男に好意を持たれてしまったかもしれないのですが…

男に好意を持たれてしまったかもしれないのですが…

悠  2013-09-04 00:00:18 
通報

自分は男子校に通っている高校3年生です。
ノンケなのに、去年から友達に(おそらく)好意を持たれていて、真剣に悩んでいます。

もしかしたら俺自身の気にしすぎかもしれないので、客観的に見てガチかそうでないか教えていただきたいです。

俺がもしかして、と思うに至った友達の言動は以下のようなものです。

・「なんでお前女じゃないんだよ」や「お前がいれば後の奴らなんて要らない」等といったメールが送られてくる。
⇒その時は「男なんだから仕方ないだろ」、「そういう事言わずに友達増やせよ」というような内容の返信をしました。去年の夏です。

・誕生日に(友達自身と)ペアのリングネックレス?ペンダント?をくれた。
⇒他の友達の前ではつけるのは流石に控えましたが、一度もつけないのも不自然かと思い、友達の前では二、三度つけました。これも去年の夏です。

・「俺彼女ができそう」と話した時に、すごく不機嫌になって、超怖かった。
⇒結局大学受験もあるのでその女の子とは高2のうちに何回か遊んで、春までは受験に集中しよう、という事になりました。それを聞いてからは友達の機嫌も戻りました。これは去年の秋です。

・友達は東京の大学志望だったのに、急に関西志望に変えてきた。
⇒関東に住んでいるので、俺の高校からはほとんどが東京の大学を受けるのですが、俺はどうしても行きたい大学があり、関西を受けようと高1から決めていました。友達は国公立、俺は私立狙いなのですが、俺が志望校を教えた4日後、東京大学狙いだった友達が急に京都大学に変えました。勿論滑り止めも兼ねて私大も受けるらしいのですが、友達が選んだ私大は俺の志望校でした。これが今年の夏です。

高1の時にも男に告白された事があり、俺自身少し気にしすぎな面もあると思うのですが…

これってアウトですか?

長文失礼しました。

コメントを投稿する

• No.14 by 匿名  2013-09-10 02:45:45 

結論、アウトじゃないです。

中学高校時代は同性への憧れや尊敬等の気持ちと恋愛感情の気持ちの区別がつかなくなる時もあると思います。

ましてや男子校で異性が居ない中では、同性同士仲良くしているとアウトかな?って思うこともあるかも知れないけれど、キスされたり、やたらと体を触られたりされていなければ、主の考えすぎだと思います。

>>・「なんでお前女じゃないんだよ」や「お前がいれば後の奴らなんて要らない」等といったメールが送られてくる。
>>・誕生日に(友達自身と)ペアのリングネックレス?ペンダント?をくれた。
>>・「俺彼女ができそう」と話した時に、すごく不機嫌になって、超怖かった。

⇒これらは、女の子同士ではよくあることです。
男の子にもたまにあります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック