進撃の巨人×銀魂【NL.一人二役OK】

進撃の巨人×銀魂【NL.一人二役OK】

主  2013-09-14 18:47:27 
通報
銀魂キャラが進撃の巨人世界へトリップ!?みたいなかんじでやっていただけると有り難いですw←ぇ、

と、ゆーことで…主は進撃からクリスタちゃん、銀魂から神楽ちゃんを貰いますね!!

どちらも女キャラで申し訳ないです;;
そして進撃はまだ勉強不足なので非似クリスタちゃんになってしまったらごめんなさi←

ではルールです!


■荒らし、なりすまし禁止
■ロルは中~、豆や無ロル、終始は禁止
■恋愛はNLのみ
■一人二役、ただし同じ作品から二役はなし←
■オリキャラはありですがプロフィール提出
■リセは主が決めます、
■絵文字や顔文字、w♪☆記号は本体会話で使用願います。


では沢山の参加者様が来られることを祈りますっ!

コメントを投稿する

  • No.54 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:42:06 

≫エレン
?、??わ、私もエレンを守りたいと思う。(相手が言った言葉が混乱している頭では分からずとりあえず守りたいという気持ちを言葉にして

≫弥雲
!貴方もエレンを知ってるの?(そう聞いてば相手の爆弾発言を聞けば「…此処の世界とは違うのなら、あなたは壁の外から来たの…?」とこちらも真剣な顔をして

  • No.55 by エレン・イェーガー  2013-09-14 22:44:53 

>ミカサ
なら守りあうとするか(相手の様子が分からずニコニコしながら返事をし

  • No.56 by 戸破弥雲  2013-09-14 22:52:19 


>エレン

…ですが僕は何も知りませんし…それに、この刀や暗器達がこの世界で通用するかどうか…。(人を護る為の争いならば喜んでこの身を投じようと思いながら刀を前に突き出して言葉を紡ぎ)


>ミカサ

?はい。(エレンと聞いて目の色を変えた相手に首を傾げながら頷くと「それよりも違う次元です。」と真剣な表情を浮かべ)

  • No.57 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:58:45 

≫エレン
うん。(少し複雑な気持ちが混じっているものの嬉しいのには変わらずマフラーをまた上げれば小さく微笑み

≫弥雲
そう…。そう言えば名乗っていなかった。私はミカサ。エレンとは家族。(と簡単な説明をして
違う次元…それは、どういうところ?(首を傾げてはそう訪ね

  • No.58 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:05:58 

>戸破
まぁ、立体機動装置が使いこなせれば問題ないとおもうぞ。刀ならそれで巨人のうなじを削げばいいだけだしなー(自分の立体機動をコンコン叩き

>ミカサ
にしても最近は涼しくなってきたなー..(なかなか話題が思いつかず

  • No.59 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 23:11:50 

≫エレン
うん。エレンも先ほどは元気と言っていたけれど、体調を崩さないよう気を付けて。(相手の言葉を聞けば相手の心配をして

  • No.60 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:16:31 

>ミカサ
もちろんお前もなー(頭撫で

  • No.61 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 23:34:44 

≫エレン
っ(いきなり頭を撫でられたためピクッとなりながらも「私は、大丈夫。」と言い

(/遅れてすいません!

  • No.62 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:47:35 

>ミカサ
そうか?ならいいけどな(安心の微笑み

(いやいやw

  • No.63 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 23:54:44 

≫エレン
…(数秒俯いては顔を上げ「最近あのチビには何もされてない?また蹴られたり…」と前々から訪ねようと思ってたことを心配そうな目で見ながら聞いて

(/少し用事がありまして(^^;;w

  • No.64 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:58:53 

>ミカサ
おぅ特に何も!(微笑んだまま

(お疲れさまですw(^^)/

  • No.65 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 00:01:27 

≫エレン
そう…。良かった。(相手の表情からして嘘をついているわけではないと分かると微笑み「何かあったら言ってほしい。私がなんとかする。」と言って

(/ありがとうございます(^^)w
あ、寝落ちする可能性あります!

  • No.66 by 土方十四郎  2013-09-15 00:02:13 

(/参加希望で!/)

  • No.67 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 00:09:27 

>土方十四郎本体様
(/今主様がいないと思うのでなんとも言えませんが、参加しても大丈夫だと思いますよ(^^)でも不安なら主様がいる時に聞いてみてください(^^;;

  • No.68 by 土方十四郎  2013-09-15 00:14:11 

(/じゃぁ主様がいるときまた聞いてみますね!ありがとうございました!/)

  • No.69 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 00:15:56 

(/いえいえ…(^^;;キャラ同士でも話せることを楽しみにしていますね!

  • No.70 by エレン・イェーガー  2013-09-15 00:16:11 

>ミカサ
おぅ!もちろん(そういう時は任せるなー!と告げ

>土方
(俺もいいと思います

  • No.71 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 00:24:42 

≫エレン
うん(任されることが嬉しいのかマフラーを触り表情に少し嬉しさがでており

  • No.72 by エレン・イェーガー  2013-09-15 00:46:22 

>ミカサ
......(相手を見つめながら

(すまん今日は消えますなお相手感謝のまた明日bまぁ、厳密にいうと今日だけどw

  • No.73 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-15 00:53:11 

≫エレン
…、!(相手に見られていることに気付くと「?エレン?」と相手の名前を呼んで

(/わかりました。こちらこそお相手感謝です!
では、また今日wおやすみなさい(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック