で呟く。これくらいじゃあ起きないのは十分、…いや十二分は承知している。さて、今日はどうやって愛しい彼を起こそうかと相手の寝顔を見つめながら少し長い金髪をゆっくり撫でる。ふとこの間読んだ小説のワンシーンを思い出しながら「もう…まだまだ起きようとしない悪い子には、…イタズラしちゃうぞ…?」と少し悪戯な笑みを浮かべてわざと相手の耳元に息を吹きかけながら呟き、柄にもなく恥ずかしいことをしてしまったと少し後悔しながら「…なんてね。」と相手から少し離れて再び対策を考える

(参加希望です!駄PF駄ロルですが、どうぞご検討宜しくお願いします!)

• No.12 by 高木 遙  2013-09-16 16:56:00 

高木 遙
Takagi Haruka
牝 22歳 クール 気まぐれ 時々抜けてる 嫉妬深

容姿
一切染めたことのない黒髪 腰まで伸びており、料理をする時などは一つにまとめる。肌が白く、華奢。綺麗な二重で切れ長の目。服装は、大人っぽく清楚なものを好む。白いブラウスにフレアスカートなど。身長165cm

備考
中・高と吹奏楽部に入って、フルートを吹いていたが、今は自宅で嗜む程度。料理は得意だが、時折火傷をしたり指を切ったりする。彼と付き合うまでは、よく男友達と遊んでいたが、今は回数がめっきり減った。

ロルテ
( 二人分の朝食と弁当を作り終えて時計を見れば、ちょうど、普段彼を起こす時間を指していて。手を洗ってから、エプロンを着けたまま彼の部屋へ行けばゆっくりとベッドに近づき )樹、朝だよ( その場にしゃがみ込み、彼の顔をじっと見つめながら小さく呼びかける。このまま寝顔を見ていたい気もするけれど、そうしたら、私も彼も遅刻をしてしまう。す、と相手の頬を指の背で一撫でしてから立ち上がり、耳元に口を寄せ )起きないと、今日の朝御飯と御弁当、無しだからね( と、少し大きめの声で言ってみて )

(参加希望です。ロルの長さに関しては、調整も可です。また、プロフィールに不備等ありましたら、直ぐに直しますね。御検討、宜しくお願い致します!)

• No.13 by 柊 志乃  2013-09-16 16:57:54 

柊 志乃 Hiragi shino

無口、無表情 、冷静沈着

容姿 肩甲骨辺りまでの黒髪ストレート
ジーンズにTシャツといった格好を好むがたまのデートではスカートを履いたりとおしゃれな一面も
身長は162と平均的

口にはしないが、人並みにヤキモチを焼くし嫉妬もする
普段から愛されていると感じる相手の行動はとても嬉しい
料理はできる方で、たまに一緒に食事を作るのが好き

毎朝なかなか起きない相手の寝顔を見て密かに癒されている

ロルテ

………樹、朝

(朝、何時もの時間になってもいつもどおり起きない相手の寝顔を存分に堪能してからトントンと軽く肩を叩き起きるように促し

【参加希望です
ご検討よろしくお願いします

• No.14 by ぬし  2013-09-16 17:03:05 

5,10,11,12様
(参加希望して頂き有り難う御座いました! 選定は暫く御待ちください、尚このレスへの御返事は不要です、)

4様
(今日中であれば待たせて頂きます、)

8様
(はい、御待ちしております、)

• No.15 by ぬし  2013-09-16 17:03:58 

13様
(参加希望して頂き有り難う御座いました! 選定は暫く御待ちください、尚このレスへの御返事は不要です、)

• No.16 by 匿名 、。  2013-09-16 17:34:15 

( 参加希望させてもらいます!
今日中に出しますので待ってくだされば光栄です、
9時には出しますね! 、 )

• No.17 by とくめ ー 、  2013-09-16 17:42:35 

凪沙 杏  Nagisa An
   牝 / 22y / 冷静無口天然系

黒髪で腰あたりまでありたまにポニーテールにしていて毛先を少しだけ巻いている。前髪は4:6ぐらいで分けている。瞳の色はブルーで二重。私服は基本ラフな格好だが特別な日などはオシャレをしたりすりらしい。肌は白い方で身長は159㎝で残り1㎝伸ばそうと頑張っている←/。小食であまり食べない方だが甘いものが意外に好き。

料理が得意でいつも朝・昼・晩全て作っていて彼の好きなものもほとんど把握しているつもり。朝早く起きてからする事は林檎ジュースを飲むこと←/。その後に飴を食べる←/。

ロルテスト 、

――...起きて。
(/ 目覚まし時計と共に起床。ゆっくりと相手を起こさぬようにベッドから降りて小さく伸びをした。眠い...まだ寝ていたいけど朝御飯作らないとね。そんな事を思いながらゆっくりとした足取りでキッチンへと。冷蔵庫から材料を取り出すのかと思いきや、林檎ジュース←/。林檎ジュースを飲みながら朝御飯を何にするのか考え込んで。パンと珈琲でいいか。と林檎ジュースを飲みながら考えればパンを焼き始めて。それと同時に珈琲を作り。口元に手をあて小さく欠伸をすれば"彼"を起こそうと"彼"が寝ている部屋に。"彼"とは私が大切に思っている彼氏。そんな事を思いながら彼に近寄ればツンツンと服を引っ張りながら上記を述べて起こして。ツンツンしてても起きる気配が無く小さく溜め息つけば相手の隣に腰掛けてみたり←/。いつになったら起きるのかな。 )

(/ 参加希望 ー !!!
  駄ロル&駄pf、申し訳ありません !!
  検討、お願いいたします !!!! )

• No.18 by RRR  2013-09-16 17:51:29 

名前/駒木 篝(コマギ カガリ)

年齢/20歳(大学生)

性格/何事にも冷静で大抵のことには動じない図太い神経の持ち主ではあるがクールそうに見えるのはただの見かけ倒しで本当は意外とぼんやり何も考えていないだけの天然気質。心配症の彼とは違い大雑把である意味男らしく、それ故あまり家事は得意ではない。この年になっても嫉妬を嫉妬だと認識していない節があり、所謂無自覚な嫉妬に自分自身振り回され突飛な行動を取ることも。

容姿/身長158cmのスレンダー体形。烏の濡れ羽根と言うべきであろう艶やかな腰まである黒髪を所謂姫カット状にし、普段はそれを真ん中で分け頭のてっぺんから頭部下方まで編み込みにしたのち耳の後ろ辺りでツインテールに纏める、といった中々特徴的な髪型にする。瞳は銀とも灰色ともつかない微妙な色をしていてそれを縁取る睫毛は長め、白い肌も綺麗にきめ細かく薄めの唇も仄かに桃色に色付いているため基本的に化粧はしない。着替えが面倒という理由で普段は大抵ワンピースで、清楚めなデザインを好んで着るがハイヒールは履かない主義。

備考/理系大学に通うため友人の男女比は必然的に男が多め。爬虫類好きでベッドには大きな白いイモリかヤモリか分からないような抱き枕を「ユキちゃん」と呼び愛用している。酒は意外と好きでごくごく飲むがザルな訳ではないため普通に酔う。彼を愛称で「つき君」と呼ぶ。

ロルテスト/
ーー…つき君、朝…今日、遠征でしょ…?
(何時もどちらかというと彼に起こされがちな自分ではあるが今日は彼の遠征が始まる日ということもありパジャマのまま、更には眠たい目を擦りながらというおおよそ正しい彼女の起こし方というのとはかけ離れているであろう状態だがモーニングコールを掛けに来た訳で。未だ布団の中で可愛らしい寝顔を晒しながら眠り続ける彼に仄かに微笑みを浮かべながらそっとその肩を揺すってみるものの反応はなく、更に声を掛けてみるものの起きる気配はない。本音を言うと自分も眠たいから早く布団に戻りたいという思いもあり、起こすのが段々と面倒になってくればふと何を思ったのか相手の布団の足元の方からもぞもぞと布団の中に潜り込み始め。彼の背中にぴっとりとくっつく形で横たわるとそのままの体勢で軽く揺さぶりを掛けながら「…つき君、起きないなら私寝るよ…?」などと、もうすでに眠たげな声で囁いてみて。)

(/先程参加希望した者です、プロフィールを提出に参りました。正直冷静なクール女子とは違うものになりましたがダメ元で希望出させて頂きます。選定の方よろしくお願いいたします。)

• No.19 by ぬし  2013-09-16 18:09:50 

16様
(了解致しました、御待ちしておりますね)

17,18様

• No.20 by 匿名 、。  2013-09-16 19:28:35 

「 ........― ― 私だって妬く時は妬くんだから。 」
「 _______。好き、とか言ってあげない。」

橘 空 たちばな そら 21y

⇒ 冷静かつク-ルな性格の少女。

一匹狼。人と関わるのが苦手。別に自分は好き混んで一人になった訳じゃない。なので、人と関わるのが苦手だが嫌いではない様子。周りからは " 冷たい、近寄り難い ' のイメ-ジがあるらしいがそんなことはなく、最も人と接したい、関わっていきたいと思うがそれを表情に表現できない不器用。動物や可愛いものが大好きなのだが絶対に人に知られたくない秘密である。甘いものはあまり、好きではなく、でも食べられないとまでもはいかない。思ったことを相手のことを考えずに言ってしまうため毒舌なところも。そして、その毒舌を言った後後悔するパタ-ンが多い。家族思いで料理などは得意。 懐いた人にはとことん懐く。甘えん坊で寂しがり屋なとこが。嫉妬深いのだが表情に表現出来ないため素っ気ない態度になってしまう。ク-ルで無口なようだが何処だか抜けてドジっ仔。

茶色のストレ-トなサラサラな髪の毛。手入れはきちんとしているがストレ-トパ-マなどはしたことがない。 瞳は髪の毛よりすこし薄いくらいの茶色。薄茶色とまではいかない。制服はキッチリしており、規則正しい。私服は可愛らしいものが好きな癖に隠しているためスカ-ト等は持っているくせに履いたことがない。ズボンが多く派手な格好は好ま ない。ショ-トパンツなども露出が高いから無理とか。

ロルテスト 、。

早く起きて -
(今日も清々しい朝。己はアラ-ムの音で目覚める。丁度入って来た光が気持ちいのだけど眩しい。ふわあ、と軽く一つ欠伸を漏らせば隣にいる彼を起こす。彼は己の彼氏でもあり今は同棲中だ。親でもあるかのようにいちいち煩いんだけどもこんな己を好きになってくれた優しい彼。心配性で嫉妬深い。浮気なんてしないよ。多分、/同棲して大分時間が立ったのでこの風景は見慣れた。起きたら隣には暖かい温もりがあって、彼が居る。そんな光景に微笑ましくて笑みが漏れる。さて、そろそろ彼を起こそうか。このままずっと彼を起こさなければ一日中寝ていそうだ。ゆっくり隣りに居る彼へと視線を移し肩をゆらゆら、動かす。こんなもので彼が起きるとは思ってはいない。なかなか起きなかったら悪戯でもして見ようか。無意識に表情が緩んだ己で、。)

( >16の匿名です。
早めに提出出来たので提出します!
ロルの長さは色々と変えられるつもりです-。
候補の中に入れて下されれば幸いです。
ご検討宜しく御願いします、。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック