進撃の巨人×銀魂【NL.一人二役OK】

進撃の巨人×銀魂【NL.一人二役OK】

主  2013-09-14 18:47:27 
通報
銀魂キャラが進撃の巨人世界へトリップ!?みたいなかんじでやっていただけると有り難いですw←ぇ、

と、ゆーことで…主は進撃からクリスタちゃん、銀魂から神楽ちゃんを貰いますね!!

どちらも女キャラで申し訳ないです;;
そして進撃はまだ勉強不足なので非似クリスタちゃんになってしまったらごめんなさi←

ではルールです!


■荒らし、なりすまし禁止
■ロルは中~、豆や無ロル、終始は禁止
■恋愛はNLのみ
■一人二役、ただし同じ作品から二役はなし←
■オリキャラはありですがプロフィール提出
■リセは主が決めます、
■絵文字や顔文字、w♪☆記号は本体会話で使用願います。


では沢山の参加者様が来られることを祈りますっ!

コメントを投稿する

  • No.41 by エレン・イェーガー  2013-09-14 21:48:55 

>ミカサ
おぅ!こっちこそ同じ台詞を返すぜ(笑顔でかえし

  • No.42 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 21:50:20 

≫神楽
神楽…いい名前。(少し微笑んではそう言い、「何処から来たの…?」片仮名の名前が多いと聞こえれば疑問に思い、聞いて

≫クリスタ
そう…。様子を見ると壁の中の人ではないように見れるけれど…(少し首を傾げればそう言い

  • No.43 by 戸破弥雲  2013-09-14 21:56:57 


>ミカサ

天人は…異星人、つまりは宇宙人やエイリアンと呼ばれる者達…人間じゃない人達…でしょうか。(日々天人と鬼ごっこをしているがそれを説明するとなると曖昧で、確信がないような口調で説明するも最後は一括りにし)


>エレン

…(いきなり饒舌になった相手に何か不味いことを言ったのだろうか、なんて思いながらも話しに耳を傾けて情報を集めれば"巨人"やら何やらとさらにわからない単語が出てきて困惑し)

  • No.44 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 21:57:04 

≫エレン
…、ありがとう…?(一瞬止まったもののそう言って

  • No.45 by クリスタ・レンズ/神楽  2013-09-14 21:59:48 

>エレン

神楽))す…すげー!!おっきい人がいて普通の人を食うアルか…って食うの!?(最初は好奇心をした目をしていたが人を食べるとのことを聞けか驚愕の反応をし、「恐ろしい街アルな…それより、巨人はいつになったら来るネ?」と己が巨人を倒そうとでもしているつもりなのか、銃変わりでもある番傘を閉じては肩にかけて

クリスタ))皆エレンを従ってるし、本当に憧れるよ…(ふふ、と小さく笑いながら瞳を細めて

>弥雲
(/神楽ちゃんは本当可愛いですよねwでも私がちゃんとなりきれてるだろうk…←)

そうアルか…、エレンって奴に聞いたけど、何かおっきい人がいるらしいネ!(此方も少し俯きかけたが再び顔を上げては上記を感情的に述べ、「一番おっきいのは60めーとるって聞いたけど…それってどれくらいアルか?」と自分では60mの大きさがわからないのか、小さく首傾げて

  • No.46 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:01:05 

≫弥雲
ウチュウジン?(聞きなれない言葉が多すぎて片仮名になってしまい少し混乱している状態で「…アルミンに聞いてみる。…人間ではない人達ならこの世界にもいる」と言って

  • No.47 by エレン・イェーガー  2013-09-14 22:11:40 

>ミカサ
にしても、お前は強いよなー。俺にとっての目標だからな(相手を尊敬するような目で見つめ

>戸破
あ、すまん..ずいぶん長話しちまったなー(申し訳なさそうな顔をして謝り「また何かあれば俺に聞いてくれよな!」と告げ

>神楽
そう..食うんだ。俺の母さんも食われた!巨人め絶対に駆逐してやる!!(と大声で叫び『そういえば巨人..見たことなかったよなちょっと跳ぶから俺にしっかりつかまってくれ』と告げ

  • No.48 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:17:05 

≫エレン
エレンは今でも十分強い。それにエレンは私が守る…(本当におもっていることを言っている目で相手の目を見てそう言い

  • No.49 by エレン・イェーガー  2013-09-14 22:19:19 

>ミカサ
普通は俺がお前を守らねぇと駄目なんだけどなー(笑みを浮かべながら返し

  • No.50 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:24:20 

≫エレン
…?どうして?(自分はなぜ守られる立場じゃないといけないのかと思いそう聞いて

  • No.51 by エレン・イェーガー  2013-09-14 22:28:14 

>ミカサ
俺が守りたいと思うからだよ(一瞬相手の質問に戸惑うも笑顔で答え

  • No.52 by 戸破弥雲  2013-09-14 22:28:29 


>神楽

ろく、じゅ…っ!?(相手から紡がれた60mという言葉に目を見開き、首を傾げる相手に「僕が縦に30人以上居ると考えればわかるか?」と分かり易いようなわかりづらいような喩えを述べて)

(/大丈夫ですよ!むっちゃ可愛いっす!!^^)


>ミカサ

…エレンという方に巨人と呼ばれる方々が居るとお聞きしました。(天人に関しては早々に区切りをつけた方がいいかと取り敢えず頷けば深刻な顔をして相手を見つめながら「此処は僕らが居た世界じゃないと思います」と爆弾発言をし)


>エレン

いえ…有難う御座いました。
どうやら僕らは知らない世界に来たらしいです。(新たな情報を頭にインプットすれば次第に明らかになる"異世界"の存在…厄介な事に巻き込まれたと思いながらもとても困惑しているようで)

  • No.53 by エレン・イェーガー  2013-09-14 22:34:49 

>戸破
まぁなー、ここは色々と厄介な世界だ(思うことを告げ『お前も強そうだから調査兵団に入ってみるか?』などと聞いてみて

  • No.54 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:42:06 

≫エレン
?、??わ、私もエレンを守りたいと思う。(相手が言った言葉が混乱している頭では分からずとりあえず守りたいという気持ちを言葉にして

≫弥雲
!貴方もエレンを知ってるの?(そう聞いてば相手の爆弾発言を聞けば「…此処の世界とは違うのなら、あなたは壁の外から来たの…?」とこちらも真剣な顔をして

  • No.55 by エレン・イェーガー  2013-09-14 22:44:53 

>ミカサ
なら守りあうとするか(相手の様子が分からずニコニコしながら返事をし

  • No.56 by 戸破弥雲  2013-09-14 22:52:19 


>エレン

…ですが僕は何も知りませんし…それに、この刀や暗器達がこの世界で通用するかどうか…。(人を護る為の争いならば喜んでこの身を投じようと思いながら刀を前に突き出して言葉を紡ぎ)


>ミカサ

?はい。(エレンと聞いて目の色を変えた相手に首を傾げながら頷くと「それよりも違う次元です。」と真剣な表情を浮かべ)

  • No.57 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 22:58:45 

≫エレン
うん。(少し複雑な気持ちが混じっているものの嬉しいのには変わらずマフラーをまた上げれば小さく微笑み

≫弥雲
そう…。そう言えば名乗っていなかった。私はミカサ。エレンとは家族。(と簡単な説明をして
違う次元…それは、どういうところ?(首を傾げてはそう訪ね

  • No.58 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:05:58 

>戸破
まぁ、立体機動装置が使いこなせれば問題ないとおもうぞ。刀ならそれで巨人のうなじを削げばいいだけだしなー(自分の立体機動をコンコン叩き

>ミカサ
にしても最近は涼しくなってきたなー..(なかなか話題が思いつかず

  • No.59 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-14 23:11:50 

≫エレン
うん。エレンも先ほどは元気と言っていたけれど、体調を崩さないよう気を付けて。(相手の言葉を聞けば相手の心配をして

  • No.60 by エレン・イェーガー  2013-09-14 23:16:31 

>ミカサ
もちろんお前もなー(頭撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック