クロキド(キド募集)NL

クロキド(キド募集)NL

クロハ  2013-09-01 01:22:43 
通報
最近みた画像にはまりw

ルールは特にないからな?

荒らしとかなければいいから

じゃあ待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.2441 by クロハ  2015-09-09 22:10:53 

ん?誰だ?といってもつぼみってのはわかるけ……(掃除しながら振り返っては止まり見つめてはとりあえずまだ掃除をしはじめて)

(ぎゃぁぁぁぁぁぁおくれてすみません!)

  • No.2442 by キド  2015-09-09 22:51:28 

…(不意に抱きしめて恥ずかしそうに現れては「馬鹿」と告げ

(/(´;Д;`)

  • No.2443 by クロハ  2015-09-10 10:12:24 

そうだよ……てかわるいな……馬鹿でよ(そういっては掃除するのをやめて抱き締め返しながら撫でて)


(ごめんさい……(つд;*))

  • No.2444 by キド  2016-03-15 01:07:58 



おそくなってごめん…クロハ…クロハ

(突然帰ってきて申し訳なさそうに突如現れては相手を探し始め

  • No.2445 by クロハ  2016-08-24 17:56:28 

久々に見かけるな…なんか不意に思い出したから来てみたが…(寝ぼけ眼で現れてはソファーに座っていて)

  • No.2446 by クロハ  2016-08-26 12:12:04 

ちょくちょくあげるかな…戻ってくるかもしれないしな

  • No.2447 by クロハ  2016-08-28 00:41:14 

ん~…あげとくな?…

  • No.2448 by キド  2016-08-29 23:03:46 




(瞳を閉じては何年をたったんだろうと思い込めば3年も変わり果てては自分も少し大人びいた姿になって懐かしみの部屋に入れば「なんだろう…とても懐かしいな」とほんのりと笑みをこぼしたままベランダに向かい

  • No.2449 by キド  2016-08-31 21:53:06 


クロハ…待ってる。

  • No.2450 by クロハ  2016-09-25 19:57:12 

おかえりかな?(軽く苦笑しながらもまた開けてしまったことを公開をしながらもちゃんと言ってからまたしばらく待ち始め)

  • No.2451 by クロハ  2016-09-26 04:27:22 

あのときの曲だが忘れたが耳に染み付いちゃって…(キドを待ちながらヘッドフォンで教えてくれた曲を聞いていて)

  • No.2452 by キド  2016-09-28 00:15:46 

お前は馬鹿だな(後ろから抱きしめるかのように囁いていては「待ってたんだぞ?こっちは」と横から見つめて微笑み

  • No.2453 by クロハ  2016-10-01 21:44:40 

お待たせしたな?しかし、よくここまで待ってたな?普通はふらっと去るかもしれないのに(話しかけた相手の顔を見てはほほを緩ませて相手の髪をグシャグシャにするくらい撫でて)

  • No.2454 by キド  2016-10-02 10:14:58 

…バカ言え、お前の主はそれ以上に彼奴を待ってたのにしたら、俺はそうでもないよ(髪の毛をぐしゃぐしゃにされて苦笑いを受けるが相手の髪の毛もぐしゃぐしゃに撫で返して話しかけ

  • No.2455 by クロハ  2016-10-05 09:24:58 

あぁ、あれは大体は俺が仕向けた奴だしなぁ…
しかしいてくれて何よりだよ…ありがとう(くしゃくしゃにされながらも抱き締めて温もりを感じて)

  • No.2456 by キド  2016-10-05 22:10:26 

寂しかったか?(ふふっと笑みを浮かべながら髪の毛を直しては「それだったら…俺は待つに決まってる」と遠くを見つめながら話しかけ

  • No.2457 by クロハ  2016-10-15 11:09:39 

寂しくないと言ったら?(にやにやしながら話しては「待ってくれるのは本当にありがたい…」そういって抱き締めてあげて)

  • No.2458 by クロハ  2016-10-20 17:19:07 

久方ぶりにあげるか…

  • No.2459 by キド  2016-10-25 15:05:40 

…意外?というかさみしがり屋なんだなってな(と笑いながらおでこを優しく自らのおでこを当てては抱き締められては返すように触れて瞳を閉じ

  • No.2460 by クロハ  2016-10-27 23:36:39 

隠してるのにばれるか…(ちょっと負けた気がするが触れられては多少嬉しくなりずっと撫でていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック