魔王討伐後の勇者一行

魔王討伐後の勇者一行

盗賊  2013-09-16 03:52:15 
通報
ここはとある王国、俺はここの王国を救った勇者一行の仲間。今は国王から一生遊べる金を貰ったので悠々自適の生活をしている。しかし元々の仲間達から国王からの金を盗んだので恨まれてる。勇者からも(´・ω・`)

ルール
・戦闘は有り、但し死ぬのは無し
・元勇者一行を募集、僧侶なら元の生活をしている設定だったり、金銭関係で勇者を狙ってたりしてOK
・職業(ジョブ)は名前の横に記入 
・ロルは15~
・自己紹介はすること!
・恋愛は3Lあり

名前:グラハム
職業:盗賊(外道)
性格:外道。最近毎晩酒場でナンパしたり酔いつぶれたりしてる。しかし本当は優しいところもある。普段はイケメンを装ってる
容姿:身長170cm、容姿端麗で青髪碧眼。跳ね毛でいい具合に跳ねている。黒いスカーフに動きやすいGパン、Tシャツのラフ装備。
武器:短刀二本。隠密と素早さに長けている。



コメントを投稿する

  • No.81 by キル(ナイフ使い  2013-09-16 19:11:32 

(何か面白いものでもないかなとふと窓の外を見てみると、晴天だったから服を着替えて散歩をすることにした。夕飯の材料でも買おうかとぶつぶつと独り言を言いながら、商店街へと足を進めた

  • No.82 by グラハム@盗賊  2013-09-16 19:11:49 

>ジン
あー!てめーなんつーひきょうなっ!仮にも勇者だろうがっ
(自分のことは棚に上げておいて相手のことを責め立てる、結構クソやろうな盗賊であった←)

  • No.83 by キル(ナイフ使い  2013-09-16 19:12:11 

ジンさん>
(よろしくお願いします!)

  • No.84 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 19:14:06 

>>ジン

(/よろしくお願いします!)

  • No.85 by グラハム@盗賊  2013-09-16 19:15:30 

>シェリア
褒めてねーしー。勘違いするなよ方向音痴魔女
(なんとなく褒めたという事実を認めたくなくなったらしく悪態をつく←)

>キル
おうわ?ナイフ女っすかー…触ったらきれそうな雰囲気?なんつってー
(相手を見かけるとたぶん聞こえてないだろなーとたかをくくって適当なことを言ってもる←)

  • No.86 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 19:19:11 

>>グラハム

……あっそ…別にアンタに褒められても嬉しくないわよ……バカ盗賊!……(相手が褒めてないと言えばムカッとしたのかフンッと鼻を鳴らしてはベーと舌を出し相手をバカにして。

  • No.87 by グラハム@盗賊  2013-09-16 19:22:21 

>シェリア
あんだとー…?褒めるわけないだろ、お前なんか
(売り言葉に買い言葉で言い返す。それでも歩くのは止めずにいて)

(p:飯落ちします!)

  • No.88 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 19:27:27 

>>グラハム

あぁそうですか!……アンタの事なんか二度と……もういい!(足を止めずに己に言い返す相手に二度と友達だなんて思わないそう言おうとしたがなかなか出てこず。ややこしくなるそう思えば口を閉じて。

(/いってらっしゃいです♪)

  • No.89 by キル(ナイフ使い  2013-09-16 19:28:23 

グラハムさん>
こんばんは...あ、虫が(そう言うと相手の顔すれすれにナイフを投げ

  • No.90 by ジン@勇者  2013-09-16 19:34:05 


>グラハム

仲間には卑怯な手だって使っちゃうものですー、えへ☆←
グラハムはなんだかんだ言って優しいから奢ってくれんだろ、うれしーなー。

(にいっと口角上げればそう宣言し。わざとらしくからかう様にそう言うと残ったお酒飲みほして)

(ごめんなさい、急用落ちです。お三方また今度のんびり絡みましょう。俺が言うなって話ですが。笑)

  • No.91 by グラハム@盗賊  2013-09-16 19:40:06 

>シェリア
…………着いたぞ
(その後は無言のまま相手の家の前まで行く。相手と最後にすれ違う瞬間に「悪かったよ…」と控えめに呟き)

>キル
うお!!?(なんとか反応してすれすれで避ける←)

>ジン
っち、外道勇者が…マスター、もう一本!
(無論払うのはすべて俺になるのだろうと思いやけ酒←)

(p:戻りましたー)

  • No.92 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 19:50:56 

>>ジン

(/はい!また今度絡みましょうね♪)

>>グラハム

……ありがと…(気まずそうにしながらどうしよう謝った方が良いのかななんて思い軽く下唇を噛み。すれ違い様に悪かったと言う相手に思わず相手の袖を軽く握れば『あ、えっと…私も悪かったから…その…ごめん…』少し目を泳がしながらも謝り。

  • No.93 by グラハム@盗賊  2013-09-16 19:54:21 

>シェリア
あーあー、じゃあなー
(恥ずかしくなったのか相手から顔を逸らしてそのまま歩き出す)

  • No.94 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 19:54:24 

>>グラハム

(/おかえりなさい♪)

  • No.95 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 20:01:52 

>>グラハム

うん……またね…(そそくさと帰る相手に引き留めようかなとも思ったが今日はいいかななんて考えて。『……あ、薪がない……明日取ってこようかな……』薪置き場に二、三本しかないのを見ればため息をつき。

  • No.96 by グラハム@盗賊  2013-09-16 20:12:10 

>シェリア
ふああー…朝かぁ(どうやらまた酒場に行って酒を飲んでいたようで朝起きれば酒場のカウンターに突っ伏して寝ていた。起き上がって外に出て、んーと伸びをする)

  • No.97 by キル(ナイフ使い  2013-09-16 20:16:00 

グラハムさん>
いやー危なかったね蜂に刺されなくて(にっこり笑ってナイフを抜き

  • No.98 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 20:23:50 

>>グラハム

……ふぅ…こんぐらいで良いかな…(木を伐採していたのか山積みにされた木を運び額の汗を拭い。そういえばグラハムから借りてた本返さなきゃななんて思い本を棚から取り出せば相手が居るであろう酒場に向かい。迷わぬよう道案内地図を手に持ち。

  • No.99 by グラハム@盗賊  2013-09-18 17:10:08 

へへー生意気に俺に喧嘩売るなんて良い度胸じゃーん。まぁ十年速いけどネ
(昼間に何故かそこらへんのゴロツキに因縁をつけられたらので拳で黙らせる。どうやらこのゴロツキの狙ってた子を盗賊がとってしまったようであった、しかし容赦はせずにぼこった←)

  • No.100 by グラハム@盗賊  2013-09-18 22:18:09 

つーか暇だな、うん…あー暇だ(酒をのみながら呟く、たまには面白いことないかなと思いながらおかわりを頼み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック