主 2013-09-15 12:28:10 |
|
通報 |
>ミカサ
(心配してくれているのだろうか、付き合わせてしまい申し訳無いかも知れないなと少しばかり相手に罪悪感を覚え)うん…勉強する気無いなー(と言いつつも授業が気になり始め今更ながらサボった事を後悔し相手に「ミカサは授業いいの?」と問いかけ)
>アルミン
(入学式で初めて見た時は女の子が制服を間違えたのかと思った程に可愛らしかった相手が己に駆け寄り目の前で質問する姿につい笑みが零れ)アルミンだよね?えーっと宿題…え!?あなたでも宿題忘れるの?
>リヴァイ
(呆れたように己を見てフェンスに凭れかかり景色を見る相手に何だか無性に恥ずかしさと惨めさが入り混じり「…すみません」と下を向き謝り)え?最近ですか……特に何も無いですね…すみません(そうぶっきらぼうに答えるとまた下を向き)
(主様なかなか来れずにすみません(/_;)
| トピック検索 |