たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬき  2013-09-02 13:34:07 
通報
わいわい雑談とかできる友達募集です( ` ・ω・ ´ )/
入っていいですかー?とかは不要で
なんか喋ってるとこ会話参戦してくれたら
嬉しいです(´ρωq`)照
かるく自己紹介っ( ` ・ω・ ´ )たぬは
平成3ねん生まれ、大阪住み、栄養士です(*・ω・pq゙

コメントを投稿する

  • No.2323 by たぬき  2014-02-15 01:12:35 

ポーン
あ!!明日って…そ、そーゆことか!!
だ、騙したな!?笑

ほんまにこの猫
虎っぽいよ!凶暴!!

  • No.2324 by たぬき  2014-02-15 01:13:59 

しゅんさん
はじめましてー!!

  • No.2325 by ポーン  2014-02-15 01:22:52 

だ、騙してないよ~(; →。→)

まぁ、Mなたぬきとは相性いいかもよ(笑)

  • No.2326 by たぬき  2014-02-15 01:25:32 

ポーン
あ、あやうく
ポーンの陰謀によって
丸一日ご飯抜きになるとこやった…

うーん、まあ確かに可愛いな...///笑
噛んでくるときの
悪い顔がめっちゃ可愛いねん!笑
でも甘噛みも許したらあかんらしいー( ´ ・ω・ ` )

  • No.2327 by ポーン  2014-02-15 01:31:32 

陰謀ってw
良かったね!一日抜きにならなくて(笑)

悪い顔って(笑)
ネコの悪い顔を見てみたいw

甘噛みも許したらあかんって、誰かに言われたの?

  • No.2328 by たぬき  2014-02-15 01:42:09 

あやうく餓死するとこだったぜ…笑

めっちゃ可愛いよ!
写メ見せたげたいくらい_(:3」∠)_

本とかに書いてた!
甘噛み許すと大人になっても
なかなかの痛さで
噛んでくるんやってー( ´ ・ω・ ` )

  • No.2329 by ポーン  2014-02-15 01:48:59 

それは危なかった…(笑)

ぜひ見せてほしい!
悪い顔がすごく気になる(笑)

なるほど!
本か!
確かにクセ付くかもね!
けど、たぬきは中々の痛さで噛まれるほうが
好きなんじゃないん(。´・ω・)?

  • No.2330 by たぬき  2014-02-15 01:58:19 

見せたいよおー( ´ ・ω・ ` )
もうベストショットがすごい数に!

それはあかん!
だってもうタイツ何枚破かれたことか…泣
そして一生懸命噛んでる顔は
好きやけど痛いのは嫌ぁ( ´ ; ω ; ` )

  • No.2331 by ポーン  2014-02-15 02:04:52 

そんなにベストショットがあるんだ!

そんなにタイツ破かれてるんだ!
しかも、一生懸命噛んでるってw

痛いのは嫌なのか!

たまたま見つけた面白い猫の写真
http://livedoor.4.blogimg.jp/rjc/imgs/6/c/6c464912.jpg

合成かもだけど、ビックリ!

  • No.2332 by たぬき  2014-02-15 02:27:01 

おっさん系ねこ!!笑
たぬもねこ画像とか動画
よく探してみてるー(°ω゜*)かわいいよね!
これもこれで可愛いっ笑

  • No.2333 by ポーン  2014-02-15 02:42:44 

可愛いよね!
もし、ネコを飼ってたとして、
家にさっきの写真みたいな状態で
迎えられたら少し嫌だけど(笑)

  • No.2334 by たぬき  2014-02-15 02:46:57 

えー!!ぜったい
写真とっちゃう!!笑
ねこが変な行動とかしてるの
おもしろいしかわいいっ_(:3」∠)_笑

たまに二本足で
たってたりするから笑う

  • No.2335 by 通りすがりさん  2014-02-15 02:48:11 

猫の甘噛みはいいんだよ
やめさせても覚えないよ
甘噛みやめさせるのは犬だよ

  • No.2336 by ポーン  2014-02-15 02:50:25 

えー!
仕事で家に疲れて帰ってきたときに、
あれはイヤじゃないあ?

http://pds.exblog.jp/pds/1/200710/15/91/e0116691_7544134.jpg

ネコの面白い写真って意外とあるね!

  • No.2337 by たぬき  2014-02-15 03:03:33 

疲れも吹き飛ぶ
おもしろ可愛さ!!笑

あるよー!もう
寝れない夜に重宝するよー!!笑

  • No.2338 by ポーン  2014-02-15 03:09:21 

いやいや、寝れないときに見てたら
余計に寝れないよ(笑)

  • No.2339 by たぬき  2014-02-15 03:10:39 

でも癒し効果で
ちょっと体力回復!笑

そんなこんなで
眠くなってきたー_(:3」∠)_うとうと…笑

  • No.2340 by ポーン  2014-02-15 03:13:41 

癒し効果はあるよね!
体力回復って凄い癒し効果だね(笑)

  • No.2341 by たぬき  2014-02-15 03:18:49 

だって猫やもん!笑
この生粋の猫好き猫派の
たぬきからすれば!(ややこしい笑

さてさて
そろそろ寝落ちちゃいそーなので
寝ますー_(:3」∠)_スヤァ
ポーンお話ありがとーう( ´,,・ω・,,` )

  • No.2342 by ポーン  2014-02-15 03:23:42 

確かにややこしい(笑)

おやすみ~!
こっちこそ、ありがとう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック