百合くすぐり

百合くすぐり

零  2013-09-16 12:34:57 
通報
百合が好きで女の子同士でイチャイチャくすぐりっこしたいっていう人向けの特殊?なりきりです(^o^)
設定とかはあってもなくても大丈夫ですが、短くてもいいのでロルは必須でお願いします♡

コメントを投稿する

  • No.1964 by 神楽坂未来  2014-07-20 21:56:37 

麗奈
んぁぁ…ぅ…そんな…耐えられないよぉ
(ぷるぷると震えながら相手に弱々しく捕まり)

  • No.1965 by 柊麗奈  2014-07-20 23:22:34 

未来ちゃん
そろそろ許してあげる///(おおい被さるとキスをしながら全身をくまなくくすぐり

  • No.1966 by 神楽坂未来  2014-07-21 00:49:03 

麗奈
麗奈…んぁぁ…ぅ…ぁん…らめぇ~…
(ビクビクと震えながらのた打ち回り甘い声を上げてぐったりして動かなくなり)

  • No.1967 by 柊麗奈  2014-07-21 21:05:33 

未来ちゃん
ふふふ…未来の可愛いとこいっぱい見れたね//(膝枕してやり

  • No.1968 by 匿名さん  2014-07-21 21:18:43 

参加したいです!百合大好きw

  • No.1969 by 神楽坂未来  2014-07-21 22:20:38 

麗奈
えへへ、麗奈にならいいんだもん♪
(ニコッと微笑みながら相手に甘い声を出して頬ずりし)
麗奈、まだかなぁ~♪
(待ち合わせの場所でおめかしをして相手を待ち)
匿名さん
新メンバーだ、いらっしゃい♪

  • No.1970 by 柊麗奈  2014-07-21 22:28:46 

未来ちゃん
ごめん!待った?(慌てて白いワンピース姿で現れ

匿名さん
いらっしゃーい!
花園へようこそ//

  • No.1971 by 匿名さん  2014-07-21 22:29:36 

設定は今の自分の状況の方がいいですか?

  • No.1972 by 神楽坂未来  2014-07-21 22:56:43 

麗奈
ううん、今来たところだよ
わぁ~、麗奈のワンピース可愛い~♪
最初は何に乗ろっか
(相手を見つけるとぱぁぁと笑顔になり抱きついてたずね)
匿名さん
そこはお任せしますよ~

  • No.1973 by 川崎紗江  2014-07-21 23:00:23 

名前:川崎紗江
結構攻めてく感じな子で!

  • No.1974 by 神楽坂未来  2014-07-21 23:13:36 

紗江ちゃん
……(いつものように誰も居ない部室で演劇の練習をしていて)

  • No.1975 by 柊麗奈  2014-07-21 23:13:47 

未来ちゃん
み、未来も可愛いよ//(おめかししている相手にドキッとし
まずは…ジェットコースター!(目を輝かせ

紗江ちゃん
わぁ、よろしくねっ(挨拶代わりに頭を撫で

  • No.1976 by 川崎紗江  2014-07-21 23:19:46 

うんよろしく!
(こちらもあいさつ代わりに耳を甘噛みして)
麗奈

うん!かわいい!
(後ろから急に抱きついて)
未来

  • No.1977 by 神楽坂未来  2014-07-21 23:41:55 

麗奈
いいよっ、乗ろっか♪
(ニコッと微笑みながら相手に近づくと手を握ってエスコートし)
紗江ちゃん
はわっ!?
(後ろから急に抱きつかれて抜けた声を出し)

  • No.1978 by 柊麗奈  2014-07-22 00:15:21 

紗江ちゃん
あうっ!?//(驚いてへなへなと座り込み

未来ちゃん
ちょっとだけ怖いから手握ってていいかな?//(不安そうに見つめ

  • No.1979 by 川崎紗江  2014-07-22 03:44:22 

そんな声もかわい〜よ!
(目を輝かせて、さらに頬にキスして)
>未来ちゃん

ふふっ!逃がさないぞ!
(押し倒し、満面の笑みを浮かべ)
>麗奈ちゃん

  • No.1980 by 神楽坂未来  2014-07-22 06:30:15 

麗奈
ふふ、もちろんだよ♪
(ニコッと微笑むとジェットコースターが動き出しキャーッと声を上げ)
紗江ちゃん
い、いつの間に部室に入ってきたの?
(顔を真っ赤にし俯きながら相手にたずね)

  • No.1981 by 柊麗奈  2014-07-22 09:16:27 

紗江ちゃん
ひぅ…や、やめて…//(真っ赤な顔で見つめ

未来ちゃん
………!(声を出す余裕もなくしがみつき

  • No.1982 by 神楽坂未来  2014-07-22 11:51:01 

麗奈
あ~、楽しかった♪楽しかったね麗奈…次は何にする?
(ジェットコースターが終わり相手をみつめてニコッと微笑みたずね)

  • No.1983 by 柊麗奈  2014-07-22 18:31:02 

未来ちゃん
…………はっ(ふと我に帰り
よ、よーし!次はお化け屋敷!(苦手な癖に強がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック