だあああ、もうじゃんじゃん指名こいやぁぁあっ!!

だあああ、もうじゃんじゃん指名こいやぁぁあっ!!

腐れ暇な主  2013-09-14 23:10:58 
通報
こんばんは!!!!/暑苦しいわ、←

title通り下記に書くキャラを指名して話しましょうず!/キラァアン←

あ、ルール説明いたしますね、

>ルール┗( ┓卍^o^)卍ドゥルルルル 

●荒しちゃん、批判君。帰ろうね?/ニッコリ

●ロルは貴殿方にアワセマッス、

●もち、3Lバッチ恋っ←

●キャラリセ、主次第~←

●オリキャラ→pf アニメキャラ→絡み文、提出。

>提供キャラ卍(^o^卍┓)┗ドゥルルル
「」=ちょっとした台詞←

カゲプロ<●><●>カッ←

木戸つぼみ「おい、誰か隣交換しろ、」
鹿野修哉「え~、キド酷い-!」
瀬戸幸助「ふふ、本当仲良いっすね」 
如月伸太郎「呆れる程な、」
小桜茉莉「せ、セトは!!?;;」
如月桃「マリーちゃん、私居るから大丈夫だよ!!」
雨宮響也「おばさんじゃ、頼りないけどね…」
九ノ瀬遥(orコノハ)「ヒビヤ、それ言っちゃ駄目、…」

銀魂<●><―>ウインク←

坂田銀時「なーんで、銀さんの隣が多串君な訳?」
土方十四郎「知らねーよ、主に聞け。」
沖田総悟「御前が聞いてこい土方ァー」
桂小太郎「なんなら俺が聞いてきてやろうか?」
神楽「御前、…馬鹿アルカ?」
神威「神楽に言われちゃおしまいだね」
志村新八「いやいや、喧嘩は止めましょうよ…;」
志村妙「そうね。…じゃ、私が人気投票一位になるという条件つきでやめましょうか」
月詠「なぜそうなる…、まぁわっちには関係の無いことじゃが…」   

青のエクソシスト<―><―>寝t((

奥村燐「よっし、雪男ー!!バンバン成りきって行こーぜ!!!」
奥村雪男「兄さん、それより宿題は?…逃がさないよ?」
子猫丸「坊は宿題は終わりはりました?」
勝呂竜士「終わったに決まってるやろ、…あんの馬鹿と一緒にされちゃ困るからな、」

────────────────────────
┗( ┓卍^o^)卍.{台詞の処見る限り全員非似なんでそこ許してあげてねー!!)

では、スタートン!!

コメントを投稿する

• No.100 by 佐々木 神奈  2013-09-15 12:59:11 

銀さん 暇なんでしょ?で、雷門って名前じゃないし…名前覚えろ(一気に不機嫌になれば刀を抜こうとして←。「一昨日からなんだよねー…」と言いながら歩いてると「ちょっと、そこのオヤジさん…看板落としたから、器物損害で逮捕しまーす!」駆け寄ると何故か楽しそうな表情を見せ。

• No.101 by 腐れ暇な主  2013-09-15 23:03:56 

>ミツバ

(/いいのだy/タヒネ/なんて優しい子なんだ!/ウルウル←/ 了解です!!では此方もドロンです^^*)

────…別に礼を言われる事ァしてねェよ、…。
(資料に集中し過ぎたのか、辺りはすっかり暗い事に今更ながら気付く。嗚呼、もう彼奴は帰ってしまっただろうか…。皮肉にもそう考えている自分が自棄に憎たらしく思う。すると襖を挟んで反対方向、人影が映ると同時に間違いない相手の声色。開いていない襖のお陰か、それとも妙に疲れきっているせいかつまることなく自分の率直な気持ちを述べると煙草に火をつけて。/

>チャイナ

(/そーうなんだよ!/´∀⊂*←/何コイツ。 否、惚れちゃうじゃなi/胆/(フ、それを御世辞と呼ぶのですy((何様。 織○さんも大分古いネタですよね/←((

…何言ってるんでィ、…今の世代そんなギャグ使いやせんぜ?
(冷めた目で相手を見ながら瞳を軽く細めてははぁ、と溜め息をついて。「今の世代は、…いつやる(殺 る←)の?…だろィ。」まあ、結論いうと間違ってるね。←/じゃ今日から君の名前は"バカウケってお菓子あるけどさ、アレ実際にはうけ狙って作ってるよね。…で。発明した人が馬鹿って名前だからバカウケって名前になったと思うんだよね。"に変更しろ、今すぐに。byヅラ((御前k((もう名前になっていないが気にしないであげてやってくれないか?byヅr((またk((ありきたりなツッコミをしてくる相手の酢昆布を奪い取ると「…御前、ツッコミに関しては眼鏡以下だな。」とかもう真顔で述べては酢昆布を思いきり遠くへ投げ。/何したいの、このk

>神奈

え、違うの?
(首を傾げ真顔で問いかけては刀を抜こうとする姿が目に入りダラダラと冷や汗を掻きながら「う、…嘘だってェ…、…神奈ちゃん、…神奈ちゃんでしょォ…?」なんて苦笑いぎみに述べては。「…おー、偉い偉い」仕事を淡々とこなす姿に感心したのか相手の頭をぽんぽん撫でて子供扱い←

(/上げますねー!!!  )

• No.102 by 腐れ暇な主  2013-09-15 23:16:59 

(/お~暇デスネぇ…/ポケェ← )

• No.103 by 腐れ暇な主  2013-09-15 23:31:10 

(/ららら、誰も来ない~!そして暇~!!/何/
 つか意外とカゲプロ指名少ないことにビックらこいたわ、←((

• No.104 by 球磨川禊  2013-09-15 23:37:47 

(/今晩は!今日も可愛らしい主さまに会いに来ましたー!←/>76に返しますね

『んー』『何か言った?』(相手が何かを呟いたのに気付くも内容は聞き取れなかったため首を傾げつつもう一度聞こうとして言えば『はは』『好きな人に優しくするのは』『当然のことさ』惚れっぽい性格のせいかどうやら相手に惚れたらしく少し頬を赤く染めつつ言い

• No.105 by 腐れ暇な主  2013-09-15 23:46:32 

>禊

(/禊君nnnn(((TT*((何気今日も来るかなーって楽しみにしてましたー!/てへ、←/…素敵な禊君と背後様に惚れt((

────…何でもねーよ、…。
(ある程度の恥ずかしさは無くなったのか溜め息混じりにそう述べれば相手からの意外な言葉が。「は!?!──…っげほ、ゴホッ…」…その言葉に同様頬をあか紅く染めては何故か噎せ出して←

• No.106 by 球磨川禊  2013-09-15 23:56:36 

(/べ、別に一人で寂しそうだった主さまの為に来たんじゃないんですからね!((←

『そっか・・・?』(まだ首を傾げているが相手の言うことを信じて深くは聞かずへらっと笑めば『大丈夫?』『・・・』『嫌だよね』『僕なんかに好きって言われるの』相手の反応を悪い方向に受けとめ少し落ち込みつつ噎せた相手を心配して

• No.107 by 佐々木 神奈  2013-09-16 00:06:54 

銀さん 聞こえないよ?もっと、ちゃんと言って?(何故かsっぽい/←/のに気付く事無く聞こえない振りをすれば、囁くように耳元で言い/←/。「これくらい簡単だよ?…って事で、オジサンは自分で屯所まで行ってねー」と言えばオジサンにシッシと手で払うようにして。

• No.108 by 腐れ暇な主  2013-09-16 00:07:21 

>禊
(/…来てくれたのですね、/ニタニタ/すんな((

──ちげーよっ!!…、…否、…俺なんかで良いのかよ…アンタ、可愛い顔してるし…もっと良い奴沢山……、、
(マイナスに持っていく相手に思わず真っ先に否定しては腕で口許らへんを隠すように被って。…ぼそぼそ、小声で述べては次第にそれに合わせて頬の紅さも増すばかりで。

• No.109 by 腐れ暇な主  2013-09-16 00:14:10 

(/何故か下がった∑∑∑((、

>神奈

―…あんまり銀さんからかってっと、痛い目みるから←。
(耳許で囁く相手の腕を強引に引き、反対に耳許で囁き返してやってはニタリと不気味な妖笑なんて浮かべて。―…そうか、最近は此れが普通の事なのか、…と更に感心しつつ撫でながら「──…あ、連れてかないのね。」とへんな所を真顔で呟き←

• No.110 by 匿名  2013-09-16 00:14:53 

(/ ええとですね 、かなりヤンデレ気味のシンタロー君指名よろしいでしょうか 、? 出来れば恋人関係でお願いしたいのでふでふ 、(( ←
因みに 、此方はにょたりあ( ヘタリアの公式女体を略したもの← )から 、フランソワーズちゃんをやらせていただこうかな - .. 、とか思ってまs 、(( )

• No.111 by 球磨川禊  2013-09-16 00:17:50 

(/ただ僕が一人ぼっちが嫌だっただけですからね!((ぇ

『お世辞なんかいいよ』『ただ』『これから』『誰に会おうと』『君以上にそのひとは愛せないと思う』(苦笑いを浮かべマイナス思考が頭を埋め尽くす中自分の本心を吐き出すも顔は照れで真っ赤になり相手を抱き締める力を少し強くして

• No.112 by 佐々木 神奈  2013-09-16 00:29:09 

銀さん じゃあ、ちゃんとした名前で呼んで…。(冷静な状態を保つも、耳元で囁くように言われ、少しビクっとなるもジーっと相手を見て。連れて行かないのね。と呟かれると、「じゃあ、分かった…。…やっぱおじいさん、付いて来て」と連れてこれば、手錠に紐をくくり

• No.113 by 腐れ暇な主  2013-09-16 07:13:23 

>匿名様
(/黒シンタローに近い感じのアレですね!!/は、←。(( 否-、シンタロー人気ですな~/非似な点については勘弁してやってください(( 了解です!!絡み文お願いします^*)

>禊
(/あら、可愛i(( てか寝てました-/てへ、/蹴r/((

─俺が御世辞言える奴だと思うか?、 …。
(抱き締める力が強くなるのを感じる。どうやら本音らしい。こんなニジオタヒキニートでも愛してくれる人に出会えるとは、…ありがとう神様←/相手の言葉に呆れつつそう返すと素直に嬉しいのか微笑みを浮かべて。ぎゅ。っと抱き締め返しては「────…俺も好きだぜ、…禊、」なんて呟いたり。

>神奈

───…神奈。
(迷うことなくそう述べては次第に勝ち誇った表情になってく奴。/何故d/なんか結局連れてきたお爺さんの肩に手をぽふ。「…アンタも大変だな、」なんて何同情してんn((

(/寝落ち闇落ち無断落ち、申し訳なかです;;((/上げますね!)

• No.114 by フランソワーズ・ボヌフォワ  2013-09-16 07:22:16 

>主様

(/ イケニートさんは萌え要素詰まりまくってますからね 、! そりゃあ人気なもんですy 、/ 黙 、←
全然大丈夫ですよん 、此方なんて創作な性格ですかr 、/ ←)

お - い 、シンタローく - ん 、? 、( 自分の愛しの彼氏さんはまだ寝ているのだろうか 、まだリビングに来ていない相手の事を思い乍 、部屋のドアを軽くノックしてみて 、←

(/ え 、此処何処だよ 、何て言う事は気にしないでくだs 、/ ←)

• No.115 by 佐々木 神奈  2013-09-16 08:09:30 

銀さん やっと、名前で呼んでくれた(何て嬉しそうに微笑み。お爺さんに同情している相手に呆れたように見ると「銀さん…何同情しちゃってんの?…仕方ないじゃん」ハァと溜め息をついて

• No.116 by 沖田ミツバ  2013-09-16 09:45:13 

…はい、でも、私がお礼を言いたかっただけですから…。……じゃあ、失礼しますね(顔は見えなくても声色からして此れは相手の正直な気持ちだろうか…、という事に気付けば少し嬉しくなり。小さく頷きつつ呟く様に言葉を発し、もっと相手と沢山話したい…という思いがあるも、相手は仕事で疲れているだろう。そう思えば己の都合で相手を話しに付き合わせる事等出来ず。少し間を置いて淋し気にポツリと別れの言葉告げればゆっくりと玄関に向かって歩き出し)

• No.117 by 原 美波  2013-09-16 11:39:24 

コノハ

(/うわぁぁぁあ!!/←/煩い/すいません;昨日二時間後に来るって言って来なくて…;;)

はい、怪我はありません!(としゃがみこんで聞く相手を見ては頷いて上記を述べ、でも何で私走ってたんだろう…誰かに追っかけられたから…?←な訳ねぇだろ!!/みたいなことを考えては結局分からず「あの…私なんで走ってたか分かります…?」と分かる筈ないのに相手に聞き

• No.118 by 東雲詩音  2013-09-16 13:23:50 

名前:東雲詩音(しののめ しおん)
性別:女
年齢:18
性格:敬語を使うが態度はあまり良くない。強気で根性があり少し男っぽく、怒るとお妙より恐い少々危険な人物。口調と態度が豹変する時がある。料理と裁縫が得意
服装:黒いYシャツに黒いズボン、足首までの黒いコートに黒いネックレスをしている。基本服は男物。
容姿:切れ長の瞳と腰まである少し癖っ毛の長髪は黒。身長は145cmと低めで胸はほぼ無くスタイルは普通、ルックスは中の上くらい。全体的に細身。髪は大体の場合下ろしている
備考:戦闘は結構強い。剣と銃を駆使し、剣は木刀と真剣の二本を持ち歩いている。銀時とは恋人で五年前に出会い最近付き合い始めた。
指名:強引だけど優しいところもある銀時お願いします!

(/参加希望です!銀さんの恋人って事で恋愛したいんですが、良いでしょうか?)
>>主様

• No.119 by 常連さん  2013-09-19 20:02:14 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック