はいでぇー!!全キャラ登場っ【nl、BL/非募集】

はいでぇー!!全キャラ登場っ【nl、BL/非募集】

真宮 愛  2013-09-01 16:00:21 
通報

名前/真宮 愛
読み/マミヤ アイ
性別/女
年齢/15歳(中3)
容姿/藍色の髪で長さが背中の中心位でストレート。黒の瞳。睫毛が長い。沖縄県民だが色白。
性格/ツッコミ系で明るい。家事が得意で優しめだが、怒ると容赦ない。
備考/比嘉中マネージャー
木手永四郎の恋人

なりきれるキャラ
全キャラ

(/待っとるでぇ~、何時も通り置きでよろしくっ)



コメントを投稿する

  • No.1 by 柿  2013-09-01 16:32:01 

なりきれるキャラ
>>全キャラ

((よっトピ立てご苦労さん、んじゃあ初めますか…っと。後、何故name柿かは…聞かないでくれぃっ))

  • No.2 by 木手永四郎  2013-09-01 16:39:17 


まずい、このままだと遅れてしまいますね。
(今日は日曜日、珍しく部活が休みであり彼女と待ち合わせをしデートをと約束を交わしたのだが、待ち合わせ場所に行く最中砂糖黍畑農家の老人と出くわし。老人がよろめいたのが目に入れば、手伝い出し。手伝いが終わり腕時計を見れば待ち合わせまであと五分という時刻まで迫っており、余り待たせるのは彼女の身が心配であり、気が引ける。焦りの表情を浮かべ縮地法で待ち合わせ場所へと向かい。)

  • No.3 by 愛  2013-09-01 17:09:35 


(/か、かか…柿!?やばいっっ、激受けたんやけど~ww
そかそか、何で柿なんやっさっさと吐いた方が身の為だぜぃ~っ)

  • No.4 by 真宮 愛  2013-09-01 17:19:11 


永四郎遅さよ…ぬぅしてるんばぁ?
(相手との待ち合わせ場所に着いたのは20分前。我ながら早かったかと苦笑い浮かべるも近くにあったベンチに腰掛けバッグから携帯取り出しメールが来ているのを見、確認とメール開けば部員である平古場からのメール。『明日の朝練、なかったよな?』というただの確認のメールで、はぁ…と小さく溜め息漏らせば[明日は無さよ]と短いメールで返すとグルリと周り見渡し。何時もなら来るのが早い相手が遅い事に首捻り携帯で時刻確認すれば、待ち合わせ時間ギリギリ。少し心配になりながらも、相手の来る方向を心配げな表情で見。)

  • No.5 by 柿  2013-09-01 23:15:12 


((う、うるせぇいっ干し柿を目の前で知らない爺さんが食ってたんだよ。そういえば、どういうCPがやりたいんだ?あ、俺攻めしか出来ないからなー。))

  • No.6 by 木手永四郎  2013-09-01 23:24:00 


…っく…はぁっはぁっ…、着きましたが…?ん…?ああ、居ましたね。(縮地法で待ち合わせ場所まで来たせいか少しばかり息が切れ。小さく呟けばぐるりと辺りを一周見回せば、ふと視界に入る藍色の髪。己の大事であり愛しい存在が無事であった事に安心したのか、ふっ…と小さく息を吐き出し相手に歩み寄り。「愛…待たせてしまいましたね、すまない。」ベンチに腰掛ける相手の後ろへと回るも、心配しているのかソワソワする相手は己に気付かず、相手を後ろからそっと抱きしめれば愛おしげに耳元で囁き。)

  • No.7 by 愛  2013-09-02 04:46:11 


(/ネーム何で来るのかな~、とか考えてたら柿って…メッチャびびったってw
知らんお爺ちゃん食べてたんを…ぷっくくくww
CP次書くわっ)

  • No.8 by 愛  2013-09-02 05:25:10 

(/~CP~意外なのもあるけど、NLCP意外は自由って事で…固定ナシって事やで)

【青学内】
越前×菊丸(リバ)
手塚×越前
手塚×不二
不二×越前
不二×菊丸
大石×菊丸
乾×海堂
桃城×越前
桃城×海堂
海堂×越前(リバ)

【立海内】
幸村×切原
真田×幸村
真田×切原
柳×切原
柳生×仁王(リバ)
仁王×丸井
仁王×切原
丸井×切原(リバ)
桑原×丸井

【六角内】
佐伯×天根
黒羽×天根

【比嘉内】
知念×平古場
平古場×甲斐(リバ)

【山吹内】
千石×壇
千石×亜久津
東方×南
亜久津×壇

【氷帝内】
跡部×向日
跡部×日吉(リバ)
忍足×跡部
忍足×向日
宍戸×鳳(リバ)
芥川×跡部
日吉×向日(リバ)

【不動峰内】
橘×神尾
橘×伊武
伊武×神尾

【四天宝寺内】
白石×忍足
白石×千歳
白石×財前
白石×遠山
忍足×遠山
千歳×財前
千歳×遠山
財前×忍足
一氏×金色

【聖ルドルフ内】
赤澤×観月

【学抜け】
越前×遠山
手塚×跡部
不二×平古場
不二周×不二裕
菊丸×甲斐(リバ)
河村×平古場
海堂×切原
--
真田×越前
柳×乾
丸井×芥川(リバ)
仁王×跡部
--
葵×越前
佐伯×不二
--
千石×越前
千石×桃城
--
跡部×越前
跡部×観月
忍足侑×忍足謙
日吉×越前
--
伊武×越前
--
白石×不二
白石×切原
忍足謙×神尾
千歳×手塚(リバ)
--
赤澤×菊丸

  • No.9 by 真宮 愛  2013-09-02 15:27:55 


…っ!?え、永四郎…良かった。ぬぅも無かったんばぁ…。
(後ろから抱きしめられれば、相手が来ていた事にも気付かなかった己は一瞬ビクッと肩震わせるも、耳元で囁く声は紛れもない大好きな彼のもので。胸が安心や相手への想いで熱くなるのを感じながら安心しホッとしたのか回された相手の腕に手重ね呟き。「…永四郎は優しさね、しちゅんだしよ。」相手の手を見れば、土や草などの色が付いており、何があったのか大体を予測すれば目を瞑り小さく述べて。相手に振り向けば柔らかい笑み浮かべ"好き"だと告げて。)

  • No.10 by 柿  2013-09-03 04:48:59 


((お前は?本体会話の時位name変えろよー/ヘラッ←
いやだって、入れ歯外れそうになりながら季節はずれのもん食ってたら、気になんじゃん?
CP良いねー、そうだ、俺ら二人のトピだしよ?木手以外でも相手してやんぜ?))

  • No.11 by 木手永四郎  2013-09-03 05:00:59 


優しいですね、心配してくれていたとは。
(相手を後ろから抱きしめていれば相手から最初に掛けられた言葉は優しくも自分を心配する言葉。嬉しく胸が温かくなるのを感じれば、相手の長い髪に鼻先埋めれば女性独特、相手の特徴的な甘く優しい香りがし気持ちが落ち着くのを感じ。そのまま相手に静かに述べて。「気付きましたか…相変わらず目聡い。ぬぅあびとーみー、わんぬ方がいっぺぇしちゅんだしよ…。」相手の言葉聞けば相手抱きしめたまま自分の手を見れば少しばかり土などがついた手。相手の服などを汚してしまうかもしれないと思いつつも相手を離したくないという衝動で離さなずにいれば"好き"だと言う相手に"何言ってる、俺の方が大好きですよ"と告げれば、抱きしめる腕に軽く力込め。)

  • No.12 by ネコ  2013-09-04 06:49:57 


(/うしっ、やっぱりウチは猫やろうって事でネームはネコね~。
うはっ確かにそれは気になるっ!!
ま、良いんじゃない?柿くーんw
マジマジ!?ヤバイC~っ。なんて、ありがとう!じゃあ…その都度言って良い?名前と容姿、性格はある程度同じで…後は…任せる!)

  • No.13 by 真宮 愛  2013-09-06 06:45:05 


…当たり前やしが…自分ぬ恋人心配するんは…。
(相手の言葉を聞くなり一瞬目を伏せれば、数回キョロキョロと目泳がせ。上を向けば相手を少しばかり上目遣いになりながら見る表情は若干拗ねているような軽い膨れっ面で。「目聡いは誉め言葉じゃないさー。やっ!?…永四郎は恥ずかしい事平気であびぃやしが!…照れるさー…。」続けられた言葉にピクリと右眉動かせばジロリと相手見。"大好き"だと言われれば、頬を赤らめスッと顔背け。熱くなった頬冷ます為か、軽く手で扇ぎ。)

  • No.14 by 柿  2013-09-06 06:54:11 


((はよさーん。ネコか…お前猫好き過ぎ…。だろだろーって、柿にくん付けんなっ…何かキモい。
りょか~。じゃあ、パロは俺が考えるぜ!次に上げとく。じゃ、今日も1日頑張れ。))

  • No.15 by 柿  2013-09-07 14:31:59 

((パロ*Fパロ有<シチュのみ有→中=中学、高=高校、大=大学>/やりてぇ奴だけ書くな?))

菊丸英二
=イトコ同士<菊→大20・前→高17>
幸村精市
=兄×妹<幸→高18・前→小12>
丸井ブン太
=部員×マネ<丸→高17・前→高17>
切原赤也
=後輩×先輩<切→高16・前→高18>
仁王雅治
=両片思い<仁→中15・前→中15>
跡部景吾
=恋人<跡→大19・前→大19>
忍足侑士
=新婚<侑→25・前→22>
日吉若
=同級生<日→高16・前→高16>
白石蔵ノ介
=恋人<白→25・前→25>
財前光
=後輩×先輩<財→高16・前→高18>
千歳千里
=同僚<千→26・前→24>
平古場凛
=幼なじみ<平→高18・前→高18>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック