2歳年下の男と恋愛!?【NL】

2歳年下の男と恋愛!?【NL】

市野 茉莉  2013-09-16 11:53:20 
通報

そんなのっ、死んでも有り得ないっつーの!!、

…此の頃の私は、年上の人と付き合うのに凄く憧れていた。
だから…だから、隣に住んでる2歳年下の彼奴なんかに今迄何も興味がなかった。強いて言えば、弟みたいな存在だったから、
けど……ある日、彼奴の事を少しずつ男として意識してしまって――!?

――――――――――――――――――

と、まぁ、storyはこんな感じで御座いますっ!!
あ、意味分かりませんよね、すみません、今ルールと募集要項の説明を致しますので!!←

-rule-
*荒らしや成り済まし行為、登録逃げ、本体同士の喧嘩は禁止
*ロル必須、中~長推薦
*参加時に必ずpfを提出する事
*恋愛推薦
*キャラリセ主次第
*置きレス有り
*長期居てくれる人

-募集要項-
*高校1年生の男子を一人募集します
*最初は貴方の片想いから始まりますが、茉莉も貴方の事を好きになっていくという設定でお願いします
*性格、容姿等はお任せします

以上で御座います!、
ではでは、>1に主伽羅のpfを記載するので、其処はレス禁で!!

コメントを投稿する

• No.23 by 周防 貴之  2013-09-16 14:35:37 

俺が生意気じゃいけねえのかよ!?
(相手が携帯を持っている方の手に力を加えて叫ぶと、相手の方に振り向いてこちらも大声で言い返して、歩いていると鞄を投げつけられ、「いてっ!?」と体をよろけさせ、「アンニャロー…」と頭をさすりながら呟き、走っていく相手を見ると「もう知らね」とつぶやいて歩き始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック