ゲッツゲッターマン

ゲッツゲッターマン

ゲッターマン  2013-09-11 06:57:50 
通報
あかんて!お前らあってこそのゲッターマンやし。

俺が狂わしてもうたんやが。

言葉足りんから誤解させちまったんよな?

ごめんな?

ゲッターマンの俺はキャラやき、俺が楽しめたらそれでええが 笑

やけど、お前らと普通に話したい人にとってゲッターマンはKYすぎんねん 笑



コメントを投稿する

  • No.61 by ゲッターマン  2013-09-13 17:19:00 

おい、そこの猫乙女!お前きもちわりぃーが 笑

警戒心なんぞ解いちまえよ。

馬鹿・・・いや、アホタレがー!

充分絡んどーやん。
俺が言うてんのは、お前と絡みたい奴らがおんねん!まずそいつらを優先して絡めっちゅうこった。
こげんアホな絡みいつでも出来るやろーが。

時間的に合わんけーな、お前が淋しくて耐えられん時に書いたらええねん。

俺の上腕二頭筋とぶ厚い胸筋でバキバキしてやっからよ 笑

それからよー、しゅん・・・お前さー・・・鼻から納豆出とるで?
耳鼻咽頭科紹介したるで?ん?どないやねん。

  • No.62 by ゲッターマン  2013-09-13 17:28:01 

よー具志堅。

心配せんでもお前んとこ行くけーな 笑

しゅんにも言うたが、まずはお前と絡みたい奴らを大事にせえよ?

具志堅と話したい奴らおんねんからな?
俺真面目な会話出来んけーお前らが屁こいてる時にブチかましに行くでなー。

お前の為になる話しなんぞ出来たのか?俺・・・

ま、どないでもええがよー、知らねー奴と話して自分を知る!
何かが変わるきっかけにもなる!

それが出逢いっちゅうもんやが。

そんなんお互い様なんやでー。お前が何か得てるなら、相手もお前から何かを得てんねん。

俺がお前から得たもの・・・

分け隔てなく接するちゅうこったな。

やけどゲッターマンやけーそれは無理かもな 笑

  • No.63 by ゲッターマン  2013-09-13 17:31:29 

お前ら、長文打たせんじゃねーが!

指の骨にヒビ入ったろーが、アホ兄弟!
慰謝料請求するから日給130円のお前ら日々寝ずに働けよ 笑

なんや・・・お前らよー、ありがとなー!

  • No.64 by しゅん  2013-09-13 20:53:13 

ゲッ~タ~

時間合わんよのう(爆)

つうか こっちが言うぞ ええか?
よう聞けよ!

アホゲッ~タ~
お前なあ考え過ぎなんやわ
俺のトピの奴は めちゃくちゃ大切にしとるに決まっとるやないか

ちなみに俺と絡みたがるのは
GとGとG
だけだがや(爆)

俺は 逆にここしか知らんのや
いいことも悪いことも
ここにしかない
ようやくな 見つけられたんやわ(笑)
素で アホな事につきあってくれる仲間をな
俺を救ってくれた仲間をほったらかしとらんから心配すんなや!
俺そこまでアホちゃうぞ?
なんがあっても見守ってくれる仲間がいてるさかい 俺はこうして フラーリしとんやから

ちなみに 俺の大切な仲間な
みんな 好き勝手あちこち飛んでるんやわ(笑)

ガチ そんな心配俺にすんなよ!
つうかするな!


























耳鼻科紹介されたら
また 納豆鼻ん中にもどさるやろが(爆)

よっしゃ
治療代 うるさいきに
時給130円のバイト行ってくんでな!


ほな またな



  • No.65 by ゲッターマン  2013-09-13 21:44:43 

ホンワカパッパー ホンワカ ホンワカー。
しゅんの入場曲やな 笑

大事にしとるんやったらええが。
マジ、ここは暇な時でええけーな。

耳鼻科行ってもう2・3粒詰めてもらって来いよ。

あ、でも鼻毛抜かれんようにな?

10センチになったら記念にくれよ?

桐の箱に入れて具志堅に送るけーな。アイツ嬉しくて号泣間違いないで 笑

  • No.66 by サワコ  2013-09-13 21:46:32 

ゲッター納豆甘納豆

  • No.67 by サワコ  2013-09-13 21:47:38 

ゲッター納豆ファン

  • No.68 by ゲッターマン  2013-09-13 21:47:41 

しんどいねん。

ぐっすり寝てーな・・・

  • No.69 by ゲッターマン  2013-09-13 21:49:06 

さわこーー。珍しく登場したな 笑

どないしてんな。遊ぶとこなかったんか?

  • No.70 by ゲッターマン  2013-09-13 21:51:29 

さわこーー、ちょいさ、コンビニ行ってゲッターまん買ってきいや。

店員にゲッターまん下さいってちゃんと言えよ?

  • No.71 by サワコ  2013-09-13 21:52:09 

ゲッター納豆甘納豆ファンだから私

  • No.72 by サワコ  2013-09-13 21:53:04 

納豆探してたらここ来た

  • No.73 by ゲッターマン  2013-09-13 21:54:05 

馬鹿かよっ! 笑

甘納豆てなんやねんな。

さわこーー発酵しとん?お前の脳 笑

  • No.74 by サワコ  2013-09-13 21:55:01 

甘納豆美味い

  • No.75 by ゲッターマン  2013-09-13 21:56:50 

Googleで納豆って検索したらそのうちゲッターマンって出るやもなー 笑

納豆とは。ゲッターマンが3ヵ月抱いて熟成した体臭と血の結晶である!Wikipediaより!

って馬鹿か!お前。

  • No.76 by ゲッターマン  2013-09-13 21:58:00 

旦那帰還したかよ?
一緒に飯食えたん?
一緒に風呂入ったん?

  • No.77 by サワコ  2013-09-13 21:58:34 

ゲッター 最高最高サイコロ

  • No.78 by サワコ  2013-09-13 21:59:22 

風呂はこれからよ

  • No.79 by ゲッターマン  2013-09-13 21:59:51 

何が最高やねんな 笑
お前どないなキャラやねん!

不思議な国のさわこーー。

  • No.80 by サワコ  2013-09-13 22:00:15 

ゲッター納豆甘納豆風呂

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック