百合くすぐり

百合くすぐり

零  2013-09-16 12:34:57 
通報
百合が好きで女の子同士でイチャイチャくすぐりっこしたいっていう人向けの特殊?なりきりです(^o^)
設定とかはあってもなくても大丈夫ですが、短くてもいいのでロルは必須でお願いします♡

コメントを投稿する

  • No.1924 by 柊麗奈  2014-07-15 13:50:25 

未来ちゃん
ぁぁ!///だめ…だめぇ…///(激しくのた打ち回り
あうぅ///(涙目でしがみついて

  • No.1925 by 神楽坂未来  2014-07-15 15:38:25 

麗奈
ふふ、じゃあ…そろそろトドメだよ~♪
(相手をぎゅっと抱きしめてあちこちにキスをしながら吸いついたりぺろぺろと舐め全身を撫でるように愛撫させつつ舌を絡ませ深いキスをしていく)

  • No.1926 by 柊麗奈  2014-07-15 17:07:06 

未来ちゃん
ふぁぁ…んっ!
らめえぇ…!////(甘い声上げるとぐったり動かなくなり

  • No.1927 by 神楽坂未来  2014-07-15 18:05:54 

麗奈
ふふ、麗奈…気持ち良かった?
(クスッと微笑みながら優しく抱きかかえてなでなでしてあげ)

  • No.1928 by 柊麗奈  2014-07-16 00:04:03 

未来ちゃん
はぁ…はぁ…///(話す余裕もなくコクコクと頷き
少し飲んだだけで…あんなになるなんて…///(息を切らして

  • No.1929 by 青柳 翠  2014-07-16 01:31:45 

姫織さん⇒
大丈夫ですよ、……僕はここにいますから。
(相手を寂しくさせないように絡めた指にきゅ、と力を込めて。しばらくして相手につられて笑いつつ、)

ふふ、じゃあ、こんなことしても、ですか?(太ももに吸い付く)


未来さん⇒
へっ……?//(何も盛ってないという言葉に驚いた後、偽物だが強力という言葉を聞いて)
それ…っひあ、ほとんど盛ってる、のと、っぁ、同義じゃ、ないですか……っん、///(相手の攻めに耐えるように口を手で塞ぎつつ、苦しそうに息をして、柳眉を逆立てて言う)


(/学校の都合でレス返遅れてしまいました……! すみません!

  • No.1930 by 青柳 翠  2014-07-16 01:37:48 

鈴森さん⇒

やっ、……ひゃッ///(相手に首筋を舐められて少し反応してしまい、唇を手の甲で押さえて)
ぼくは、かわいくなんか……っ//

麗奈さん⇒
麗奈さん、……大丈夫ですか?
(あまりに過敏になってしまった相手の様子に驚いた後、厭らしく微笑んで)
ええと、とりあえず、ここに寝れますか?
(と、近くにあったソファに相手を優しくリードする。何か企んでいる様子)

  • No.1931 by 鈴森 花  2014-07-16 01:40:55 

>>みーちゃん

……十分かあいいよ?
(相手の発言にこてん、と首をかしげながら)
みーちゃん、いっつもかわいくない、とか、
いや、とかそればっかり。どうして?
(少し寂しそうにして)

  • No.1932 by 神楽坂未来  2014-07-16 06:38:27 

麗奈
可愛かったよ~♪
(ニコッと微笑みながら相手を優しく抱きかかえてなでなでしたあと寄り添うように隣に眠り)
翠さん
ふふ、そういうなら翠さんも仕掛けたらいいじゃないですか~♪出来るなら…ね?
(クスッと微笑みながら挑発的な態度を取りつつ太ももをなでてさらにくすぐりを速め)

  • No.1933 by 柊麗奈  2014-07-16 08:07:25 

翠ちゃん
はぁ…はぁ…///(震えながらそのままついていきソファに寝そべって

未来ちゃん
うぅ…///(大人しく撫でられ
未来…可愛い…////(寝ている相手を抱きしめ

  • No.1934 by 神楽坂未来  2014-07-16 08:28:58 

麗奈
麗奈だって、可愛いよ…
(抱きしめられると嬉しそうにニコッと微笑みながら呟き)
麗奈…未来お願いがあるんだ
(上目遣いで相手をみつめながら話しかけ)

  • No.1935 by 柊麗奈  2014-07-16 23:51:18 

未来ちゃん
何でも言って?//(おでこにキスをし

  • No.1936 by 神楽坂未来  2014-07-17 06:30:34 

麗奈
未来と、デートしてほしいな~って…それと、麗奈も一緒に演劇部に入らないかな~って
(もじもじしながら相手に話してニコッと微笑み)

  • No.1937 by 柊麗奈  2014-07-17 09:47:06 

未来ちゃん
デート…もちろんだよっ!//(目を輝かせて手を握り
演劇かぁ…私にも出来るかな…?(少し心配そうに

  • No.1938 by 神楽坂未来  2014-07-17 11:26:32 

麗奈
未来が優しく教えてあげるから大丈夫♪
(ニコッと微笑みながら抱きつき)
やったぁ~、ありがとう麗奈
(パァァと微笑みながら相手のおでこにキスをし)

  • No.1939 by 柊麗奈  2014-07-17 16:02:22 

未来ちゃん
よろしくね、先輩(微笑み
初めてのデートだね!(こちらも嬉しそうに抱きつき

  • No.1940 by 神楽坂未来  2014-07-17 17:16:00 

麗奈
呼び方は未来のままでいいよっ♪
(恥ずかしそうに微笑みながら話し)
うん、麗奈はどこに行きたい?
(嬉しそうにみつめながら相手にたずね)

  • No.1941 by 柊麗奈  2014-07-17 18:18:16 

未来ちゃん
ふふ…呼んでみたかったの//(舌を出し
んー…心霊スポットとか…(しゃれにならない冗談を言いΣ

  • No.1942 by 神楽坂未来  2014-07-17 18:36:18 

麗奈
ふふ、本当にいいの?
(クスッと微笑みながら冗談で返し)

  • No.1943 by 柊麗奈  2014-07-17 20:58:07 

未来ちゃん
ちょ、ちょっと怖いかな…(慌て
ベタだけど…遊園地とか//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック