新選組。 < 3L 人数無制限

新選組。 < 3L 人数無制限

匿名  2013-09-06 16:24:12 
通報

守りたい奴を命懸けで守って、誠の旗を掲げてこそ新選組。


(Rule)

1: 戦闘、手合わせ、軽い喧嘩、恋愛、取り合い有
2: 登録逃げ、死ネタ、無

3: ロルは短〜長。但し単純過ぎるロルは無。 
例え=(微笑む) 等


新選組

局長:一人
副長:一人←主
総長:一人

一番隊長:一人
二番隊長:一人
三番隊長:一人
四番隊長:一人
五番隊長:一人
六番隊長:一人
七番隊長:一人
八番隊長:一人
九番隊長:一人
十番隊長:一人
新選組内部の監察:二人
〜番隊員は人数無制限

浪人 人数無制限


 >Prof


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-06 16:36:52 

Prof

名前:朱宮 千春
読み:Akemiy Tihru
性別:女
容姿:女物の着物を来ている。だが屯所の時だけで外は男装をしている。髪は少々長い為ポニテ等で済ませている。腰に刀を二本さしている

性格:我慢強くて何事にも自分の事は一つも構わず相手優先。曲がった事が嫌い。笑顔が一番だと思っている。

備考:副長。新選組の中では局長と総長は勿論一番隊長と五番隊長を信頼している。

武器:日本刀

年齢:18


レス禁解除

  • No.2 by 主  2013-09-06 16:55:09 



( / 募集中〜!

  • No.3 by 朱宮千春  2013-09-06 17:04:00 


..。 ( 部屋を出れば静かな屯所。早く来ないかと思えば書類を書きまとめていて、

  • No.4 by 匿名。  2013-09-06 17:43:24 

一番隊長キープいいでしょうか!?

  • No.5 by 主  2013-09-06 17:52:04 

匿名サン


( / Keepの場合は今日の12時までとなりますのでそれでも宜しければKeepOKです!

  • No.6 by 匿名。  2013-09-06 22:58:23 

名前:黒崎 梓
読み:クロサキ アズサ
性別:女
容姿:黒髪のロングをサイドで結び、左目に黒い眼帯着用。赤っぽい瞳。青や黒、グレー等の着物に刀を二本さしている。身長165cm。
性格:いつも飄々と笑っており、何を考えているのか分からないところも。いたずら好きでサボり魔なところもあるが根は真面目で仲間第一。頭が良く、カンが鋭い。

備考:一番隊長。いわゆる斬り込み隊長で剣の強さはかなりのもの。過去に局長に拾われている。

武器:長めの黒い日本刀

年齢:17歳



(遅くなりました!不備等ありますか?)

  • No.7 by 名無しさん  2013-09-14 08:44:45 

支援上げ~

  • No.8 by 匿名  2013-09-14 08:47:26 

総長役します

  • No.9 by 匿名さん  2013-09-14 09:06:53 

(浪人か七番隊長してみたい。どっちにしようか考えますw)

  • No.10 by 匿名  2013-09-14 14:42:45 

局長やります

  • No.11 by 主  2013-09-14 19:58:25 




皆さんオッケーです! ←

  • No.12 by 匿名さん  2013-09-15 14:50:52 

>9
の匿名です。

名前:北原 綾
読み:kitahara aya
性別:男
容姿:髪は首に少しつくぐらいの茶髪、瞳は緑色。身長は年の割には低い。黒っぽい着物?に刀を差している。
性格:初めての人には口数が少ないが、なれるとよく話すこともある。仕事の上氏?の言うことはだいたい実行する。仲間を裏切ることはしない。
備考:名前は、女みたいに聞こえるが、顔だちもちゃんとした男である。浪人で、大人に交じり刀を振るっている。新選組をあまり好いていない。刀の腕は、強いほう。親は亡くなり、今は高杉らが親代わり?である。
武器:日本刀(少し、短め)
年齢:16

(遅くなりました、いいですか?)

  • No.13 by 主  2013-09-15 14:59:28 

北原

( 大丈夫ですよ、!ありがとうございます。

  • No.14 by 北原 綾  2013-09-15 15:01:55 

>主様
(ありがとうございます)

  • No.15 by 捩花京華  2013-09-15 16:10:25 


【名前】捩花京華(ねじばな、きょうか)
【性別】女
【年齢】18
【性格】基本優しいが、冷静かつ的確な判断力を持つ。だが、仕事の時には冷酷かつ無情、敵には一切容赦しない。
【容姿】漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い暗殺用の装束の上に綺麗な女物の和服。手には常に桜模様の鉄扇。
【武器】鉄扇と和傘に仕込まれた仕込み刀。刃がやや長い。
懐にクナイを忍ばせている。
【備考】新撰組二番隊長。暗殺稼業を得意とし、いわゆる隠密隊長。素早さは新撰組一で、闇に紛れて仕事をこなす。

  • No.16 by 捩花京華  2013-09-15 16:22:52 


((参加希望です))

  • No.17 by 匿名  2013-09-15 16:48:56 

局長って男でもいいんですよね?

  • No.18 by 北原 綾  2013-09-15 18:06:43 

(上げます)

  • No.19 by 北原 綾  2013-09-17 22:09:19 

>ALL
・・・今日は静かだな(町を一人であるっていて

(上げますw)

  • No.20 by 黒崎 梓  2013-09-17 22:39:59 

北原
暇だな〜(見廻りと称して屯所を抜け出すと街をぶらつき)

(久しぶり…←
絡ませていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック