ゲッツゲッターマン

ゲッツゲッターマン

ゲッターマン  2013-09-11 06:57:50 
通報
あかんて!お前らあってこそのゲッターマンやし。

俺が狂わしてもうたんやが。

言葉足りんから誤解させちまったんよな?

ごめんな?

ゲッターマンの俺はキャラやき、俺が楽しめたらそれでええが 笑

やけど、お前らと普通に話したい人にとってゲッターマンはKYすぎんねん 笑



コメントを投稿する

  • No.41 by ゲッターマン  2013-09-11 23:45:24 

ゲッター納豆とか呼ぶんお前くらいやぞ 笑

ヒーローからかけ離れた呼び名やん。

  • No.42 by サワコ  2013-09-11 23:46:48 

栄養満点 愛情満点ゲッター納豆

  • No.43 by ゲッターマン  2013-09-11 23:47:24 

さわこーー。

具志堅に納豆売ったら良かったやん。

特別価格1粒3万くらいで。

  • No.44 by サワコ  2013-09-11 23:48:40 

具志堅に売らないよ
分けてあげたんよ只で(笑)

  • No.45 by ゲッターマン  2013-09-11 23:49:09 

さわこーー。

具志堅トピ移動しようぜ?

しゅんとか他の奴らに書きしたん、流れちまうでな?

  • No.46 by サワコ  2013-09-11 23:49:39 

ゲッター納豆食べて皆幸せ

  • No.47 by しゅん  2013-09-12 06:10:38 

ゲッ~タ~

おはようさん

おおきに(笑)

  • No.48 by しゅん  2013-09-12 06:11:37 

おおきに=ありがとう

  • No.49 by ゲッターマン  2013-09-12 14:24:20 

しゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんじゃねーか、おい! 笑

暇な時絡もうぜ?

お前レアすぎんねんでー

具志堅のトピで遊ぼうや!

お前は特別やけー、内緒で3週間履き続けたゲッター靴下やるでなー?

はい、しゅんありがとうわ?


  • No.50 by ゲッターマン  2013-09-12 18:56:35 

正当・正統やが。

戻れる場所ある奴ら羨ましいぜ。

正当すぎて俺には向いとらん気がするけー!

粕やけー、粕溜まりが性に合うてんねんな。

粕や荒らしがおるとこが俺の居場所なんやろなー。

  • No.51 by ゲッターマン  2013-09-12 19:00:01 

ギャハハハ 笑

さわこーーとパウダー、意外と役にたつやが、緑!

まーどうでもええが。

戻りてー・・・

  • No.52 by しゅん  2013-09-12 20:51:03 

ゲッ~タ~

おおきに(笑)

俺は それをさらにねかせて
一年後返すわな(爆)

はい!
おおきには?(爆)


マジ 絡もうや



ほい(笑)
今日からここが帰ってくる場所な!



はい!
ただいまは?(爆)


ゲッ~タ~
お前…(爆)


Gファミリー頼むな(笑)


俺が ここで ゲッ~タ~を待ってやるから(爆)

はい!
おおきには?(爆)


またな(笑)

  • No.53 by ゲッターマン  2013-09-12 23:56:19 

しゅん、一年後の靴下の燻製おおきにーって馬鹿かよ!

でも違う意味でおおきにやなー。

具志堅がオヤジならお前はオヤジ2号やけー、お前が見守れーい!

具志堅もしゅんも馬鹿か善人か言うたら馬鹿やけど、馬鹿か粕か言うたら馬鹿やねんな 笑

俺は馬鹿か粕か言うたら粕やねん 笑

俺を待たなくてええけーな?

こうやって来ちまうが 笑

しゅん、お前は愛すべき足臭人間や!

  • No.54 by ゲッターマン  2013-09-12 23:59:00 

粕の生息地が俺の生息地やけー!

ザ・ヒーロー!

ザ・ゲッターマン!
ふはははは

うるせーが!

マジ、おおきに!

  • No.55 by しゅん  2013-09-13 00:43:19 

ゲッ~タ~

俺は ここに来るからな
ゲッ~タ~いてへんでも居座るからな!

つか 馬鹿ちゃうやろ?
アホっていうたやろ?(爆)

来いよ!
ここに来い!
お前の城にしろ!

ギャグ言うつもりなかったけんど
すまんな




で 粕とか言うなや自分で!
粕かどうかは 周りが決める
お前が決めることやないやろ


そんなん言うたらなあ
俺は 粕以下やわ

絡めよ 絡めや

絡むぞ!

はい!
分かりましたは?(爆)


寝過ごしたらヤバいから
寝る


おやす

  • No.56 by ゲッターマン  2013-09-13 03:38:04 

しゅん、具志堅の書き読めよー?

俺もさっき読んだけー!

屁こく瞬間に具志堅書いとったでな 笑

いや、お前が知らんだけやで 笑
粕な俺を。

このサイトは綺麗すぎんねや。俺にはな・・・
説明したら長ーなんねんけど俺には向いとらんがー 笑

しゅん・・・お前よー・・・


鼻毛出てんぞ?

  • No.57 by ゲッターマン  2013-09-13 03:47:33 

よっしゃ!!

今日もしゅんの為下駄を3億5千個作ってくるでなー!

とりあえず起きたら鼻毛抜いとけよ?

成長し過ぎて8センチくらい出とるでー!
ギャハハハ 笑

  • No.58 by しゅん  2013-09-13 09:00:56 

ゲッ~タ~

確かにな俺は知らない
知らんから 知るために絡めって言うてんねや

めちゃくちゃレアやで?

俺 あんま人に食いつかんけえのう

警戒心強いしな

言い合わないと分からんやろが!




おい!
鼻毛 ここでは言うたらあかんって言ったやろ?
見てみい(爆)
全国民に 俺が 鼻毛伸ばしとるバレたやろが(爆)


ゲッ~タ~だけに見せとった鼻毛なんやで?(爆)



て こがいなアホな話しじゃあかんけ?
俺は こがいなアホ好きなんやけどなあ…
ゲッ~タ~には俺の思い届かへんのんやなあ…

って おい!
乙女チックみたいやんけえ



はい!
ゲッ~タ~
責任取りますわ?

はい!
ゲッ~タ~
俺と チャ友しようぜ

拒否権 受け付けてなあでな

返事は一つ


分かりましたわ?(爆)


アホしようや
アホしようぜ

いろんな奴いてるさかい
その中で アホいてもええやないか


お前もGと同じやな

変なとこ気にして考える

もう 粕って言うなや!
粕ちゃうわ
納豆やろ(爆)


こんだけ長文頑張ったんやからな

ゲッ~タ~
分かるよな?(爆)



コメ見させてもろたわ

おおきに(笑)

  • No.59 by しゅん  2013-09-13 11:30:06 

俺は決めたからな!

ゲッ~タ~をゲッ~タ~する(爆)

  • No.60 by G  2013-09-13 11:55:12 

よう!
ゲッター、しゅん。

俺はおまえらと関わって気持ちが物凄く大きく動いた気がする。
いい方向にだよ。

おまえらとはピーノでそれぞれ話をしたな。
俺にとっては物凄く、ためになったよ。


感謝してる。
本当にありがとう。

なあバカどもの
おまえら、時間が合わなくてイチャイチャできないときは遊びに来いよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック