クロキド(キド募集)NL

クロキド(キド募集)NL

クロハ  2013-09-01 01:22:43 
通報
最近みた画像にはまりw

ルールは特にないからな?

荒らしとかなければいいから

じゃあ待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.2361 by キド  2015-01-31 11:57:34 

蛇より懐かれてるかもしれん……(クスリと冗談を言いながら猫の顎裏を撫でながら小さく笑ってじーっと見つめてなんとなく彼の頭をポンポンし←

(宮モン……(ボソッ

  • No.2362 by クロハ  2015-02-01 03:23:05 

やかましい…動物病院行くぞ?(ちょっと機嫌損ねてしまいながらも頭を撫でられたのかと不思議に思い)


(コノハ遥クロハ、他作もやってまぁす←)

  • No.2363 by キド  2015-02-01 16:25:34 

やきもちを妬いたか…可愛い奴め,冗談だよ(くすりと笑いながらそのまま病院へ連れて行き

(すげー。

  • No.2364 by クロハ  2015-02-02 22:04:30 

やきもちなんかしてない…(何か気にさわってはいったあとに「飼えたら飼っとけばいいんじゃないか?」とまた首をかしげて言って)

(東京喰種の月山さんはマモですが変態のシーンしかできなくて←)

  • No.2365 by キド  2015-02-04 14:51:17 

なら、猫を飼って蛇は森へ返すか……(反応が薄い&やきもち焼いてくれるのかと思えば違かったため,肩をすくめて猫を見つめながら呟けば,病院に入って治療をお願いし

(変態(笑)

  • No.2366 by クロハ  2015-02-06 23:08:15 

そうか…清々するならいいんじゃないか?(そう言っては不機嫌になりそう言ってはあくびしてさっそく離れようとして)

(やるキャラはキチガイがおおいです←)

  • No.2367 by キド  2015-02-08 22:49:08 

ごめ…っ。(振り返って謝ろうとしたが,彼が離れて自分の視界には居なかったため心配し,治療後に猫を保留場に渡してはその後,アジトや街など隅々など急いで彼を探し始め

(是非共見てみたいですな。

  • No.2368 by クロハ  2015-02-10 06:39:18 

……(とりあえず行くあてもなくただ誰もいないような場所を探していてふらついて)




(たったいみんぐが合い来れたら見てみては←)

  • No.2369 by キド  2015-02-11 17:10:57 

…あぁ、懐かしいところだな(能力を解除をして隣に現れたは、クスリと笑いながら見つめては「俺、小さい頃ここによく来てたから,何と無く行ってみたらお前もそこに行くなんて…なんでここわかったの?」と質問し

(りょー

  • No.2370 by クロハ  2015-02-15 22:02:56 

懐かしい…?(となりに現れたのにも動じずに相手の説明を聞いては「しらない…静かな場所がよかったからかな」と答えては離れようとして後ろを向いて)


(ここで情報流すのはまずいかなと思いまして←)

  • No.2371 by キド  2015-02-15 23:05:20 

待ってくれ…(後ろからぎゅっと抱きしめては顔を埋めて切ない気持ちになり,思わずさらに強く抱きついたまま,しばらくじっとすれば「さっきは済まなかった…冗談で言ったつもりなのだが,少し言い過ぎたな…さっきの猫は保留場に手当てしたから俺たちの家には来ないよ。必要なのは………」と途切れて静かになり少し気持ち的には戸惑いながら少し頬を赤らめて,振り向かせて少し自然に上目の状態で「木戸クロハ…お前だけなんだよ。」と恥ずかしそうにチョコを無理矢理手に渡すが、先程の彼の口にした言葉を思い出し,俯いて一旦息を吐けば「すまん…一人になりたかったんだよな。俺邪魔だったよな。」と少し苦笑いしては距離を離して後ろを向いては邪魔をしないように空気を読むようにそっと能力を使って消え去り,アジトへ向かい

(それは正解の言葉ですね(笑)所で世間ではバレンタインなので思わず,本命手作りチョコを渡してみてロルが長くなっちゃいましたヾ(*´エ`*)ノ 
モモちゃん…そして本体さんもバースデイ!ですー!

  • No.2372 by クロハ  2015-02-15 23:26:22 

…(いきなりのことで戸惑いながらも整理がついて冗談と聞いてはちょっと安心して、次に必要とされたことにまた別ね嬉しさがでては相手の顔を見つめて「そうか…」と呟いてチョコをもらってはいきなり消えようとした相手を見て止めたかったが間に合わずとりあえず追いかけるようにアジトへと足を運び)

(なんかすみません、バレンタインデー♪、私はがんばってチョコを作ってましたなぁ←、クロハも本命でかなり嬉しいでしょう、モモちゃんおめでとうございます♪、そして本体様!!バレンタインデーに誕生日なんてかなりの奇跡ですね!おめでとうございます♪これから一年また平和でありますように←)

  • No.2373 by キド  2015-02-16 08:11:00 

言えることは言えたからいっか…(ソファーで奥深く座って屋上を見上げ,気持ち的には最近スキンシップや愛情表現いってなかったかなと思いつつため息や疲労を混じりて息を吐けば「俺等って恋人なのだろうか……俺だけがそう思ってたのだろうか」と言葉が溢れて一人の広い部屋で孤独を感じてクッションを抱き締めながら静かな空間で一人でただ彼を待ち

(なぜ謝るのですかΣ(=゚□゚=;) お疲れ様ですね!去年,私も220個くらい作った覚えがあります(笑)奇跡なんてwwwwwwwそこまで言ってくれるとは嬉しいですね!ありがとうございます!ところでそちらの本体はいつ誕生日で?

  • No.2374 by クロハ  2015-02-18 08:04:31 

なぁにが言えることだ…(いきなり部屋のドアを開けては近寄り「まだ言えてないだろ?」といって手を相手へと差し出してはその手は頭に置かれて「まだ足りないぞ?…好きだ」と言っては撫でてまたそっと「お前だけがとかならとっくにおれは捨てるぞ」と言っては少しじりじりと身を寄せて)

(知りたがっているのに教えられずにですかね←、去年は…もらった人にすぐに返すようにしてました←奇跡っすよ!!、私は…7月28日(´・ω・`))

  • No.2375 by キド  2015-02-18 09:49:21 

っ…好きだ。バカ(彼からの言葉の声が聞こえ,嬉しくなるものの突然の登場で混乱しながら喜んで不思議な気持ちになり「ってか聞いてるのはずるいよ」と少し睨んで唇をすぼめながらじっと見つめて身を寄せられてるのをまだ気がついてないまま、ただじっと見つめ

(いやいやいやいや、そんなことくらい謝らなくても(笑)
凄い!それはなんと優しいのですか!わかりました。覚えておきますね!
それでですね…キドクロハをバージョンアップさせるために,少し20代くらいになったキドクロになったバージョンでもどうかなー?と考えてるのですけど、いかがですか?

  • No.2376 by クロハ  2015-02-19 07:56:55 

好きだけか?(それ以上の言葉を聞きたそうに見つめていてはずるいと言われて「それは仕方ないだろ?入ってろうとしたらきこえたんだから…」と答えて寄せてるのに気づいてない相手の頬に触れて)

(行きたい方を紹介できないってのが自分嫌なんすよ←、優しいですかね?ほぼホワイトデーにつくりましたが←、いいですよ?面白そうですね( *・ω・))

  • No.2377 by キド  2015-02-25 20:09:47 

あ………愛してる(照れ臭そうにほおを赤らめて真っ赤に染めては俯いて「ぁう…馬鹿。」とほおを赤く染めながらこちらも近づいていき

(/そこまで責めなくても………ホワイトでもいいじゃないですかwどれくらいの歳にします?

  • No.2378 by クロハ  2015-03-01 14:07:30 

よく言えました…(優しく触れながらもそっとキスしてバカと言われては「悪かったなぁ?」と言って撫でてあげては抱き締めてあげて)

(むぅですよ←、疲れますよ←、いくらでも?←)

  • No.2379 by クロハ  2015-03-09 07:52:20 

(あげておきますね?)

  • No.2380 by クロハ  2015-03-19 23:18:07 

「あげますよ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック