魔王討伐後の勇者一行

魔王討伐後の勇者一行

盗賊  2013-09-16 03:52:15 
通報
ここはとある王国、俺はここの王国を救った勇者一行の仲間。今は国王から一生遊べる金を貰ったので悠々自適の生活をしている。しかし元々の仲間達から国王からの金を盗んだので恨まれてる。勇者からも(´・ω・`)

ルール
・戦闘は有り、但し死ぬのは無し
・元勇者一行を募集、僧侶なら元の生活をしている設定だったり、金銭関係で勇者を狙ってたりしてOK
・職業(ジョブ)は名前の横に記入 
・ロルは15~
・自己紹介はすること!
・恋愛は3Lあり

名前:グラハム
職業:盗賊(外道)
性格:外道。最近毎晩酒場でナンパしたり酔いつぶれたりしてる。しかし本当は優しいところもある。普段はイケメンを装ってる
容姿:身長170cm、容姿端麗で青髪碧眼。跳ね毛でいい具合に跳ねている。黒いスカーフに動きやすいGパン、Tシャツのラフ装備。
武器:短刀二本。隠密と素早さに長けている。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-09-16 04:36:35 

名前:シェリア
性別:女
職業:魔法使い
性格:基本的にクールで控えめの明るさ。怒ったりすると笑顔で魔法乱用をしたりする。ちなみにデレたりすると顔を隠しながら毒舌を吐くツンデレな面も。
容姿:身長164。紫色のストレートロングに前髪の端のみを密編みしている。少しつり目の二重で左は赤色の瞳で右は桜色だが普段は眼帯で隠している。服装:白いロングマントの下に黒色のミニワンピにストライプのロングソックスを着ている。
武器:杖。護衛用に太股にナイフ。

(/参加希望です♪)

  • No.2 by グラハム@盗賊  2013-09-16 04:42:50 

参加OKです!夜中から参加してくれる人が居てよかったぁー←

ふーんふんふん♪今日も一杯遊べて楽しかったなぁー(両手を頭の後ろに回して呑気に鼻歌を歌いながら夜の街道を歩く、今の時間帯は殆ど出歩いている人も居ない、はず←)

  • No.3 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 04:55:01 

(/ありがとうございます♪全然寝付けなくてww)

……あれ…此処……何処…
(家に帰ろうとギルドからトコトコと暗い夜道を歩いていればいつの間にか見たこともないネオン街に入ってしまいキョトンとしてキョロキョロと辺りを見渡し。人影があまりない道の中歩く人影に思わず駆け寄り『すみません!あの……道に迷ってしまっ……た……グ、グラハム!?』ニコッと微笑みながら相手に問い掛け顔を見ればだんだん表情が固まり、言葉が途切れれば指を指しながら相手の名を呼び。

  • No.4 by グラハム@盗賊  2013-09-16 05:01:34 

>>シェリア
おおー何だか良い声がぁー…って、シェリアかぁー奇遇だなぁーじゃ、俺帰りこっちだから!(女性の綺麗な声だと思い振り返ればもと同僚、しかも色々としがらみもある関係。一目散に逃げ出す←)

  • No.5 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 05:09:32 

>>グラハム

ちょっ……わ、私道に迷ったって言ったじゃん……置いてかないでよ……せめて…せめて家まで送ってくれない…かな…
(逃げ出す相手にとりあえず体を動かなくする魔法をかければウルッとした瞳で近付き、相手の裾を掴み←目を泳がしながらも相手に頼み。実はかなりの怖がりと方向音痴だとか。

  • No.6 by グラハム@盗賊  2013-09-16 05:14:03 

>>シェリア
うわーナチュラルにダサいなぁーそれでも天下の魔術師シェリア様なのかなー
(相手が不利な状況とわかれば一転してニヤニヤした目線を送る悪魔。「へっへーどうしよっかなー?」と相手のことを弄ぶ気満々で生返事←)

  • No.7 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 05:31:42 

>>グラハム

うっ……一番言われたくない奴に言われるとすごく泣きたくなる……。別にダサくていいもん……
(今の状況から相手に何かしら文句を言えば置いていかれるのは目に見えている為言い返せず。相手にダサいとか言われれば泣きそうになり。『お願い!一生のお願い!ね?』手を合わせては相手に頼み。

  • No.8 by 勇者  2013-09-16 06:00:52 


(/勇者のプロフ書いて来るからkeepお願いします。)

  • No.9 by 匿名さん  2013-09-16 09:12:40 

仕事って何があります?

  • No.10 by グラハム@盗賊  2013-09-16 09:59:15 

>>シェリア
あー…仕方ないなぁ。送ってあげるよ
(流石にそんな目で頼まれては断りきれないなと思い少し目を反らしながらも承諾する)


>>8
了解です!キープしますね

>>9
僧侶とか剣士とかよくRPGとかであるやつです

  • No.11 by 匿名さん  2013-09-16 10:55:36 


【名前】パンドラ
【性別】女
【性格】普段はクールで冷静なだけだが、仕事の時には冷酷かつ無情、敵には一切容赦しない。
【容姿】銀色の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い暗殺用の装束の上にチャイナドレスのような服装。その上から白い和風の羽織を着ている。
【武器】和傘に仕込まれた仕込み刀。刃がやや長い。
懐にクナイと鉄扇忍ばせている。
【備考】暗殺稼業を得意とする剣士。グラハムの世話焼き役のようにされているが、本人は便乗して酒を飲んでいるだけ←

  • No.12 by ジン@勇者  2013-09-16 11:30:11 


名前/ジン
性別/男
職業/勇者
性格/正義感が強く不正を見逃すのが基本的に苦手。誰にでも馴れ馴れしいとか…。

容姿/燃えるような真紅の短く切り揃えられた髪とつり目がちの同色の瞳。服装はその街によって変えるが常に腰に大剣着用。

現在は王都で剣技を教えたり、ギルドで依頼を受けまくって遊んだりしているとか。

(/keepありがとうございます。今は時間が無いのでまた夜に来ますねノシ)

  • No.13 by グラハム@盗賊  2013-09-16 11:46:55 

>>パンドラ
参加OKです!

>>ジン
参加OKです!では夜にでもノシ

  • No.14 by サーシャ(剣士  2013-09-16 12:06:04 



名前/サーシャ
性別/牝
職業/剣士
性格/自由奔放
容姿/栗色ロングの髪、赤い鎧 。



なんか色々と見た事が有る気がするから参加しとこ ..、


  • No.15 by グラハム@盗賊  2013-09-16 12:27:07 

>>サーシャ
おおうふ。まさか来るとは←(/お久しぶりっす、ライルやってた、懐かしい←)

  • No.16 by サーシャ( 剣士  2013-09-16 12:30:19 



>ハム ←

暇人だからねえ 。( 久し振り 、めっさびびった ← )


  • No.17 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 12:33:14 

>>グラハム

よかった……ありがとう……やっぱりグラハムは優しいね……あ、此処からだと私の家は遠いの?
(胸辺りに手を当てればホッとして。相手は見た目はチャラチャラしてるかも知れないけれどやっぱり中身は優しい…そんな事を思い相手に言い。此処から自分の家までどのくらい掛かるだろうかと問い掛けて。

  • No.18 by グラハム@盗賊  2013-09-16 12:38:33 

>サーシャ
おーう、そうだなぁーってか誰がハムだテメー(他人の悪口は言うけど言われるのは嫌らしい←

>シェリア
えっとねー…うーん…
(少し考える、一応遠いと言えば遠いっていうのは知ってるけどそもそも相手の家を知っているって時点で怪しくないかなぁ、と考える←)

  • No.19 by サーシャ(剣士  2013-09-16 12:43:36 



>ハム

じゃあもう名前、50グラムハムに改名しちゃいなよ( 嘲笑←←


  • No.20 by シェリア@魔法使い  2013-09-16 12:44:38 

>>グラハム

あれ?……グラハム私の家来たことあるでしょ?
(相手は数回のみだが私の家に来てる物覚えはいいグラハムは覚えているはずなのだけれど。そう思いながら首をかしげ。『今日に限って杖もほうきも修理に出しちゃってさ……ほうきだったらひとっとびできるんだけど……』ハァなんてため息をつき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック