♂高校生の君と♀中学生の私

♂高校生の君と♀中学生の私

(y●u´z艸u`k)aヾ  2013-09-16 13:40:54 
通報



男子高校生の

君と

女子中学生の

私(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

恋愛関係はなく

友達以上

恋人未満の

関係設定です

先輩と

後輩の

幼馴染みたいな感じで...



コメントを投稿する

  • No.61 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-12 14:43:54 

ここから考えてぇww

羽衣さんが来たときは

女性なら

私の心友になりきってくださぃ

男性ならゆぅきさんの心友で

優等生の!!!

  • No.62 by ゆうき  2013-10-12 15:58:24 

.....(無視されてまぁ〜いっかと思い、そのまま違う方向へ歩きだし



(/ん〜(-_-;)こんなのでいいのかな.....

  • No.63 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-12 20:44:37 

キーンコーンカーンコーン

(そのあとすぐにチャイムがなった...
授業中ふとその人を見てみると、
女子と下ネタの話で盛り上がっていた)

無視してよかった...
私ゎそう思った


けれど

やっぱ無視は良くなかったかなと
思い

ノートの片隅に『さっきは無視してごめんなさぃ
いきなりしゃべりかけられてびっくりしました。
友達に...なってもいぃのですが、少し喋る時間を下さぃ』

そぅかいて

放課後渡した




いぃよぉ




あっ題名的なとこに
男子高校生の君と女子中学生の...

的なのあるけど

普通に
同じクラスのなりきりで話してるから
きにしなぃでねぇww

  • No.64 by ゆうき  2013-10-13 05:00:41 

ん?このノートなんだろ?(って気づきノートを開いてみるとさっきあった彼女から何か書いてあったのでそれに気づきそーだったんだと言い、「俺で良ければ友達になるよ」と返事をノートに書き彼女の机の引き出しにしまった



(/あっきにしてないからいいよ♪

  • No.65 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-13 13:03:39 

(おはよぉ)

近くにいた友達に微笑みながらいった

机の中に教科書を入れようとすると

(っ...??)

何か入っていた

(私のノートだ...)

そぉ思ったと同時に
昨日の男子が教室に入ってきた


(おはよぉ)

私に声をかけてきた

だから

(おはよぉ)

って返した

それから

ようやくノートを開いた



『俺で良ければ友達になるよ』


(良かった)


言葉が先に出て

思わず

恥ずかしくなった


私はまた
『ありがとぉござぃます。ぢゃぁ今日の放課後
お話しする時間を作っていただけますか?』


そぉかいて
男友達と話してる
≪その人≫に渡した

  • No.66 by ゆうき  2013-10-13 14:00:30 

あれ?またノートだ(って気づき「放課後お話の時間作っていただけますか?」と書いてあり、俺も返事をノートに書き「大丈夫だよ、りょーかいした」と書いてまた机の引き出ししまう

  • No.67 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-13 23:46:49 

キーンコーンカーンコーン...

5時間目の授業が終わった

(まだ6時間目がある)

心の中で呟いた

それから

少しだけ

机の中から見えているノートを取り出し

『ありがとうございます。
ぢゃ放課後屋上に
来ていただけませんか?!』

そぅ書いて

≪その人≫に渡した

  • No.68 by ゆうき  2013-10-14 00:13:06 

またノートか?(って言ってノートを開き「放課後、屋上ねわかったよ」って返事をかえし

  • No.69 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-14 11:37:52 

ノートをもらいその場で返事を見た私は

『ありがとぉござぃます♪
でゎ屋上でまってますね』

笑顔で言ぃ

  • No.70 by ゆうき  2013-10-14 14:45:34 

ん?(いえいえ〜と言って「屋上でまってるね?りょーかい」といい

  • No.71 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-14 16:38:33 

キーンコーンカーンコーン

タッタッタッタッタッ....

『っ...はぁはぁ...』

6時間目の授業が終わったと同時に

走って

屋上に行った

『ん?まだ来てないゃ』

そぉ言って屋上の手すりに

持たれた

  • No.72 by ゆうき  2013-10-14 17:45:02 

あっ!!
授業終わった、早く屋上行かないと(6時間目の授業が終わり急いで屋上に向かい

  • No.73 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-14 21:58:33 

『まだかなぁ...』

空を少し眺めて

下を見た



  • No.74 by ゆうき  2013-10-14 22:02:15 

ふぅ〜屋上についた(ドキッとしながらいい

  • No.75 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-14 22:43:22 

『...あっ......こん...にち...ゎ///』

≪彼≫来たことに気づくのが遅くて

緊張した私は

喋り方まで

おかしくなって

  • No.76 by ゆうき  2013-10-15 00:02:53 

ん?こんにちは(ニコッと笑顔になりながらそー言うと

  • No.77 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-15 22:10:06 

『あの...私の名前は砂都石 雅(サトイシ ミヤビ)って言いますっ!!
あなたの名前はなんです...か??』

首をかしげながら早口で言うと 

  • No.78 by ゆうき  2013-10-15 22:12:34 

....(俺は「ゆうき」だよといい

  • No.79 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-16 13:27:16 

『ゆぅ...きさんですね?!
わかりましたっっ♪』

満面の笑みで言った

  • No.80 by ゆうき  2013-10-16 17:00:51 

....(ゆうきでいいよといい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック