新選組。 < 3L 人数無制限

新選組。 < 3L 人数無制限

匿名  2013-09-06 16:24:12 
通報

守りたい奴を命懸けで守って、誠の旗を掲げてこそ新選組。


(Rule)

1: 戦闘、手合わせ、軽い喧嘩、恋愛、取り合い有
2: 登録逃げ、死ネタ、無

3: ロルは短〜長。但し単純過ぎるロルは無。 
例え=(微笑む) 等


新選組

局長:一人
副長:一人←主
総長:一人

一番隊長:一人
二番隊長:一人
三番隊長:一人
四番隊長:一人
五番隊長:一人
六番隊長:一人
七番隊長:一人
八番隊長:一人
九番隊長:一人
十番隊長:一人
新選組内部の監察:二人
〜番隊員は人数無制限

浪人 人数無制限


 >Prof


レス禁

コメントを投稿する

  • No.42 by 北原 綾  2013-09-20 22:39:13 

>空咲

・・・そんなに睨まないでくださいよ、仲間なんですから…(睨まれても怯むことなくそう伝え

(大丈夫ですよ)

  • No.43 by 空咲紅  2013-09-20 22:41:46 

北原

仲間・・・?長州か?薩摩か?(警戒を解かず睨んだまま問い

(ありがとうございます!生意気なキャラですが、どうかよろしくお願いします。w)

  • No.44 by 北原 綾  2013-09-20 22:45:40 

>空咲

・・・あれ、何処だっけ…多分、長州・・・高杉さんとかと一緒にいるし(「だから睨まないでくださいよ…」と一様敬語?で付けたし)

(よろしくです)

  • No.45 by 空咲紅  2013-09-20 22:49:30 

北原

高杉・・・・・晋作っ!?アイツか!これまた妙なちんちくりん、そばに置いているのか。(上司のはずなのに、完全タメ語で喋れば相手を見てため息をつき

(はい♪)

  • No.46 by 北原 綾  2013-09-20 22:53:04 

>空咲

・・・あぁ、俺を育ててくれた人の一人だ…あと、俺はちんちくりんじゃねー、北原 綾だ…
これでも16だ(最初はタメ語?に呆れていたのか黙っていたが、一様名を名乗っておき

  • No.47 by 空咲紅  2013-09-20 22:58:22 

北原

16?ウチより年下じゃん!
綾かぁ、女みてぇな名前!ぷっ!(相手の名前を聞いたとたん噴出し←

  • No.48 by 北原 綾  2013-09-20 23:01:53 

>空咲

・・・おれより年上か…。
うるせぇ…女みたいとかいうな…あと笑うんじゃね!(最後の方は少し怒っているようで…。「んで、あんたの名前は?」と尋ね)

  • No.49 by 空咲紅  2013-09-20 23:06:20 

綾ちゃん←オイ!

ウチ?ウチは、空咲!空咲紅だぜ、よろしくな綾ちゃん♪ぷくく!(ニカッと笑いながら名を名乗れば、また噴出し笑い始め←

  • No.50 by 北原 綾  2013-09-20 23:09:03 

>空咲

・・・よろしくな、空咲・・・・おい、誰が綾ちゃんだ!勝手に女の子みたいなあだ名で呼ぶんじゃねーよ・・・(もう、すでに呆れており…「あ、これから仕事じゃん…俺」と思いだしw

  • No.51 by 空咲紅  2013-09-20 23:11:15 



女の子っぽいじゃん!嫌なら綾で。(勝手にあだ名決定w目に涙を浮かべながら
あ、ウチも天誅行かなきゃ、じゃないと蒼に怒られる。(と黒い封筒を取り出してターゲットの確認w

  • No.52 by 北原 綾  2013-09-20 23:15:11 

>空

女の子っぽくない…まぁ、綾ならいい…んじゃ、俺は空って呼ぶな?(とりあえず、相手の涙はきにせず、「ちゃん」でない事に安心し)
・・・じゃあ、お互い仕事を終えたらここで会おうぜ?(それだけ言うと背を向けてあるきだし

  • No.53 by 空咲紅  2013-09-20 23:22:45 



了解、りょーかい。(適当に返事をして

餓鬼は傷を負わないよう、精々頑張りな。(こちらも背を向けて走り出して

  • No.54 by 北原 綾  2013-09-20 23:26:01 

>空

あぁ。
傷なんて負わねーよ…女なんだ傷つかねーようにしろよ(自分の仕事をしに向かい

(落ちます。お相手感謝です。またお願いします。)

  • No.55 by 空咲紅  2013-09-20 23:29:21 



自分が女だと思ったら、負けんだよ。経験の浅い餓鬼。(ぼそっと呟くがその言葉には何故か悲しみが含まれていて

(はい!お疲れ様です、御相手感謝でした)

  • No.56 by 北原 綾  2013-09-21 08:21:19 

>空

・・・そうか、何かすまねー(相手の言葉に隠れた悲しみに気付いたからなのか、なぜかすまないと呟き)
・・・そこまで経験は浅くねーよ…(相手に言われて経験は他の大人に比べたら多分浅いのは知っているが浅くないと答えたので「俺は経験浅いのか…っかいつから刀ふるってたっけ?」とか考えてみたりし

(昨日はありがとうございました。レス返します。)

  • No.57 by 空咲紅  2013-09-21 21:20:59 



・・・・・・・・・・・・(神妙な目つきで相手をじっと見て

  • No.58 by 北原 綾  2013-09-22 19:21:42 

>空

・・・どうかしたのか?(神妙な目つきで見ている相手に声をかけ

  • No.59 by 空咲紅  2013-09-22 20:28:00 



・・・・・てめぇ、志も無いような奴が、刀を振るってんじゃねぇよ。いつから刀を振るったかぁ?そんなことも分からないような糞餓鬼が、さっさと長州から出ていきな。そういう奴、いっちばん!嫌いなんだよ!!
(いきなり切れて、睨みながら早口でまくし立てれば相手に背を向けて足早に次の仕事へ向かい

  • No.60 by 北原 綾  2013-09-23 00:46:16 

>空

いきなり切れやがって、俺の何がわかんだよ …志がねー訳じゃねーよ…それにあんなガキの頃の事なんか覚えときたくないんだけなんだよ
(相手の気持ちがわからないためか少しイラついた口調で話しだし最後に「長州から出てけか…恩返しもしないままいけるかよ」と呟いては相手と同じように背を向けそのまま走っていき

  • No.61 by 匿名さん  2014-09-20 18:14:58 

(上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック