ボカロ 曲当てしりとり

ボカロ 曲当てしりとり

ちぃず  2013-09-09 16:30:50 
通報
例えば、

『大胆不敵にハイカラ革命』

って歌詞のフレーズをのせます。

この曲は千本桜なので

“ら”から始まる曲の歌詞のフレーズをのせてください。


続くひとはその前の曲名ものせてくださいね。

コメントを投稿する

  • No.41 by ☆ゆーぽん☆  2013-09-29 10:55:18 

↑「チルドレンレコード」


『開演五分前 舞台の幕の前に立ち
拍手を浴びてる そんな夢見てる』

  • No.42 by 着ぐるみパンダさん  2013-09-30 17:13:50 

↑道化師


『あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの
無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?』

  • No.43 by ☆ゆーぽん☆  2013-09-30 17:21:32 

↑「深海少女」

じょってなくないっすかww

「じ」でいきましょう

『目眩 目眩 象る 念願の強くてニューゲーム』

  • No.44 by 常連さん  2013-09-30 17:22:16 

↑深海少女


「oh,my dirty!なんて醜態!僕は誤魔化す
なんて言ったってこの本心は不気味じゃない?」

  • No.45 by 常連さん  2013-09-30 17:23:38 

あらら…先にやられてたw
上の人に続けます。

と思ってたら前の人「ん」で終わってる…

  • No.46 by ☆ゆーぽん☆  2013-09-30 18:37:07 

ヮ(゚д゚)ォ!

すいません  常連さんにつづけてください

てか続けますw

↑「夜咄ディセイブ」

『怖くて震える声でつぶやくわたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 
あともう一歩届かない 』

  • No.47 by ビギナーさん  2013-09-30 23:34:04 

↑ブラックロックシューター

「ただ回る事が楽しかった、そのままで居たかった」

  • No.48 by 匿名さん  2013-10-01 00:53:13 

↑「ダブルラリアット」

『現状 君が逃避した世界 カラフルに彩られた 時のはざま 』

  • No.49 by ☆ゆーぽん☆  2013-10-01 20:24:55 

↑「逃避ケア」


『好きと嫌いは往復きっぷ 回数券じゃ買いたくないの

子供のフリで甘えるうちに 子供扱いされてら、あたし』

  • No.50 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-03 18:47:03 

↑雨降りマッチ少女 かな?

『「ボクガ上手ク歌エナイトキモ
動画見テクレタ・・・
緑字デ、コメントヲクレタ・・・
新シイコメ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・・ダカラ」』

  • No.51 by 匿名  2013-10-05 12:20:18 

↑「弱音ハクの消失」

『もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられるのに』

  • No.52 by 小崎  2013-10-05 13:43:41 

⬆『罪と罰』

『何もかも全て壊して 僕の全て壊して
君の全て壊して 全部全部壊して
明日で世界が…なんて
どうでもいいんだね』

  • No.53 by ☆ゆーぽん☆  2013-10-05 15:20:51 

↑「twitter」


『声が遮られていく 身振り手振りで伝える
「いってらっしゃい」のサイン』

  • No.54 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-07 21:57:35 

↑「love timer」

『これは気ままな野良猫さん 闇の中目だけが光ってる
随分口が上手だけど 私はバカな女じゃないわ』

  • No.55 by ビギナーさん  2013-10-07 22:00:27 

↑「嗚呼、素晴らしきにゃん生」


『ある日は頭に矢が刺さってたり
軍服で銃抱えてたり
マンボウの着ぐるみが死んでたときは
ドア閉めようかと思った 』

  • No.56 by ぷぷぷ  2013-10-07 22:20:48 

↑「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」


『恋してみたいわ ふわふわと
校長 (ハゲ)のスピーチにスマイル 』

  • No.57 by 癒依  2013-10-08 08:51:51 

↑「スキキライ」

『煩悩こじらせ 本当まいった
僕たち何して 考えてるの?』

  • No.58 by ☆ゆーぽん☆  2013-10-09 17:06:07 

↑「一方通行」



『狂言的に狂っちゃってー
明日逝く予言分かっちゃってー
どうでもいいって言わせちゃってー
鏡面体の裏を待て!』

  • No.59 by 匿名さん  2013-10-11 19:48:33 

↑「裏表リバース」

「オワタ\(^o^)/ 大切な約束なのに
オワタ\(^o^)/ なんて言い訳をしよう
オワタ\(^o^)/ 扉が目の前で閉まった
オワタ\(^o^)/ 次の電車まで10分 」


簡単ですか?w

  • No.60 by 蒼音 空  2013-10-11 20:09:14 

↑「トルコ行進曲 -オワタ\(^o^)/」

「ある日本当に突然だった あまりにも大きな力だった
ボクらは大自然の前には 泣きたくなるくらい無力だった

街の人々は飲み込まれた ボクはそれを画面越に見てた
その光景はまるで映画で 全然現実に見えなかった」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック