黒猫からの贈り物

黒猫からの贈り物

主  2013-09-06 18:16:47 
通報
ある日の夜、一人寂しく晩御飯、
雨が大降りで一層寂しさを引き立てる
そろそろ恋人欲しいな~、なんて思ってる、
そこにドアからカリカリと音が、
ドアを開いてみるとそこには黒猫が…

擬人化できる甘えん坊の牝猫募集、

ロル30~
ロルテストpf提出、

レス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 小雪  2013-11-11 04:42:30 

うんっ、待ってる!(ニコニコとして、その紙袋をいじりながら尻尾をゆらゆらとして楽しみそうにして。新しい服を見ると、着ようかな、と考えるが明日にしよう。と我慢して

  • No.182 by 片桐 龍太  2013-11-12 18:01:46 

ふ~…さっぱり~…
(数十分して風呂から上がり、タオルを肩にかけて、冷蔵庫に向かい牛乳を出して紙袋をいじってる相手を見て「どうする?小雪は風呂入るか?」と首をかしげ、牛乳を飲みながら問いかけて

  • No.183 by 片桐 龍太  2013-11-17 17:28:05 

(上げます、水曜日までに来なかったらキャラリセします

  • No.184 by 小雪  2013-11-17 17:52:07 

…お水嫌い、(ふい、と顔を背けて紙袋を抱きしめ拗ねた子供のような表情をして尻尾を揺らして

  • No.185 by 片桐 龍太  2013-11-17 18:11:58 

そうか…
(相手がすねた子供用な顔を見せると上記のように苦笑して、「毎日はいらないと汚いぞー」と牛乳を冷蔵庫に直しながら言って、それから自分の部屋に戻り

  • No.186 by 小雪  2013-11-17 18:13:25 

…じゃ、はいる、(嫌そうに顔をしかめて服を持って風呂場にかけていって

  • No.187 by 片桐 龍太  2013-11-17 18:48:24 

結局かよ…
(顔をしかめながら風呂場に行く相手の背中を見ながら苦笑して、自分の部屋に入るとベッドに思いっきりダイブをしてだんだん意識がウトウトしてきて

  • No.188 by 小雪  2013-11-17 20:43:21 

あがったよー!(新しい服をきて、たたた、と出てくるが、此処には誰もいないことに気づき、寝室へと探しにくると案の定相手は寝ており、顔を覗き込んだり、周りを走ったりして

  • No.189 by 片桐 龍太  2013-11-17 21:44:51 


(綺麗な寝息を立てながら寝ていて、相手が顔を覗き込んだり周りを走ったりするとどこか違和感を覚えてまゆを歪ませて目を開けると「小雪うるさい…」と言って

  • No.190 by 小雪  2013-11-18 18:51:08 

りゅーた、暇だよ、(相手が何か言ったのでピタリと止まると文句をいうような口調で喋りながら相手に跨って相手の指に自分の指を絡めて弄り乍暇そうにして

  • No.191 by 片桐 龍太  2013-11-19 21:32:00 

わかったわかった…
(このまま寝ようと思ったのか跨られると苦しさを覚えて「わかったからどけ」、眉をひそめ、紙袋から猫じゃらしを取り出してひょいひょいと振り回して

  • No.192 by 小雪  2013-11-20 18:49:02 

!(相手からすぐに離れて猫じゃらしにパンチして夢中になって

  • No.193 by 片桐 龍太  2013-11-20 19:18:47 

ほれほれ
(相手に猫じゃらしが捕まらないようにヒョイヒョイと振り回し続けて、最後に「そら」と猫じゃらしをドアの方に投げて

  • No.194 by 小雪  2013-11-20 21:52:39 

わ、よっほっ!(必死に追いかけ、夢中になりちょん、ちょんと叩いたり殴ったりぱしり、と手で挟もうとするがその度に逃げられ、相手に投げられると急いで追いかけて、ドアにごちっと当たって「~~~~っ‼」額を抑えて悶えて

  • No.195 by 片桐 龍太  2013-11-23 21:03:52 

あーらら…
(こうなることはある程度予想していて、期待を裏切らない相手の行動に苦笑をして、ベッドから降りて相手の方に向かうと「大丈夫か?」としゃがみこんで相手の頭を撫でてあげて

  • No.196 by 小雪  2013-11-23 22:51:48 

んー、お馬鹿さんになっちゃいそう、(頭に星がチカチカしている気がして頭を少し抱えながら撫で受けてへへ、と笑って

  • No.197 by 片桐 龍太  2013-11-23 22:55:25 

元からだろ?
(苦笑しながらそう言うと、相手を抱き上げてベッドに寝かして、紙袋からマタタビ粉が入った瓶を取り出すと「これどうするんだろうな?ペットショップいったら店員に「ついでに」って言われて買ったんだけど…」と瓶を揺らしながらそう言って

  • No.198 by 小雪  2013-11-23 23:17:34 

えっ!そんな事無いよー!(相手に抱き上げられながら起こったように耳をピンとさせて相手を睨んで(全然怖くない)。「んー、かしてかして」相手からゆっくり取ると、少し手にとり、便を置くとすんすん、とかいで舐めて、ピクッと体を震わせると夢中になって手を舐めて頬を染めて少しよったような表情になりもっと取ろうとして

  • No.199 by 片桐 龍太  2013-11-23 23:21:37 

はいはい…
(耳を伸ばしながら睨まれるとあまり恐怖は感じず、苦笑しながらデコピンして、相手がマタタビが入った瓶を取って匂いを嗅いで舐めると顔が赤くなり「?なんで顔が赤いんだ?」ともっと舐めようとしている相手に問いかけてみて

  • No.200 by 小雪  2013-11-23 23:28:05 

なん、か、わかんない。とっても、暑い、気持ちいい、もっと頂戴、龍太(頬を染めてうっすらと汗をかいて相手を見上げるとへにゃあ、と笑って尻尾をふり、うっとりした表情で相手を見て頂戴と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック